• このエントリーをはてなブックマークに追加

今なら、継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!

記事 4件
  • 【ブログの続きの話】〜栄喜スーパーブロマガvol.61〜 ※The Abiding Belief Photo 掲載号※

    2015-10-26 09:00  
    165pt

    【目次】1. ブロマガ感想2. 栄喜のスーパー深い話 3. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜4. 栄喜’s スーパーベストHit! 5. 魂の一問一答!6. 解禁! 栄喜’s Information 7. 読者プレゼント8. あとがき【1】ブロマガ感想 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。ーーーーーーー<感想> 
     ヤバイ!超嬉しい!!札幌にシャムが来る!!! 18日のさいたま最高でした!来年はシャムの年になります!今から何でも頑張っちゃいます!!ブロマガ最高!
     
    ※スタッフより※
     待ちに待った待望の全国ツアーですね。さいたまスーパーアリーナのライブも最高でした。楽しみな事があると、その日までの楽しく過ごす事ができ、日々の仕事も頑張れるようになりますね。これからも栄喜の近況や最新情報をお届け致します。引き続き宜しくお願いします。
    ーーーーー
    <感想> 
     さいたまライブお疲れ様でした!一緒に行った友人も「相変わらず格好良くて栄喜さんの歌声すごいね!」と言っておりました(*^^*)本当に最高でした!都道府県の思い出話、面白いですね。人を見る目のお話、今まで色々な経験をしてきた栄喜さんのお話は説得力があって興味深く読ませて頂きました。世間の評価じゃなくて、自分が本当に心から好きで、これだ!というものがあるというのは素敵で幸せな事ですよね!来年のライブ楽しみにしてます(^-^)v
    ※スタッフより※
     ライブへのご参加ありがとうございます。栄喜は、色褪せるどころか益々パワーアップしているように感じます。本当に素晴らしいライブでした。栄喜が、今まで体験、感じた事は面白い話しばかりです。今後も、栄喜の体験談を余す事無くお伝えしていきますので、是非楽しみにお待ち下さい。周りの目に惑わされず、心から好きだと言えるものが一つでもあればそれは素敵な事ですね。これからもどうぞ宜しくお願いします。
    ーーーーー
    <感想> 
     「泥棒と出くわした時は、ホーッて呼吸を整えて、ジェット・リーの型から入るから」ホーッとキメてる間に逃げられちゃうと思います(笑)    
    ※スタッフより※
     いつもご購読ありがとうございます。確かに仰る通りですね(笑)。ただなんでも『覚悟』の時間が必要なのでしょう。泥棒も呼吸を整えてる栄喜が目の前に現れたら、驚いて逃げる事を忘れちゃいそうですが(笑)。
    【2】栄喜のスーパー深い話
     このコーナーでは、栄喜がブロマガ読者のためだけに、自身の昔話から今後の事など、広く深く語り尽くします。ーーーーー■Vol.61 「ブログの続きの話」
     
  • 【都道府県思い出話 〜北海道編〜】〜栄喜スーパーブロマガvol.60〜

    2015-10-19 09:30  
    165pt

    【目次】1. ブロマガ感想2. 栄喜のスーパー深い話 3. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜4. 栄喜’s スーパーベストHit! 5. 魂の一問一答!6. 解禁! 栄喜’s Information 7. 栄喜にお願い!●●してっ!8. あとがき【1】ブロマガ感想 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。ーーーーーーー<感想> 
     栄喜さんが作ったナノブロック… 新幹線ですか?なんだ?なんだこのワクワク感は… 栄喜よ、愛おしいぜ(笑)自分も昭和生まれですが、テーブルゲーム … 知りません!(笑)自分はスパルタンX 世代です。
    ※スタッフより※
     写真のナノブロックは全て栄喜が作ったものです。そして今月の読者プレゼントはその中のアルパカと同じものになります。スパルタンX…ジャッキー・チェンの同名映画を題材にした名作ですね。ファミコンやテーブルゲームもそうですが、流行の移り変わりは本当に早いです。その中でも色褪せない作品を作り続ける栄喜の応援を今後も宜しくお願いします。ーーーーー
    <感想> 
     こんにちは\(^o^)/私、、頸椎を痛めていて、ひどい時は頭を支えるのも辛いときがあるんです(*_*)今回登場してきた「首かるさん」これ、買ってみようと思います!!少しでもこれで楽になれたら、、、あ、猫さん元気なんですね(ToT)/~~~良かった~ひどい事件が頻繁に起きてるから、心配、、、、。
     
    ※スタッフより※
     いつもご購読ありがとうございます。ご紹介した商品が役に立ちそうで何よりです。栄喜も辛かった時には助かったと言っておりましたので是非お試し下さい。少しでもお身体が楽になれば幸いです。残念ながら動物に関する良くない事件も多くききます。相手の痛みが解る優しい人が増え、痛ましい事件が無くなる事をスタッフ一同も願っております。ーーーーー
    <感想> 
     「落ち込んだらすぐ寝る。起きたら全て過去の事になっているから」いいですねぇ。当たり前の事だけど、改めて言葉で見て、真実に気付きました。     
     
    ※スタッフより※
     当たり前の事だからこそ忘れてしまっている事は多くあるように感じます。我々も栄喜が話す会話の中で気付かされる事が多々あります。今後も様々な大切な事を栄喜の目線でお伝えしていきます。引き続き宜しくお願いします。
    【2】栄喜のスーパー深い話
     このコーナーでは、栄喜がブロマガ読者のためだけに、自身の昔話から今後の事など、広く深く語り尽くします。ーーーーー■Vol.60 「都道府県思い出話 〜北海道編〜」
     
  • 【本質にこだわった、良い作品を】〜栄喜スーパーブロマガvol.59〜

    2015-10-12 09:00  
    165pt

    【目次】1. ブロマガ感想2. 栄喜のスーパー深い話 3. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜4. 栄喜’s スーパーベストHit! 5. 魂の一問一答!6. 解禁! 栄喜’s Information 7. 読者プレゼント8. あとがき※新たな月1コーナー開設のお知らせ※ いつも栄喜スーパーブロマガをご覧頂きましてありがとうございます。 10月より第3月曜に新たな月1コーナー開設のお知らせです!その名も『栄喜にお願い!●●してっ!』。栄喜がブロマガ上で読者の皆さんのお願いを叶えちゃいます! 例えば... 新しい猫が産まれたので名前をつけてほしい・・・ ●●な私だけど、次は何をしたらいいか指南してほしい・・・ その独自の目線で、私を見抜いてほしい、占って欲しい・・・ など  そんな皆様の「お願い」をお待ちしております! 「お願い」の内容に関しては、できるだけ詳細な情報をお送り下さい。 (動物の名前をつけてほしいという事であれば、写真、生年月日、大きさ、体重、飼うきっかけ等)【送付方法】  ・送付先:info@nextel.co.jp ・メールの題名は「栄喜にお願い」とし、本文には「お願い」と「詳細情報」を記載の上お送りください。 ・お願いに関する「詳細情報」は、ブロマガにて掲載予定ですが、もし掲載不可の場合は、その旨ご記載ください。 ・お願いについては、運営側で可能と判断したものに限らせて頂きますのでご了承ください。【1】ブロマガ感想 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。ーーーーーーー<感想> 
     はょ~ござぃマス☆友達の話 と、ぉ金の話 メッチャ共感出来ました♪ワタシは、こんな無愛想なャッでも 寄って来てクレはる?人は 本物?ゃと思って そゅ人は滅茶苦茶自分ナリにではぁりマスが 大事にスルょにしてぉりマス♡滅多に現れませんが(笑)でも、最近?出来て 久しぶりの本物の「友達」「心友」と言ぅ響きに幸せィッパィです☆今日のブロマガは、特に?楽しぃ内容ばっかりで 終始ニコ②しながら読めました♪私事で大変恐縮デスが…今日誕生日なのでww、『(笑)』が テンコ盛りの内容で嬉しかったデス♪チョット元気出ました!!閉じかけてたDOOR?が、閉まり切らずに済みました… 多分?wwwぁ!! と、SP生の決定滅茶苦茶嬉しぃデス♡楽しみにシテますね♪o(^o^)oの、前に Zeppで 元気貰ぃに伺ぃマス♪季節の変ゎり目…栄喜sanはじめ、スタッフの皆様もぉ身体に気ぉツケてぉ過ごしくださぃ☆ARIGATO☆ござぃました★(^-^)
    ※スタッフより※
     いつもご購読ありがとうございます。世の中お金が全てではありませんが、最低限大事なものになるのは間違いありません。友達や親友は代わりの無い宝物ですね。お誕生日おめでとうございます。今年も素敵な日々の積み重ねになりますようスタッフ一同願っております。また、生放送大変お待たせ致しました。お待たせした分コンテンツも充実させ、ご満足頂ける内容をお届けさせて頂きます。是非楽しみにお待ちください。ライブへのご参加、また我々スタッフも含めたお気遣いありがとうございます。季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので皆様もどうぞご自愛ください。
    ーーーー
    <感想> 
     いやぁー 、、チャリ・・。どこのどいつだ!ツラ見せろぃ!!栄喜さん。お疲れっす ´д` ; 三時間の生放送!見るぞーっ!! 
    ※スタッフより※
     自転車駐輪場事件…どなたかわかりませんが、怖いもの知らずの方のようで(笑)。この事件は引き続きブロマガで追っていきたいと思います。生放送も大変お待たせ致しました。コメントでのご参加、リクエストも受付けておりますので、お気軽に当チャンネルまでお寄せください。
    ーーーー
    <感想> 
     首輪、めっちゃ可愛いです。cupmenも喜んでいるようにしか見えません(笑)   
     
    ※スタッフより※
     栄喜曰く、この首輪は栄喜の家族の一員になった証だそうです。我々スタッフから見てもcapmenが喜んでいるように見えます(笑)。今後も皆様の気になる栄喜の近況をお伝えしていきます。引き続き宜しくお願いします。
    【2】栄喜のスーパー深い話
     このコーナーでは、栄喜がブロマガ読者のためだけに、自身の昔話から今後の事など、広く深く語り尽くします。ーーーーー■Vol.59 「本質にこだわった、良い作品を」
     
  • 【ハイリスク・ハイリターンの最たる人】〜栄喜スーパーブロマガvol.58〜

    2015-10-05 09:00  
    165pt

    【目次】1. ブロマガ感想2. 今月の格言3. 栄喜のスーパー深い話 4. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜5. 栄喜’s スーパーベストHit! 6. 魂の一問一答!7. 解禁! 栄喜’s Information 8. 読者プレゼント9. あとがき※新たな月1コーナー開設のお知らせ※ いつも栄喜スーパーブロマガをご覧頂きましてありがとうございます。 10月より第3月曜に新たな月1コーナー開設のお知らせです!その名も『栄喜にお願い!●●してっ!』。栄喜がブロマガ上で読者の皆さんのお願いを叶えちゃいます! 例えば... 新しい猫が産まれたので名前をつけてほしい・・・ ●●な私だけど、次は何をしたらいいか指南してほしい・・・ その独自の目線で、私を見抜いてほしい、占って欲しい・・・ など  そんな皆様の「お願い」をお待ちしております! 「お願い」の内容に関しては、できるだけ詳細な情報をお送り下さい。 (動物の名前をつけてほしいという事であれば、写真、生年月日、大きさ、体重、飼うきっかけ等)【送付方法】  ・送付先:info@nextel.co.jp ・メールの題名は「栄喜にお願い」とし、本文には「お願い」と「詳細情報」を記載の上お送りください。 ・お願いに関する「詳細情報」は、ブロマガにて掲載予定ですが、もし掲載不可の場合は、その旨ご記載ください。 ・お願いについては、運営側で可能と判断したものに限らせて頂きますのでご了承ください。【1】ブロマガ感想 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。ーーーーーーー<感想>
     いじめというテーマは前から気になっていたことだったので、とても興味深く読ませていただきました。 周りなんか気にせずに、自分の意見をしっかり持つ…栄喜さんの言葉にとても励まされました。 音楽にもブロマガにも、いつも元気づけられています。 それと、その筋の人ばっかりのサウナ…実際行ったらかなり怖いんだろうけど笑ってしまいました。 栄喜さんの体験談や昔のお話は本当におもしろいので、いつも楽しみにしてます。
    ※スタッフより※
     ご購読ありがとうございます。現代では、自分の意見を真っ直ぐに通すにしても勇気が必要です。皆様もご存じの通り、栄喜は嘘のつけない真っ直ぐで芯のある男です。そのパワーを残さず皆様にお届けし、当ブロマガで元気になるお手伝いをしていければと思っております。引き続き宜しくお願いします。
    ーーーー
    <感想>
     大切なものをとっておかないって新しいです(・_・;)でも栄喜さんみたいにメダルとか30個以上貰ったりしてるとそうなるのかですね。読プレ欲しかったです(笑)本当に大切な宝物って他に代わりが無い、少ないから価値があるものですよね!
    ※スタッフより※
     大切なものでもあまりに数が増えると価値が薄れてしまうのかもしれません。栄喜のように価値あるメダルを多く獲得する人も中々居ないと思いますが(笑)。一人一人モノの価値は違いますが、他に代えられないものこそ宝物と言えます。当ブロマガも皆様にとって価値のあるものにしていきますのでどうぞ宜しくお願いします。ーーーー
    <感想>
     栄喜さんの自転車が捨てられて知らない人の自転車が置かれるって…そんな事があるんですね。不動産も家賃無料は凄いけど、マンションの主にひどい対応ですねw世の中信じられない事が多々ありますが栄喜さんの周りはいつも驚きで一杯ですねw不動産とのバトルの話も楽しみにしてますww
     
    ※スタッフより※
     信じられない話ですが実際に起こっているようです。我々スタッフも毎回「何か」が起こる栄喜ワールドにいつも驚かされます。不動産側もお金で解決ではなく誠意を持って対応して欲しい所ですね。不動産との戦いでは、課題を決めていくそうなので後日、結果?を報告できればと思っております。楽しみにお待ちください。
    【2】今月の格言 月1コーナー!栄喜が共感した偉人の格言や、栄喜自身が学んで生まれた格言を皆様にご紹介するコーナーです。人生を生きていく上でのヒントになるかも!?ーーーーー