• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 【やさしくなった...?】〜栄喜スーパーブロマガvol.105〜

    2016-09-26 09:00  
    165pt

    【目次】1. ブロマガ感想2. 栄喜のスーパー深い話 3. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜4. 栄喜’s スーパーベストHit! 5. 魂の一問一答!6. 解禁! 栄喜’s Information 7. 読者プレゼント8. あとがき【1】ブロマガ感想 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。ーーーーー
    <感想> 
     今日も楽しいブロマガをありがとうございました♡夏の思い出…今年はやっぱり栄喜さんの姿をLIVE会場、テレビ(THE MUSIC DAY)、で何度も見られた事でしょうか(´ω`)トレーニングや制作などでお疲れが出ませんように…。栄喜Ⅳのアルバムかなり楽しみです♡栄喜さんの納得がいくものが完成しますように(*´°`*)
     生放送も楽しみです♡マッスルTに猫マスク…期待しています!今日も楽しい時間をありがとうございました♡
    ※スタッフより※
     いつもご購読ありがとうございます。今年はメディアも含めて露出回数が多かったですね。トレーニングの後のマッサージで身体をほぐしてもらって一晩寝ると元気になるようです。まだまだ身体も若いです。アルバム制作も順調に進んでいるようですので楽しみにお待ち下さいませ。
     生放送、お楽しみ頂けたでしょうか。マッスルTシャツはジムにもう少し馴染んでからの挑戦になるとのことです(笑)。引き続き宜しくお願いします。
    ーーーー
    <感想> 
     栄喜さんこんにちは☆アルバム制作お疲れさまです。着々と進んでいるみたいで、楽しみが増えてうれしいです♪私はサッカーを観るのが好きなのですが、選手の頭髪についてそんな風に見たことはなかったです。衝撃です。(笑)でも、紫外線に当たらず美肌を保ってる栄喜さんが言うと信憑性高い話ですね(^-^)試合内容が入ってこないかもしれないけど今後は頭の方もしっかり確認しておきます!(笑)
     そして、爆竹に箱ごと着火って…なんてことしてるんですか。(笑)そしてどうなったのか気になります。やはり火柱が…(苦笑)スリリングな思い出ですね(;゜゜)生放送楽しみにしてまーす(^^)d☆
    ※スタッフより※
     アルバム制作は順調に進んでいるようです。早ければ来月には発売出来るかもしれないという事で、楽しみにお待ちください。サッカー観戦をしているほとんどの人が頭髪に注目して見ていないと思います。やはり着眼点が違います。頭のチェックはほどほどに試合を楽しんで下さいね(笑)。
     爆竹の話に限った事ではありませんが、スケールの大きい出来事ばかりで驚きます。今後も当ブロマガでしか聞けない裏話をお届けします。どうぞ宜しくお願いします。
    ーーーー
    <感想>
     前回のニコ生放送、アップしてくださりありがとうございます!見逃した部分があったので見れて嬉しいです!
     そして確かに栄喜さんが自撮り棒を使っているイメージはありませんね(笑)。最近使っている人を毎日のように見かけますが(笑)。
    ※スタッフより※
     ニコニコ生放送はチャンネル登録者の皆様が見逃してしまった場合でもご視聴いただけるように今後もアップさせて頂きます。
     女性に比べると男性は写真に何か残そうとする傾向は少ないかもしれません。ちなみに自撮り棒は30年程前から発売されていましたが売れず、近年になって需要が一気に増え爆発的に普及したようです。きっかけ次第でどうなるのか分からないものですね。


    【2】栄喜のスーパー深い話

     このコーナーでは、栄喜がブロマガ読者のためだけに、自身の昔話から今後の事など、広く深く語り尽くします。ーーーーー■Vol.105 「やさしくなった...?」



     
  • 【夏の◯◯】〜栄喜スーパーブロマガvol.104〜

    2016-09-19 09:00  
    165pt

    【目次】1. ブロマガ感想2. 栄喜のスーパー深い話 3. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜4. 栄喜’s スーパーベストHit! 5. 魂の一問一答!6. 解禁! 栄喜’s Information 7. 読者プレゼント8. あとがき【1】ブロマガ感想 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。ーーーーー  <感想> 
     今日も楽しいブロマガありがとうございました♡トレーニングのお話、何か読んでて勉強になる事ばかりでした(´ω`)最後のSIAM SHADE…最高の栄喜さんを見に行きますね♡…からのベストhitアイテム。今回も笑わせてもらいました!笑。まさに閣下ですね♡ライブ会場から近い美味しいお店楽しみにしています!今日も楽しい時間をありがとうございました(´v`o)♡
    ※スタッフより※
     いつもご購読ありがとうございます。来月のライブは、今までで一番良い最高のパフォーマンスが見れることでしょう。ベストヒットも楽しんで頂けて何よりです。今後も皆様にとって楽しめる、役立つコンテンツ作りを心がけます。引き続き宜しくお願いします。
    ーーーー
    <感想> 
     RYUICHIさんの探求心やストイックさが想像以上だったので凄いなと思いました。不思議な魅力のある方ですね。栄喜さんのことをとても大事に想っていらっしゃるのも伝わってきました。マッスルTシャツが…リアルで衝撃的でした(笑)RYUICHIさんやトレーナーさんの反応が楽しみです!あとがきも栄喜さんの普段の様子を垣間見ることができるので毎回楽しみにしています。生放送をまたやって下さるんですね!嬉しいです
    ※スタッフより※
     ご自身が起こす行動に対して、目的と効率を細かく調べ、高い効果を得られるようメニューが作られるようです。本当に「凄い」の一言です。マッスルTシャツは予想以上にリアルで似合っていました(笑)。今後も普段語られない裏話をお届けします。生放送も楽しみにお待ち下さい。
    ーーーー
    <感想>
     フードつきロングマント(笑)いつもベストHitで面白い商品が出てきて、それに対しての栄喜さんの返しが面白いです(笑)
     またコンビニのオススメとかも待ってます♪宜しくです(^J^)
    ※スタッフより※
     相変わらず実用性は無いですが、楽しんで頂けて幸いです。どんな商品紹介も面白い話にしてしまうのは一つの才能ですね。
     皆様のオススメやご意見もお受けしておりますので、お気軽に当スタッフまでお寄せ下さい。どうぞ宜しくお願いします。


    【2】栄喜のスーパー深い話

     このコーナーでは、栄喜がブロマガ読者のためだけに、自身の昔話から今後の事など、広く深く語り尽くします。ーーーーー■Vol.104 「夏の◯◯」



     
  • 【トレーニングジム2】〜栄喜スーパーブロマガvol.103〜

    2016-09-12 09:00  
    165pt

    【目次】1. ブロマガ感想2. 栄喜のスーパー深い話 3. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜4. 栄喜’s スーパーベストHit! 5. 魂の一問一答!6. 解禁! 栄喜’s Information 7. 読者プレゼント8. あとがき【1】ブロマガ感想 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。ーーーーー  <感想> 
     今日も楽しいブロマガをありがとうございました♡また1ヶ月過ぎましたね…早いものです。深い話。本当に深いお話でした。隆一さんと同じ時間を過ごして、隆一さんとの違いを感じて…。でも幾つになってもそうやって刺激をもらえる先輩、いや兄貴!(隆一さんはお兄様って感じ)が側にいて、栄喜さんは幸せです♡そんな話を聞ける私も幸せだなぁと感じております(*´︶`*)
     猫マスクに続いてマッスルT…爆笑しちゃいましたよ!笑
     ぜひ次回の生放送では猫マスクにマッスルTで登場お願いします♡(殿でも良いよ♡)今日も楽しい時間をありがとうございました♡
    ※スタッフより※
     いつもご購読ありがとうございます。本当に時の流れは早くあっという間に今月の格言になりました。今回の深い話は貴重な考え方を知る事が出来ましたね。周りにいる方々の影響でさらに学び成長出来る。今後も当ブロマガでしか語られない貴重な話を引き出していきたいと思います。
     猫マスク、マッスルTシャツともに、実用性はほとんどありませんが、生放送で着用するのは良いかもしれません。生放送へのご希望も随時受け付けておりますので、お気軽に当スタッフまでお寄せ下さい。
    ーーーー<感想> 
     早速の生放送決定ありがとうございます!そして台本無しのフリートーク!栄喜さんの話がどこまで脱線するのか?!、斎藤さんが時間内にどうまとめていくのか?!濱口さん再登場なのか?!…いろいろ楽しみにしてます!(笑)
     隆一さんと栄喜さんの関係は本当に素敵ですね★お互いにとてもいい刺激になっているんだろうなと栄喜さんの話を読んでいて感じました。その流れからのマッチョT シャツが面白くて仕方がない(笑)ぜひ隆一さんの反応が知りたいので、ジムに着て行った際にはどうだったか報告待ってますね、栄喜さん(笑)
     ところで、私一つ知りたいことがあります(^^)/さいとうさんは「斎藤さん」が正しいですか??「斉藤さん」が正しいですか??教えてください(?_?)では★来週も楽しみにしてます♪
    ※スタッフより※
     生放送、楽しみにお待ち下さい。毎回台本の枠を超えてトークが広がるので、今回は台本を用意しない方が楽しめるのではと思いフリートークという形をとりました。
     隆一さんと栄喜の関係は、もはや言葉に表すことが難しいですね。今後も様々なお話しを引き出し、マッチョTシャツのその後もお届け出来ればと思います。
     さいとうさんはネットラジオ等でもMCをしていますので、是非ご視聴頂ければと思います。引き続き宜しくお願いします。
    ーーーー<感想>
     今月の格言…、自分もついすぐにカッとなって手が出ちゃったり、喧嘩になっちゃったりする事があるので、落ち着いて効率よく出来るようにしていきたいと思います。
     でも通信欄に書かれちゃう辺り流石ですね(笑)。これからも格言含めて、楽しみにしています(^J^)
    ※スタッフより※
     昔からあることわざですが、似たことわざで「短慮功を成さず」というように、一時的な感情のままに判断を下すと失敗の種になり後悔にもつながります。極力短気にならないように気をつけたいですね。
     小学校3年の時点で通信欄に書かれるのは凄い事です。栄喜のヤンチャぶりは幼い頃からのようです(笑)。



    【2】栄喜のスーパー深い話

     このコーナーでは、栄喜がブロマガ読者のためだけに、自身の昔話から今後の事など、広く深く語り尽くします。ーーーーー■Vol.103 「トレーニングジム2」



     
  • 【最近学んだこと】〜栄喜スーパーブロマガvol.102〜

    2016-09-05 09:00  
    165pt

    【目次】1. ブロマガ感想2. 今月の格言3. 栄喜のスーパー深い話 4. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜5. 栄喜’s スーパーベストHit! 6. 魂の一問一答!7. 解禁! 栄喜’s Information 8. 読者プレゼント9. あとがき【1】ブロマガ感想 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。ーーーーー  <感想>
     今日も楽しいブロマガありがとうございました♡栄喜さんのヤンチャ話…何かヤンキーとかが出てくる漫画を読んでるみたいでヒヤヒヤとしながら読んでしまいました…笑。その頃から比べると穏やかになられたのでしょうか(´ω`)私は昔の男感たっぷりの栄喜さんも、今のハッピー栄喜さんもどちらも大好きです♡
     そして、100回記念の生放送本当にありがとうございました!120分もしてたんですね!100秒位に感じるくらい楽かったです(´ω`)殿がそんなアクシデントを起こしていたなんて…もうこれは次回の生放送出演決定ですね!笑。 定期的に栄喜さんに会えるなんて嬉しいです♡今日も楽しい時間をありがとうございました♡
    ※スタッフより※
     いつもご購読ありがとうございます。過去の武勇伝はまるで漫画の出来事のような話です。本人によると今は別人かと思うくらい穏やかになったようですが、どちらも人を惹きつける魅力があったのでしょう。
     生放送楽しんで頂きありがとうございます。予想以上に延長しての放送になりましたが、あっという間に終わってしまいました。
     皆様に喜んで貰えるように精一杯スタッフ一同頑張ります。引き続き宜しくお願いします。


    ーーーー
    <感想> 
     100回記念の生放送お疲れさまでした!すごく楽しみにしていたので、裏側で殿とそんな攻防があったとは思いませんでした。(笑)無事に開催できて良かったです。延長までしていただいて、濱口社長はじめ、スタッフの皆様に感謝です♪さいとうさんと栄喜さんのトークが面白すぎるので笑いっぱなしでした。もう次回から台本無くてもいいかもしれない(笑)栄喜さんのお母様のモノマネは似てる…のかな??(笑)最高でした★ありがとうございました♪
     ケンカマシーン時代の武勇伝すごいですね。荒れ狂う青春時代を過ごされていたのですね…。毎日傷だらけになってそうです。栄喜さんが痛みに強いのは武勇伝の結果かも??ともかく、最終的にミュージシャンになってくれたので良かった良かったと思いました(^^)d(笑)次回のブロマガも生放送もあとがきも!楽しみにしてまーす(^o^)v
    ※スタッフより※
     皆さまのご愛顧とご支援により、継続する事が出来ています。ありがとうございます。殿は予想の斜め上の行動をしてくるので注意が必要です。放送中はトラブルもなく進行し非常に盛り上がりました。斎藤さんとの掛け合いが面白いので、台本はいらないですね。隆一さんのモノマネも関係者曰く非常に似ているとの事なので、お母様のモノマネもきっと似ているのでしょう(笑)。
     子供の頃から傷だらけで海に潜ったり、喧嘩に明け暮れたり…、良い意味で「普通ではない」日常を送っていたようです。今後も当ブロマガでしか語られない話をお届けします。どうぞ宜しくお願いします。

    ーーーー<感想>
     100回記念生放送、すっごい楽しかったです!開始時間に間に合わず、少し遅れてカフェから参加しましたが、PCの前でひとりでにやにや笑ってました(笑)今度は公開生放送とかやってもらいたいです。
    セットリストのリクエストに応えてくださり、ありがとうございました!!知らない曲は未来盤の曲でした。勉強不足ですね~。次の生放送企画を楽しみにしてますね!!
    ※スタッフより※
     生放送ご視聴ありがとうございます。後日生放送動画もアップいたしますので、見逃してしまった部分もご覧頂ければと思います。放送会場も皆でずっと笑っていました(笑)。放送のバリエーションは相談し、検討させて頂きます。
     今後もリクエストやご希望がございましたらお気軽に当スタッフまでお申しつけ下さい。次回の生放送も楽しみにお待ち下さいませ。







    【2】今月の格言 月1コーナー!栄喜が共感した偉人の格言や、栄喜自身が学んで生まれた格言を皆様にご紹介するコーナーです。人生を生きていく上でのヒントになるかも!?ーーーーー