• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 【初めての◯◯】〜栄喜スーパーブロマガvol.109〜

    2016-10-24 09:00  
    165pt

    【目次】1. ブロマガ感想2. 栄喜のスーパー深い話 3. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜4. 栄喜’s スーパーベストHit! 5. 魂の一問一答!6. 解禁! 栄喜’s Information 7. 読者プレゼント8. あとがき【1】ブロマガ感想 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。ーーーーー
    <感想>
     今日も楽しいブロマガありがとうございました♡テーマを決めず雑談…面白いですね♡EYEBALL使ってどんな歌が出来るのか楽しみです(´ω`)
     SIAM SHADE ライブも残す所、武道館のみとなりましたね…大阪、仙台と両日行かせて頂きました♡大阪はジャンプ禁止の会場でしたが、そんなの守れる訳もなく、思い切りジャンプして、会場が揺れていました♡笑。仙台はなっちんさんの誕生日サプライズ、東北魂でかなり熱いライブでした(´v`o)♡
     武道館は全力で5人からの愛を受け止めたいなぁと思ってます♡今日も楽しい時間をありがとうございました(´ω`)
    ※スタッフより※
     いつもご購読ありがとうございます。テーマが決まっていなくてもその場で色々な話が出来るのは流石の一言に尽きます。EYEBALLを使って、益々クオリティの高い作品が出来る事を期待しましょう。
     SIAM SHADEのライブでジャンプを禁止…それは無理な話ですね(笑)。
     全てのライブにご参加頂きありがとうございます。引き続き宜しくお願いします。
    ーーーー
    <感想> 
     栄喜さんこんばんは!いよいよ明日武道館ですね!楽しみでドキドキしています(*´-`)不思議と今は悲しくも寂しくもないです。終わったらきっとどっと押し寄せそうですが…。本当に同じ時を過ごせることが嬉しいです。地方なので今日夜出発しまーす笑
    ※スタッフより※
     武道館ライブはいかがでしたでしょうか。残念な思い皆様と同じですが、感謝の気持ちのほうがとても大きいです。
     遠方からのご参加ありがとうございます。引き続きご購読宜しくお願いします。
    ーーーー
    <感想> 
     ガリガリ君(笑)。私はコーラ味が好きです(*^_^*)パズルよりは実際に食べる方が良いですよね(笑)。パズルとかもう何十年もやってないのでちょっとやってみたいかもです。来週も楽しみにしてます、宜しくです(^J^)
    ※スタッフより※
     ガリガリ君は発売から35年とかなりのベストセラー商品です。パズル以外にも迷路やトランプ、さらには浮き輪まで発売されています(笑)。
     子供の頃の玩具、大人になって触れる機会は減りましたが話を聞くと触れてみたくなるものです。読者プレゼントとしてご用意する予定ですので、是非ご応募下さいませ。



    【2】栄喜のスーパー深い話

     このコーナーでは、栄喜がブロマガ読者のためだけに、自身の昔話から今後の事など、広く深く語り尽くします。ーーーーー■Vol.109 「初めての◯◯」


     
  • 【最近は...】〜栄喜スーパーブロマガvol.108〜

    2016-10-17 09:00  
    165pt

    【目次】1. ブロマガ感想2. 栄喜のスーパー深い話 3. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜4. 栄喜’s スーパーベストHit! 5. 魂の一問一答!6. 解禁! 栄喜’s Information 7. 読者プレゼント8. あとがき【1】ブロマガ感想 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。ーーーーー
    <感想>
     いよいよ初日ですね。あと数時間後にムキムキ栄喜さんに会えるんだ(((o(*゚▽゚*)o)))私は現在グランキューブ大阪の物販待ちです。栄喜さんたちはリハ中でしょうか?『死ぬまで友だちでいたいなっていう気持ちが俺の中では強いんだ』この言葉が凄く心に響きました。そうですよね。大事な友だちは失いたくないですよね。でもね、気が向いたらでよいのでまた『友だち』と一緒にステージに立ってもらえたらなぁ…と思います。
    ※スタッフより※
     大阪の「FINAL ROAD LAST SANCTUARY」はお楽しみ頂けましたでしょうか。この日から始まる最後のツアーの為に厳しいトレーニングをしていたので、引き締まった肉体が確認できたと思います。こだわって取り組んでいると、どうしても衝突してしまいます。一番大切な友達を失ってしまう。真剣にやっているからこそ、起きてしまう問題もあるのでしょう。少しでも多くSIAM SHADEを目に焼き付けたいですね。
    ーーーー
    <感想> 
     今日も楽しいブロマガありがとうございます。今日のブロマガ、読んでて涙が出てしまいました。最高の5人と最高の時間を過ごせる奇跡に感謝します(´ω`)まさに同じ瞬間(トキ)を時代を過ごせる奇跡♡ですね!耳のおできが気になる所ですが…体調一番で…ライブの大大大成功願っています!からの水谷選手の写真…笑。栄喜さんすぐわかりましたよ!オーラが凄いんだもの。今日もありがとうございました♡
    ※スタッフより※
     いつもご購読ありがとうございます。全ての出会いが奇跡で、5人が巡り会い、音楽を通じて同じ時間を過ごせる事は素晴らしいですよね。多少の不調には負けない身体を作り込んでいたので、今月のライブでは素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるはずです。水谷選手のトークイベントに行っていた証拠がまさか出てくるとは思いませんでした。どこに居ても目立つ、オーラのある男は違いますね(笑)。
    ーーーー
    <感想> 
     洗濯機が爆発(笑)。携帯とか精密な機械を扱っている会社だけにそんな事があったらニュースになっちゃいますよね。
     賠償金だなんだという以前に、写真を見ると本当に怪我人が出てない事を願うのみです。何が起こるか分からないものですね。
    ※スタッフより※
     どの家庭にも一台はある洗濯機が爆発…、このような事件が起きると不安になります。SAMSUNGは、スマホの方でも爆発事故があり、販売中止になりましたね。このような事故に巻き込まれた方がいない事、今後同じ事件が起きない事を願うばかりです。




    【2】栄喜のスーパー深い話

     このコーナーでは、栄喜がブロマガ読者のためだけに、自身の昔話から今後の事など、広く深く語り尽くします。ーーーーー■Vol.108 「最近は...」


     
  • 【SIAM SHADE とFINAL ROAD LAST SANCTUARYについて】〜栄喜スーパーブロマガvol.107〜

    2016-10-10 09:05  
    165pt

    【目次】1. ブロマガ感想2. 栄喜のスーパー深い話 3. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜4. 栄喜’s スーパーベストHit! 5. 魂の一問一答!6. 解禁! 栄喜’s Information 7. 読者プレゼント8. あとがき【1】ブロマガ感想 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。ーーーーー<感想> 
     「時は金なり」そうですよね、時間は限られたものだから、命を削っているんだよって言われたことがあります。とても大事なことだと思います。
     私も時間を大切に使っていこうと改めて考えさせられました。ありがとうございます!
    ※スタッフより※
     昔からあることわざですが、改めて聞くと大事だと気づかされます。
     何も考えず過ごす一日も、必死に何かを考えて過ごす一日も、どちらもかけがえのない一日です。限られた時間だからこそ、無駄にせずに充実させていきたいですね。
    ーーーー
    <感想> 
     『栄喜IV』完成お疲れ様ですっ!youtubeで部分的に聞けてフルで聞くのを凄く楽しみにしてます!ライブも楽しみにしていますので宜しくお願いします!
    ※スタッフより※
     すでにyoutubeで試聴して頂いたかと思いますが、最高に格好良い楽曲に仕上がっています。今月のライブは鍛え上げた身体で最高のパフォーマンスが期待出来ます。是非お楽しみください。ご感想もお待ちしております。引き続き宜しくお願いします。
    ーーーー
    <感想> 
     いつもブロマガ楽しみに読ませていただいてます。私も自分の子は自分で名前は付けたいです。
     他の人に頼むのって、ミドルネームみたいのでしたら、なんとなく、わかるような気もしますが、中国人の合理主義って少し特殊ですよね。
    ※スタッフより※
     いつもご購読ありがとうございます。そうですね。自分の子供の名前は親がつけるというのが日本の常識です。やはり国が違うと生活や考え方は違うものです。今後も面白いニュースを栄喜独自の視点からお伝えします。宜しくお願いします。



    【2】栄喜のスーパー深い話

     このコーナーでは、栄喜がブロマガ読者のためだけに、自身の昔話から今後の事など、広く深く語り尽くします。ーーーーー■Vol.107 「SIAM SHADE とFINAL ROAD LAST SANCTUARY」


     
  • 【栄喜Ⅳ完成】〜栄喜スーパーブロマガvol.106〜

    2016-10-03 09:00  
    165pt

    【目次】1. ブロマガ感想2. 今月の格言3. 栄喜のスーパー深い話 4. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜5. 栄喜’s スーパーベストHit! 6. 魂の一問一答!7. 解禁! 栄喜’s Information 8. 読者プレゼント9. あとがき【1】ブロマガ感想 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。ーーーーー
    <感想> 
     ニコ生お疲れ様でした☆コメントも拾ってもらえて、栄喜さんと話しているみたいで新鮮でした(^o^)!フリートークいいですね!あの大量のアイデアの中からライブグッズがどうなるのか楽しみです♪
     個人的には栄喜さんの曲が好きな人たちが他にどんなアーティストを聴いているのかが興味深かったです!洋楽寄りかなと思っていましたが、皆さんかなり幅広かったですね。ミッチーパフパフも素敵な裏話でした☆また生放送してもらいたいです♪その時にはぜひ広東語を披露してくださいね(笑)そして殿は事前にしっかり寝ておいてください(笑)来週も楽しみにしてますp(^-^)q
    ※スタッフより※
     ニコ生のご視聴、ありがとうございます。ニコニコ生放送ならではの一緒の空間に居るような楽しさを感じて貰えて良かったです。頂いたご意見からライブグッズが出来るかも、と思うと楽しみですね。
     栄喜の音楽を好きな方々が他にどのような音楽を聴くのか、関心の高い内容でした。また生放送が出来るよう調整していきます。引き続き宜しくお願いします。
    ーーーー
    <感想> 
     今日も楽しいブロマガをありがとうございました♡栄喜さんが優しくなった…と言う事でしたが、自分が辛い事や苦しい事を経験すると人にも優しくなれるのかな?と思ったりします。いつもですが、栄喜さんのブロマガは読んでて考えさせられます(´ω`)
     それが曲にも出てくるのでしょうか…だから栄喜さんの曲は何度聴いても心に響くのかな…なんて思ったりします♡フリートークの生放送凄く楽しかったです(*´°`*)栄喜さんや斎藤さんとお話してるみたいでした!笑
     栄喜Ⅳのジャケ写…かっこよすぎです!♡今日も楽しいブロマガありがとうございました♡
    ※スタッフより※
     いつもご購読ありがとうございます。そうですね。経験が人を育てると言いますが、厳しい経験をすると人に優しくなれるのかもしれません。
     ニコ生のフリートークも楽しんで頂けたようで嬉しい限りです。今後も生放送をお届けしますので、楽しみにお待ち下さい。どうぞ宜しくお願いします。
    ーーーー
    <感想> 
     ブロマガいつも楽しみに読んでます!栄喜さんに温かいご飯を貰える猫ちゃん、羨ましいです!水谷選手、私も応援してました!あの方の点数とった時の喜び方が好きです。
     ニコ生で卓球やってください(笑)。中国語で喜びの雄叫びを期待してます♪
    ※スタッフより※
     いつもご購読頂きありがとうございます。雨の日など、野良ネコの状況を考えると優しくしてあげたくなりますよね。スポーツ選手の喜ぶリアクションは素直に見ていて気持ちいいですね。スポーツに限らず本気で打ち込んでいる人は応援したくなります。
     卓球はスペースの問題上難しいかもしれませんが(笑)、楽しんで頂ける企画をお届けしていきますのでどうぞご期待下さい。

    【2】今月の格言 月1コーナー!栄喜が共感した偉人の格言や、栄喜自身が学んで生まれた格言を皆様にご紹介するコーナーです。人生を生きていく上でのヒントになるかも!?ーーーーー