• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • #10放送 御礼&コメント

    2020-02-18 12:15  
    こんにちは!マネージャーです。先日の第10回の放送をご覧になっていただいた皆様ありがとうございます!今回も視聴者のみなさまと楽しく番組を進行することができました。皆様のおかげで心くんにとって楽しいバレンタインデーとなりました!皆様にとっても楽しいバレンタインデーになっていれば幸いです。皆様、いつもありがとうございます!”反省会”後に田村心からコメントもらっています!●−田村心− 田村心です!今月もご視聴ありがとうございました!たくさんの方に見ていただき、コメントをいただき、チョコをもらえない自分がたくさんチョコをもらえた気分です!笑ハッピーバレンタイン!!次回の3月放送でのメール募集テーマは”アンケート”です!お題とは関係ない、”ふつおた(普通のお便り)”も募集しています。お題への回答や心くんへの質問でも是非お送りください!メールアドレスは「gekkan@abp-inc.co.jp」です。
  • #10 放送日時決定!

    2020-02-10 21:00  
    こんばんは!マネージャーです。
    お待たせしました!
    「月刊 田村心」第10回放送の日時が決まりました!
    ◆2月14日(金) 21:30~22:30
    (冒頭15分無料視聴可)※今回の放送は21:30からの開始となりますのでご注意下さい。
    今回は記念すべき第10回目の放送!そして、田村心の1人放送にてお送りさせて頂きます!2月14日放送ということで世間はバレンタインという大イベントのまっただなかではございますが是非「げったむ」もご視聴下さいませ!皆様、お楽しみに!
    引き続き、テーマメールも募集しております。
    募集テーマ:
    「今、言いたいこと!」
     
    放送ではお送りいただいたメールを読み上げる可能性がございます。
    お名前の表記を忘れずに下記メールアドレスへお送りください。
    gekkan@abp-inc.co.jp
    ぜひご視聴ください‼