• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • #11 放送御礼&コメント

    2020-03-27 12:10  
    こんにちは!マネージャーです。先日の第11回の放送をご覧になっていただいた皆様ありがとうございます!げったむ恒例のアンケート祭り、そして心くん熱望の箱の中身はなんだろなー企画いかがだったでしょうか?4月1日までタイムシフト視聴可能ですのでまだの方はぜひご覧下さい!心くんがツイッターにアップした”反省会動画”も是非、チェックしてください!まだの方は【こちら】からどうぞ!!”反省会”後に心くんからコメントもらいました!●−田村心− 今月も「月刊 田村心」ご覧いただきましてありがとうございました!アンケートを使って究極の2択をしたり「箱の中身は何だろな」コーナーをしたり(割と怖かった)今月も楽しい放送でした。来月もよろしくお願いします! 次回の4月放送でのメール募集テーマは”始めたいこと”です!お題とは関係ない、”ふつおた(普通のお便り)”も募集しています。お題への回答や心くんへの質問でも是非お
  • #11 アンケートメール募集!

    2020-03-24 20:04  
    こんばんは!マネージャーです。
    明日、いよいよ第11回の放送となります。引き続き、テーマメールも募集しています!
    今回のテーマは”アンケート”です!うどんorラーメン どちらが好き?早起きor夜ふかし どちらが苦手?などなど、大募集!2択以外でもOKです!ぜひ、お送りください!
    放送ではお送りいただいたメールを読み上げる可能性がございます。
    お名前の表記を忘れずに下記メールアドレスへお送りください。明日25日(水)の15:00までの締切となります。
    gekkan@abp-inc.co.jp
    宜しくお願いします!
  • #11 放送日時決定!

    2020-03-18 18:00  
    こんばんは!マネージャーです。
    お待たせしました!
    「月刊 田村心」第11回放送の日時が決まりました!
    ◆3月25日(水) 21:00~22:00
    (冒頭15分無料視聴可)
    今回はげったむ恒例の無駄アンケート(笑)をふんだんに利用した企画をお送りしていきたいと思っております!そして、今回も田村心の1人放送にてお送りいたします。心くんと皆さまとで楽しい時間を作れればと思っております!皆様、お楽しみに!
    引き続き、テーマメールを募集しております。
    募集テーマ:
    「アンケート」
     
    放送ではお送りいただいたメールを読み上げる可能性がございます。
    お名前の表記を忘れずに下記メールアドレスへお送りください。メールの受付締切は3月25日12:00までとなりますので宜しくお願い致します。
    gekkan@abp-inc.co.jp
    ぜひご視聴ください‼