• このエントリーをはてなブックマークに追加

今なら、継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!

記事 4件
  • file:147 「ストーカーのトラウマを消す方法を教えてください」

    2017-12-31 19:00  
    220pt

     昔のストーカーが怖いです。
     
     一時期、つきまとわれたことがあり、私の行く手を阻んできたり、SNSで粘着してきたり、友達に私の悪口を吹聴したりして困ったおっさんのストーカーがいました。
     体格がとてもいい人なので、体力ではかなわない感じも怖かったです。
     私のことをわかってくれる友達に助けてもらったり、無視しまくってたら直接粘着してくるなどの被害がなくなったのですが、いまだに二年くらいSNSで悪口を書かれ続けていて、とても気持ち悪いです。
     
     最近は、「大丈夫、ストーカーはこれ以上何もできない無力だ」と思うのですが、私の中でなんだかトラウマみたいになっているみたいで、家に帰るときや、家にいるときに、「もし家に来たらどうしよう、家に侵入してたらどうしよう、一緒に暮している夫が殺されたりしたらどうしよう」などと考えてしまい不安になります。
     また、新しい男の人と知り合ったときに、この人がストーカーになったらどうしようと自意識過剰になってしまい、うまく男友達が作れません。
     
     ストーカーのトラウマはどう消したら良いでしょうか?
     ご意見を聞かせていただいたら嬉しいです。
     
    せんべい さん / 30歳 女性
  • file:146 「包茎手術を受けようと思っています」

    2017-12-29 19:00  
     中学生の頃から仮性包茎がコンプレックスで、もういっそのこと手術を受けてしまおうかと思うのですが
     手術費が高額なことと、自分の体にメスをいれることへの恐怖から、決心ができません。
     
     「よし! 切ろう!」と思った直後に、すぐまた「本当に切ってしまっても大丈夫なのか?」
     「変なチンコになってしまったらどうしよう?」
     「そもそも女の人は本当に包茎が嫌いなのか?」
     などなど色んな不安があります。
     
     僕は本当に手術をした方がいいのでしょうか?
     
    チキン さん / 男性 18歳
  • file:145 「彼氏がいるのに元カレが気になってしまいます」

    2017-12-27 19:00  
     私には付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。
     優しくておとなしいタイプで、オタクの私とはあまり趣味は合いませんが、楽しくやっていました。
     
     しかし先日イベントに行った際、二年前に別れた元彼に会い、後日ごはんを食べに行くことになりました。
     元彼はずっと私のことが忘れられなかったようで、私に彼氏がいなかったらヨリを戻したかったと言っていました。
     そんな事になるとは思っておらず、友達としてまた話せたらいいなと思っていたのですが、その日から元彼の事を意識してしまうようになってしまいました。
     
     元彼は今の彼氏とは正反対で、話も合うし、実際一緒にいてとても楽しかったです。別れてしばらく経ってから、別に別れなくても良かったんじゃないかと思ったこともありました。
     
     このまま今の彼氏と平穏に過ごしていくのが、自分にとってもベストだということはわかっているのですが、正直、元彼のことばかり考えてしまう毎日です。
     元彼への気持ちは、一時的なものであったり、ただ隣の芝生が青く見えているだけなのかもと思い込もうとしていますが、どうしてもまた会いたくて仕方ありません。
     
     このまま今の彼氏と付き合っていくか、元彼とヨリを戻すか。
     アドバイスいただけたら幸いです。
     
    シマノ さん / 30歳 女性
  • file:144 「男湯に娘を連れて入ってくる父親をなんとかしてほしいです!」

    2017-12-25 19:00  
     私は、広々とした湯船が好きで銭湯や温泉に行くのですが。
     男湯に入っていると、時々、父親と娘さんの親子連れに出会って、困ります。
     
     先日も小学生くらいの女の子が入っていて、不覚にも、大きくなった所を見られてしまい、恥ずかしくなって、すぐに脱衣所へ出ました。
     
     女の子は女湯に入ってほしいと思うのですが、一方、反応してしまう自分の方が悪いのかと思えば、こちらが銭湯に行かない方がよいのでしょうか。
     
     すみませんが、よろしくお願いいたします。