• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • file:180「初セックスを童貞だとバレずに乗り切る方法を教えてください!」

    2021-05-28 19:00  
    220pt
     コロナによる社会不安の影響で、世の中の人々がふれあいを求めていることが原因なのか、最近、30歳を過ぎてから人生で初めて彼女と呼べるような方が出来ました。
     ありがとうございます!
     しかも、その彼女と、近々、初セックスをしそうな雰囲気なのですが…。
     
     当方、女性とのそういった経験が一切ございません。
     常日頃から軽く遊んでる感じの空気感を出しながら生きている手前、ここで童貞だったとバレたら、彼女もさぞやがっかりするでしょうし、男のプライド的な意味でもキビシイものがあります。
    (ちなみに、彼女は同年代で、非処女であることは口頭で確認しています)
     どうにか童貞だとバレずに事を済ませる方法はないでしょうか?
     
     一応、ビデオなどを見て最低限のやり方は分かるのですが、恥ずかしながら風俗などの利用経験もないため、土壇場でボロが出る可能性が充分に考えられます。
     そこで、「童貞っぽくない振る舞いはこうだ」とか、反対に「これだけはするな!」、最悪な事態に備えて「変なことをしてしまった時のリカバリー(言い訳)」などをご教授いただきたく、こうしてペンを取った次第であります。
     
     どんな些細なことでも結構です。
     何事も備えあれば憂いなし。人生で一度の初体験を失敗なく終わらせるために、どうかアドバイスをよろしくお願いします。
     
    (魔法使い失格 さん / 30代 男性)
  • file:179「モテる男ってどういうタイプですか?」

    2021-05-21 19:00  
    220pt
     「自分勝手で冷たいけど押しが強く強引な男性」と、「優しいし包容力もあるけど押しが弱く女性に迫らない男性」って、どちらがモテる(沢山の女性とエッチしたり付き合ったりできる)と思いますか?
     
     個人的には前者のタイプの方がよりモテると思うのですが、どちらかに分類するとするならば、私は後者のタイプのように思います。
     恥ずかしながら、この年まで女性との恋愛経験がないのですが、押しが強い男性になれれば、これからの人生も何か変わってくるのでしょうか?
     
     だとしたら、どうすれば押しの強い男性になれますか?
     言葉遣いとかを変えればいいのですか?
    (jun さん / 28歳 男性 / SE)