• このエントリーをはてなブックマークに追加

今なら、継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!

記事 7件
  • file:106 「東京に住むのはいいことですか?」

    2016-03-30 19:00  
    220pt
    私は日本の中間ぐらいの田舎の県に住んでいます。
     昔は東京に住むことに憧れを抱いていたのですが、仕事の面や何度か仕事で東京に行くごとに「自分の住むところではないな~」と感じる面が多々あります。(東京は頑張れば日帰りで帰れる程度の距離です)
     
     ですが、別県に住む、その子も田舎の子なのですが東京へのあこがれが強く「こんな仕事をしたいわけでもないけどとりあえず東京にいけば生まれ変われる気がする。来年から東京に住みたい」とよく私に喋ってくる子がいます。
    (聞くと彼女は地元を出て別県に住んだことはないそうです)
     私は大学は県外だったので地元に住む以外の経験はあるものの、そこも地元よりは都会だけどいわゆるベッドタウンの地域に住んでいたので、“東京に住むこと”についてイマイチ実感がわきません。
     彼女に対して反対するわけでもないのですが、私が都会に憧れていた当時に比べてネットが普及した今、わざわざ都会の店に行って服や雑貨を買うということがなくなり、余計「住むよりも時々行くぐらいでいいかな~」と思ってしまいます。
     
     私自身が都会に住める自身がないので、彼女に対しては消極的な意見なのですが、うしじまさん的に今の東京に住む魅力、田舎民がそういう理由で東京住んでもいいのかなど、ご意見を聞いてみたいです。
  • file:105 「大声で悪口を言う夫に困っています」

    2016-03-28 19:00  
    220pt
     主人の「愚痴を大きな声で言ってしまう癖」をやめさせたいです。
     
     街を一緒に歩いていて、歩くのがゆっくりな人がそばにいると「タラタラ歩いてんじゃねーよ! 邪魔だ!」とか、「邪魔すぎて蹴ってやろうかと思った」などと文句を言います。
     大きな声なので、周りもびっくりしてこちらを見ます。一緒にいるわたしが申し訳なさと恥ずかしさで居たたまれなくなります。
     
     物理的に蹴ったりはしないのですが、歩いていて邪魔だとわざとぶつかり相手をよろめかせたりしています。
     スマホ歩きをしている人など、本当に邪魔な方は最悪それでもいいかもしれませんが、女の子であったり、やむを得ずゆっくり歩いている方にも容赦なくぶつかるので、わたしが代わりに謝る始末です。
     
     主人には再三「恥ずかしいからやめて欲しい」、「私がいない時は勝手にしていいから、一緒の時は我慢して」、「もし今日これ以上言ったら帰る」とはっきりと不快であることを伝えているし、本人も自分がしていることがおかしいと気付いてくれていて、「なにかあったら言って、直すようにする」と言ってくれてはいるのですが、実際に「それやめて」と言うと、その時には頭に血が上っていて「俺は悪くない!」と反抗されます。
     その度、かなりきつく怒って謝ってもらうの繰り返しなのですが、改善の様子がなく、このまま老後までこれかと思うと気が滅入ってしまいます。
     それ以外はまったく問題がなく、家の中では何かあるとすぐ手伝いをしてくれたり精神的にサポートしてくれるとてもいい夫なので離婚というのも極端で悩んでいます。
     
     原因として考えられるのは恐らく主人の母が同様の癖があり、母親のそういうところを見て習慣づけされてしまっているのではと思います。
     主人の母は主人ほど過激に大きな声で文句を言ったりはしないし、ぶつかったりも一切しないので正論性があるし不快感もないのですが…
     
     うしじまさん、なにか良い解決策はありませんでしょうか?
  • file:104 「旅先で出会ったキャバ嬢が忘れられません」

    2016-03-10 15:00  
    220pt
    先日、旅行で北海道の「すすきの」という歓楽街に行き、あるキャバクラに入りました。
     人が多かったせいかなかなか女の子が来ず、10分ほどしてたってから小柄でかわいらしい女の子が付きました。
     この女の子に「最初の10分ぐらい誰も来なかった」と言ったところボーイさんを呼び出して叱ってくれて、指名料もでないのに20分サービスしてくれました。
     次の日もその店に行き、閉店まで指名し続けて、支払いが終わった後もしばらく相手をしてくれました。
     店を出てボーイさんにエレベーターまで案内されたときに、一言「あんなに楽しそうな○○ちゃん初めて見てびっくりしました」って言われて、名残惜しい旅行が終わりました。
     
     この女の子は僕のことを少しは意識してくれているのでしょうか?
     それともただのサービスの一貫なのでしょうか?
     今まで恋愛経験がほとんどなく、相手がキャバ嬢ということもあり正常な判断ができなくなっているので、うしじまさんに女性の気持ちの裏側を教えてもらいたいと思います。
     
     今は求職中ということもあり、可能性があるのなら北海道への移住も考えているので、辛口コメントをお願いします。
     
     ゆうきさん/28再男性/今月から無職
  • file:103 「彼と付き合っているかどうかがわかりません」

    2016-03-08 19:00  
    220pt
     最近よくデートする20代の男の子がいます。
     両思いなのは確認できたのですが、付き合おうという話にはなっておらず、結局どういう関係かわからないまま、2ヶ月が経ちました。
     ごはんを食べに行ったり、映画を見に行ったり、家でセックスすることもあります。
     LINEも毎日頻繁にしています。
     
     このままよくわからない状態の関係を続けていってもいいような気もしますが、たまにモヤモヤしてしまいます。
     しかし、自分から付き合おうと言って、「それはちょっと…」と言われ、今の関係が終わってしまうのも怖いです。
     
     今の状態を受け入れて、このよくわからない関係を続けていくのがベストなのでしょうか。
     ただ私が「彼女」という、ポジションに拘っているのでしょうか。
     アドバイスお願いします。
     
     ちなみにクリスマスには休みがとれたそうで、ごはんをご馳走してくれるそうです。
     しかし、会社への休みを申請した理由が、「なんとなくクリスマスに仕事したくない」とのことで、なんだか複雑です。
     
     まつのさん / 30代女性 / 小売業
  • file:102 「年齢に対する執着心を和らげるためには?」

    2016-03-06 19:00  
    220pt
    私はよくツイッターやネットの記事などを見たりするのですが、芸能人や一般の人の写真に対して「ブス」「ババァ」「ジジィ」「劣化した」などの言葉をよく見かけます。
     その言葉を見かけるととても辛い気持ちになります。
     「JC、JKが好き」みたいな言葉に対しても敏感になっていて、「もう私には女の人としての価値がないのかなぁ? これからどんどん無くなっていくのかなぁ?」と思ったりもします…
     
     それと、私は子供の頃太っていて、見た目についていじめられていたこともあり、容姿に対してとても執着心があります。
     今はダイエットをしたり、服装などにも気を使うようになりいじめられることもなく、色々な服を着れるようになったこともあって、おしゃれが好きになりました。
     ショートパンツや可愛いスカートが大好きなのですが、しかし、年齢のことが気になって「いつまで着ていていいものなのか?」と思ったりもします。
     
     年齢や容姿についての執着心を和らげるにはどうしたらいいのでしょうか?
     歳をとっても可愛く、女の人らしさを保つにはどうしたらいいのでしょうか?
     うしじまさん、よろしくお願いします。
     
     はるさん / 24歳 女性
  • file:101 「同性の友達に恋愛感情を持ってしまいました」

    2016-03-04 19:00  
    220pt
     同じクラスの女の子に対して、少し前から友達としてではない感情を持ってしまっています。
     
     恋と呼んでいいのかわかりませんが、彼女はどちらかというとサバサバしていて男の子っぽいところも多く、友達としても人としても大好きですし、他の人と話して欲しくなかったり何かしてもらえるとドキドキしたり…。
     たぶん彼女とならキスもできると思います。
     
     しかし、ネットで調べたりしてみると、「それは思春期特有の気持ちであって恋ではない」と出てきたりして、自分の彼女に対する気持ちががなんなのかわからなくなってきてしまいました。
     
     どうすれば、これが恋なのか、そうではないのかわかるでしょうか?
     それと、その子は普通にノーマルな子なので難しいかもしれませんが、どうしたら少しだけでも私のことを意識してもらえるようになるでしょうか?
     
     リカさん/16歳女性/学生
  • file:100 「ブスな彼女を愛するためには?」

    2016-03-02 20:00  
    220pt
     私にはプロポーズする予定の不細工な彼女がいます。
     不細工ですが、もう6年以上付き合っており、顔以外の部分でかわいいと思うところや、尊敬できるところがあるのですが、セックスをしても彼女がイクばかりで、自分は射精にいたることができません。
     
     最初は、自分がオナニーするときにチンコを強く握りしめたり、足ピンオナニーをしているせいかと思いましたが、最近デリヘルで運よくメチャクチャかわいい子にあたり、ゴムなしセックスで最高に気持ちよく射精できました。
     それ以来、彼女とのセックスは射精できないばかりでなく、挿入中に「こいつもっとかわいかったらいいのにな…」と、いまいちなクリスマスプレゼントにモヤモヤする子供のような心境になってしまい、ますます絶頂から遠のいてしまいました。
     
     自分としては、彼女とのセックスでも気持ち良く射精して子供を授かりたいと考えているので、何とか解決したいです。
     うしじまさん、よろしくお願いいたします。
     
    追記:
     デリヘルでのゴムなしセックス後、冷静になり性病検診を受けました。(HIVなど全て陰性でした。)
     部屋を真っ暗にして、顔を見ずにかわいい子をイメージしセックスしてもダメでした。
     手コキなどで高めてから射精の瞬間だけ挿入するのはなんか違う気がしますが、最終手段としてありかと思ってます。
     デリヘル糞野郎さん / 27歳男性/会社員