• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • file:154 「20歳までに童貞を卒業できないやつは一生童貞ですか?」

    2020-05-29 19:00  
    220pt
     「20歳までに童貞を卒業できないやつは一生童貞」という噂を聞いたのですが、本当ですか?
    (魔法使い手前 さん / 29歳 男性 / フリーター)
  • file:153 「周りの友達と笑いのツボが合いません」

    2020-05-22 19:00  
    220pt
     昔から、周りの友達と笑いのツボが合いません。
     みんなが笑っているところでは、何がおかしいのかちっともわからないし、逆に、僕が笑ってしまうような時は、周りの人は全然おもしろくないようで、変な空気になってしまいます。
     中学生までは何も考えず、自分の感性に従って笑ったりしていたのですが、そのせいでクラスからは浮いていて、それを反省して、高校に上がってからは空気を読んでいたおかげで、それからは友達も出来ました。
     しかし、いつも作り笑いばかりしているし、毎日が息苦しいです。
     
     なにかアドバイスがあればよろしくお願いします。
    (亘 さん / 21歳 男性 / 専門学生)
  • file:152 「他のコスプレイヤーから圧力をかけられます」

    2020-05-15 19:00  
    220pt
     私はコスプレイヤーをしています。
     そこまで有名ではないのですが、固定のファンもついてくれていたり日々フォロワーも増えています。
     
     そんな中、突然、他のコスプレイヤーから圧力をかけられて困っています。
     私に圧力をかけてきているコスプレイヤーは私よりちょっと有名なぐらいで、「何言ってんだよ」という感じなのですが…
     
     気にしないようにしていますが、あまりにもしつこいので、だんだん復讐したい気持ちになってきています。
     いっそtwitterで晒してやろうかという気分です。
     というか、他のコスプレイヤーからの圧力なんて本当にあるんだ!って感じで驚いてます。
     どうしたらいいでしょうか?
    (tokumei さん / 26歳 女性 / 事務)