• このエントリーをはてなブックマークに追加
男優さんいらっしゃい!バレンタインイベント 2017 チケット発売中!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

男優さんいらっしゃい!バレンタインイベント 2017 チケット発売中!

2017-01-08 17:04
  • 10

吉村卓です。
いよいよ今週の日曜日に『男優さん、いらっしゃい!バレンタインスペシャル』イベントが開催されます。

2月12日、日曜日。17時半〜開場  18時開演 2時間   前売り5000円  当日5500円
場所は新宿LEFKADAになります。

出演者は超人気セクシー男優の大島丈さん、そして中堅イケメン男優の服部義(ただし)、そして若手男優の望月輝(のぞむ)が出演しバレンタインイベントにふさわしパフォーマンスを見せます。
当日会場のお客様からのリクエストを受け付け出演者にやってもらう企画もあります。
そして最後に出演男優からの私物プレゼントコーナーもあります。(抽選です)

また、エンターテイメントマジシャンの『まさかじゅん』氏の参加が決定!
まさか氏はバレンタインにふさわしい、全く新しいショーを見せてくれるそうです。
吉村卓イベントの集大成になる事でしょう。
大事なお知らせもあるのでぜひ、会場にお越しください。


新宿レフカダホームページでチケット販売中です。
  http://lefkada.jp/schedule_1702.html#170212

皆様のご来場お待ちしております。

ご意見、要望、リクエストがあればコメント欄にお願いいたします。


チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
卓チャンネル通信
更新頻度: 毎月2本程度
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く

イベント詳細ありがとうございます。
前回の告知では終了予定が21時頃となっていたと思うのですが、
20時頃終了予定で決定ですか?
帰りの時間があるので教えていただきたいです。

No.2 88ヶ月前
userPhoto 吉村卓(著者)

>>2
こんにちは。お問い合わせありがとうございます。
前回21時までとしましたが公演は18時〜2時間予定です。公演後、チェキタイムを予定しています。
宜しくお願い致します。  吉村卓

No.3 88ヶ月前

いつも有難うございます。
要望。。。 小田切君が出演してくれたら嬉しいです。

No.5 88ヶ月前
userPhoto 吉村卓(著者)

>>5
ゆみね〜様
こんばんわ。お問い合わせありがとうございます。
小田切さんへもオファーしましたがこのようなイベントではなく卓バーの方で協力してくれる事になりました。
卓バーへ来てくれる時はお知らせいたします。  吉村卓

No.6 88ヶ月前


卓さん こんばんは!
イベント企画ありがとうございます♡
バレンタインイベントとのことですが、マジック以外はどんな内容を着想されてますか?トーク多めですか?

No.7 88ヶ月前
userPhoto 吉村卓(著者)

>>7
ちゃんひー様
まさかじゅん氏のエンターテイメントショーが40分ぐらいで、それ以外はゲスト男優さんとのトーク予定です。
よろしくお願いいたします顔☺️

No.8 88ヶ月前

吉村さん、こんにちは。
ムータンさん、森林原人さんの出演は難しいですか?

No.9 88ヶ月前
userPhoto 吉村卓(著者)


>>9
こんにちは。
今回はこの4人がゲストになります。ムーたんは1月21日の卓バーに来てくれます。
森林くんは3月12日のチャリティーイベントに来てくれる予定です。(詳細は後日になります)

No.10 88ヶ月前

吉村さんお疲れ様です。
今さらかもですが、トニー大木さんの出演をリクエストします!
よろしくお願いいたします。

No.11 88ヶ月前
userPhoto 吉村卓(著者)

>>11
こんにちは。
いろいろな男優さんに出演してもらいたいのですが制作費の問題もあるので今回は決定の4人でやらせて頂きます。
引き続きトニーさんの応援、よろしくお願いいたします。

No.12 88ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。