• このエントリーをはてなブックマークに追加
はらみー大盛ブロマガ番外編:美味しいお鍋でした(*^◯^*)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

はらみー大盛ブロマガ番外編:美味しいお鍋でした(*^◯^*)

2017-03-15 20:00
    毎度皆様、『原由実の○○放送局 大盛』スタッフでございます。

    今回は、先月に行いました
    はらみーさんバースデー特番の模様を振り返って参りましよう。

    バースデー特番は、はらみーさんの誕生日から少し遅れた
    2月19日(日)に実施しました。

    新曲『If you…』が発売されたり、
    バースデーイベントが開催されたりと
    このあたりははらみーさん関連の出来事がてんこ盛りだったため、
    「誕生日を含めて、もろもろお祝いしよう!」というコンセプトの番組となりました。
    バースデーイベントの写真を見つつ内容を振り返っていくなど、
    楽しんでいただけたのではないでしょうか!?

    ゲームは『スーパーマリオメーカー』をプレイ。
    何度も何度も挑戦して、最後にクリアーしたときは
    「おおおおおおおおおおおおお」と大興奮のコメントが流れていました!
    はらみーさんのゲームの腕前は着々と成長しているようです!

    こちらの内容は、アーカイブでご覧いただけますので、
    皆様ぜひご視聴をよろしくお願いいたします。

    では、はらみーさんの感想をどうぞ!

    ●バースデー特番を終えて(文:原由実)


    はらまる特番はバースデースペシャルということで、美味しいものを沢山いただきました♪(*´∇`*)
     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。