• このエントリーをはてなブックマークに追加
卓チャンネル通信7月31日号  大阪イベントチケットについてその2 (会員様限定)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

卓チャンネル通信7月31日号  大阪イベントチケットについてその2 (会員様限定)

2017-07-31 10:18
  • 13
こんにちは、吉村卓です。
今日で7月が終わりですね。突然ですが、皆さんは『ファスティング』に興味ありますか?
数日間、食事を取らず、水や栄養ドリンクだけで過ごすダイエット法です。まあ、断食みたいなやつです。内臓を一定期間休ませる事で身体に溜まっている毒素や老廃物を排出させ、身体が本来持っている力を引き出したりするようですが…。興味あります?
僕はないです。

さて、今年も8/4〜6に開催される『AIDS文化フォーラムinYOKOHAMA』に参加致します。
現役セクシー男優の森林原人、野島誠、吉村卓の3人が『性感染症と幸せなセックス』について講演いたします。そして今回はコンドームの達人と呼ばれる岩村紳也先生(厚木市立病院泌尿器科)とのコラボもあります。岩村先生のコンドーム論はとても面白く、僕も勉強になりました。
是非是非、岩村先生と現役男優たちのバトル⁈もお楽しみに!
僕たちが講演する枠は8月4日、神奈川県民センター305教室にて15時半〜17時半までです。
参加自由、入場無料ですのでご都合つく方はぜひ、おいで下さいませ!

そして、大阪イベントチケットの件ですがいくつか質問が来ています。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他3件のコメントを表示
userPhoto 吉村卓(著者)

>>5
はしづめ様
こんにちは。懇親会への参加申し込み、承知いたしました。
詳しい事はまた、後日お知らせいたします。

No.6 82ヶ月前

卓さま、こんばんは。しおまると申します。
大阪イベントの懇親会申込みをお願いしたいのですが、
まだ間に合いますでしょうか?

No.7 81ヶ月前
userPhoto 吉村卓(著者)

しおまる様
おはようございます。大阪イベントに参加ありがとうございます。
また、懇親会への参加も承知いたしました。まだ、大丈夫です。
詳しいことは後日、お知らせ致します。

No.8 81ヶ月前

吉村様

遅くなりましたが、懇親会参加希望いたします。
チケットはGET済みです。

中島のら

No.9 81ヶ月前
userPhoto 吉村卓(著者)

>>9
中島のら様
こんばんは。返信遅れて申し訳ございません。
懇親会1名様、承知いたしました。ありがとうございます。

No.10 81ヶ月前

卓さん お疲れさまですイチエです。
イベントチケット無事取れました( ^^ )
懇親会2名でお願いしたいのですが
よろしいでしょうか

No.11 81ヶ月前
userPhoto 吉村卓(著者)

イチエ様
こんにちは!
チケットゲットおめでとうございます。よかったです!
また、懇親会への参加2名様も承知いたしました。
ありがとうございます。

No.12 81ヶ月前

こんにちは

No.14 80ヶ月前

ミサです。
懇親会参加希望します。一名です。よろしくお願いします。

No.15 80ヶ月前
userPhoto 吉村卓(著者)

>>15
ミサ様
こんにちは。懇親会への参加承知いたしました!ありがとうございます。

No.16 80ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。