-
米国世論調査、問「コロナワクチンは最も致死性の高いワクチンか」答え米国全体yes27%、民主党支持者yes17%、共和党支持者yes40%
トランプ次期政権の人事で、最も大きい変化を社会に与えるとすれば、それはロバート・ケネディJRであろう。
当然、製薬会社などは彼に対し激しい攻撃を行ってきている。
記事内容「多くのアメリカ人は「Make America Healthy Again」(ドナルド・トランプ大統領が次期保健福祉長官に選んだロバート・F・ケネディ・ジュニアの叫び)について聞いたことはないが、ほとんどの人がケネディ大統領との共通点を見出している。ケネディに対する国民の認識は、この1年で政党ごとにますます二極化してきている。大半の米国人は同氏がトランプ政権内で影響力を持つことを期待しているが、大多数の共和党員を含め、同氏に影響力を持ってほしいと答えたのはわずか約半数にとどまる。」
A; 「新型コロナウイルス感染症ワクチンは、これまでに作られた中で最も致死性の高いワクチンである」との見解について
案件 -
ドイツ。ショルツ首相は三党連立政権崩壊後、信任投票を提示し394対207の投票で現政権の解散を可決、困難で不安定な政治の新時代を反映。低迷する経済、インフラの破綻、移民、政治的両極端の台頭、トランプ政権での関税、安全保障問題等の難問。世論調査保守的なキリスト教民主党がリード。
ヨーロッパにとり危うい時期にドイツ政府が崩壊、ショルツ首相は信任投票で敗北し、大陸で最も強力な経済国の一つで政治的混乱が深刻化German Government Collapses at a Perilous Time for Europe
ドイツの・ショルツ首相は、三党連立政権崩壊後、信任投票を呼びかけた。議員らは394対207の投票で現政権の解散を可決。ドイツ政府は月曜日、オラフ・ショルツ首相が議会での信任投票で否決され崩壊し、経済と安全保障の課題が増大する中、ヨーロッパ全土で指導力の危機が深刻化した。ウクライナでの戦争は激化し、ロシアはキエフとその支持者に対してますます脅威を与えている。トランプ次期大統領が米国に就任する予定であり、欧州諸国の通商関係と軍事防衛に関して新たな疑問が生じている。欧州をリードするドイツのパートナーであるフランス政府は今月初めに崩壊した。そして現在、ヨーロ
-
1日10分のランニングで何故全てのランナーが利益をあられるか(.runnersworld.com)「コペンハーゲン市の5千人追跡調査は、毎週1時間から3時間の軽・中ペースでランニングする人は、座りっぱなし、運動不足の人、更により速く、より頻繁の人より長生きすることを実証している。」
1日10分のランニングで何故全てのランナーが利益をあられるか(.runnersworld.com)
Why All Runners Benefit from Jogging for 10 Minutes a Day
研究によると、10 分間のランニングは、どのようなペースで行っても、座りっぱなしの人も活動的な人も含めて、誰にとっても有益であることがわかっています。
運動生理学者でランナーのリンゼイ・ラドロー博士は、「研究によると、たとえ1日5分から10分でも低速でランニングすると、心血管疾患による死亡だけでなく全死因死亡も減少することがわかっています」と話す。
実際、5,000人以上を追跡調査したコペンハーゲン市の心臓調査を含む多くの研究は、毎週1時間から3時間の軽度から中程度のペースでランニングする人は、座りっぱなしの人や運動不足の人、更により速く、より頻繁に実行ししている人よりも長生きすること
1 / 1503