• このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたの寿命を確実に縮める「重金属」入門 #2「重金属対策に使えそうなサプリメントリスト」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

あなたの寿命を確実に縮める「重金属」入門 #2「重金属対策に使えそうなサプリメントリスト」

2019-09-08 12:00
  • 11

 

あなたの寿命を確実に縮める「重金属」入門」の続きでーす。ここではカドミウムやヒ素といったヤバい金属の話をしてまして、前回では、

 

  • 水銀・ヒ素・鉛・カドミウムの重金属ビッグフォーのどこが悪いのか?
  • 体内に重金属がたまってるかどうかをどう調べればいいのか?

 

といったあたりについて見てみました。とにかく、いったん体内に重金属がたまると老化が進むばかりなんで、どうにかしておきたいところです。

 

 

で、体内の重金属を減らすには、とりあえず水銀・ヒ素・鉛・カドミウムに近づかないのが基本。まずは徹底的に重金属を減らす生活をして、ジワジワと体内から排出されていくのを待つのがベースになります。

 

 

ただし、これだけだと時間がかかってしかたないので、今回は重金属の対策に役立つサプリメントをいくつか取り上げていきます。尿検査などで数値が高めに出た方は、以下の方法もお試しください。

 

 

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

次回配信予定
  • 2024/04/24
    あの一流学者はどんなサプリを使っているのか?「アンドリュー・ヒューバーマン編」前編
  • 2024/04/26
    あの一流学者はどんなサプリを使っているのか?「アンドリュー・ヒューバーマン編」後編
  • 2024/04/28
    【2024年版】買って損なしのレスベラトロールはこれだ!(最新の効能データつき)
  • 2024/04/30
    あの一流学者はどんな【モーニング・ルーチン】を採用しているのか?
コメント コメントを書く
他1件のコメントを表示

>>1
アンチかってくらい禁止ワード書くのやめろ
完全なルール違反だぞ、いますぐに消せ

No.2 56ヶ月前

全然関係ないんですけど、パレオさんの別のエントリーで筋肉に効くメニューはわかったのですが、フォームがいまいちわからないので科学的に正しいフォーム?とかのエントリーなんかを書いていただけると嬉しいです。
何卒、よろしくお願いいたします。

No.3 56ヶ月前

>>2
よくわかっていないので教えて頂きたいのですが、パレオさんのブロマガのルール?ってどこかに記載されてたりしますでしょうか?

No.4 56ヶ月前

>>4
このブロマガは有料かつクローズドな環境だからこそ提供してくれている情報も多いので、記事内に書かれている商品名やエッセンスとなるまとめ等はコメント欄に書かないように言われています。

最近の記事にはあまり書かれていませんが、かなり初期の記事には明記されていたと思います。

なので今回のコメントNo.1は一番重要なエッセンスを書いていることから、マナー違反だといえます。

No.5 56ヶ月前

No5の方のコメントでほぼ理由は尽きていますが、補足しておくと、
コメント欄はチャンネルに入会していなくても見ることができてしまうので、
有料情報は書かないようにしましょう、ということですね。

まあ途中で入会した方は最初の方の記事は見られないので、パレオさんも毎回冒頭が最後にテンプレ注意書きを載せるべきだとは思いますが。

No.6 56ヶ月前

プロテイン最強伝説

No.7 56ヶ月前

>>6
あくまで個人的に思うだけだけど
パレオさんってそんなギチギチのルール、ギチギチの正義漢ってタイプじゃない感じだし、よっぽど酷けりゃコメント消すだろうし(商品紹介系でガッツリと商品名載せるような)
「毎回注意書きを載せるべきだとは思いますが」に私の脳内パレオさんはこう答えてますよ
「そうっすねー」

No.8 56ヶ月前

いつも興味深い記事をありがとうございます。
水の選び方なども取り上げて欲しいです。
水にも重金属入ってないか気になります。

No.9 56ヶ月前

>>3
https://www.youtube.com/channel/UCIzzH3m7wKDe-zrbg5RPBtw
おすすめです。

No.10 55ヶ月前

脳内にパレオさん飼ってる人いるな

No.11 35ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。