• このエントリーをはてなブックマークに追加
初めてのブロマガ!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

初めてのブロマガ!

2021-02-07 23:12
  • 18
こんばんわ!葉崎アランですよー!


初めての更新ですねー。


初めてって何でもドキドキしちゃうね笑


このブロマガでは俺が普段思っている事とか、
プライペートな事とか色々な情報や感情を皆と共有出来たらいいなと思ってるよ。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他8件のコメントを表示

アランくん!更新嬉しいです☺️
これからアランくんのこと、たくさん知れると思うととっても楽しみだよー!
練習頑張ってるんだね。私も早くパフォーマンスがみたくてうずうずしてる

No.12 39ヶ月前

아란 오빠! 初更新ありがとうございます~~
最近ずーっとアランオッパの歌を聞きたいな~って思ってます!その通り悲しい言葉は言わずに楽しい時間だけ楽しめばいいんですよね?初推しと新推しのステージ、楽しみにしてますのできっと最高の思い出になるんだろうな~ ファンのために練習頑張ってるアランオッパが大好きです!!
그리고 아란 오빠도 일본어가 서툴 때도 있군요....!! 물론 유리는 훨씬 더 못 하지만 ㅎㅎㅎㅎ 왠지 안심하고... 귀여워요 ㅎㅎㅎ
今日も変わらず아랑해요~~~

No.13 39ヶ月前

ご苦労さま♪
目標にたどり着くのは日々のコツコツの努力が必要…なんやけど。
途中で気弱になったり、疲れたりしちゃうけど、目標が自分を引っ張ってくれるんよね。
今日もコツコツ、頑張りましょ♪
素敵な景色を見るために…

それから…  おはよ。笑

No.14 39ヶ月前

祝!初投稿!

アランくんの事を色々知りたいので、更新楽しみにしてます!

No.15 39ヶ月前

俺らにはいっぱい時間があるから、ゆっくりと幸せになって行きましょう!!( ゚д゚)

No.17 39ヶ月前

ブロマガ開設おめでとうございます!!
これからよろしくお願いします^ ^
アランくんのパフォーマンスを見れるのを楽しみにしてます!

No.18 39ヶ月前

アランくん初更新 ブロマガ開設おめでとう~~♡

アランくんのこと少しずつ知って行けたらいいなって思ってるよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

文法や表現が変でも気づかないから大丈夫だよ♪♪

아랑해~!! 少しずつだけど広めてく~~!!!

本番っていう本番がないからあれだけど本番って時が来たらそれやってみるね!

アランくんの踊ってる姿や歌ってる姿早くみたいな~!私までワクワク緊張しちゃう( ´т т` )

風強いと帽子すぐとれちゃうよねᐪᐤᐪ
脱ぐとボサボサになるから被ること少ないけど被った日に限って暴風だったりする(T-T)


아랑해~~~!!!!


No.19 39ヶ月前

アランくん、遅くなったけどブロマガ開設おめでとうございます。
日本語を話せるだけじゃなくて、読み書きも出来て凄いですね!
いろんな人との会話が広がって楽しいだろうなぁと思っているのですが‥

練習風景見てみたいです。面白いに決まってるんですけどw
練習で120~140%の力を出す!何かで聞いた気がしますが、実行してるのが素晴らしい!見習わなきゃ〜

No.20 39ヶ月前

こんにちは
hagi

遅くなりましたが、ブロマガ開設おめでとうございます

風男塾の練習風景いつかみてみたいです

No.21 38ヶ月前

アランくんこんばんは!
遅くなりましたがブロマガ開設おめでとうございます、楽しみにしてました!!

これから更新楽しみにしてます!

No.22 38ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。