• このエントリーをはてなブックマークに追加
ろーどとぅおとこの話。
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ろーどとぅおとこの話。

2021-06-30 21:13
  • 8


みなさん、こんばんわ。今日はどんな一日を過ごした?俺は今日はねツアーのリハーサルでした。もうすぐで始まるんだなーー!って思いながらわくわくで練習してました。



もうあと3寝たら夏のツアーが始まるんだよ。なんだかわくわくもありつつ、やり遂げれるかなー?と心配もあるけど!最高のツアーにするのでね!楽しみにしててください!



このご時世でも来てくれる皆さんに最大級の感謝を込めて一生懸命やり遂げますよ!今回のツアー見所はびっくりするぐらい沢山あるもんでね笑。ちくわしないためにもこれぐらいにしておきます!




そしてね、昨日はROAD to OTOKO 最終回だったんだけども、皆さん見ましたか?計6回やったらしいのですが、もうそんな時間が経ったんだね早いね!



いつもROAD to OTOKOではねメンタルを鍛えて頂いて 前にも書いてるけど俺は胸きゅんがびっくりするぐらい苦手だからさ、どうなるか

この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

アランくんこんばん波〜!
更新ありがとう^_^

ろーどとぅおとこ!w
お疲れさまでした^_^

なんだかんだでゆったくん優しいなぁ!良い仲間ですね^_^
でも優勝する気だったみたいだよ?w


そしてツアー。とてもとても楽しみだね!!!
今年の夏もコロナでコールできないけれど、素敵な思い出のあるツアーになることを願っています。
俺も行くときあるからね!すっごく楽しみにしてます!!!

はやくアランくんたちに向けてコールしたいなぁ。


ちくわしないように楽しみましょ!w

それじゃ、おやすみなさい^_^

No.1 34ヶ月前

やっぽ(  ु•⌄• )◞
あと3回寝たらアランに会えちゃう!もうドキドキで夜も眠れないぐらい楽しみだあ〜!ツアー初めてだからどんな感じになるのかわたしもワクワク!楽しんでいこーね( › ·̮ ‹ )!

胸きゅん成長していた!毎回めちゃくちゃ良いだよ!ヨシヨシはなまるだよ〜〜!!!アランくんは存在自体胸きゅんなのでダメなところは1つもありません( › ·̮ ‹ )♡!

知識と財力めちゃくちゃ良かっただよ!男の覚悟(?)見えたやで……………………!

先輩方胸きゅんのプロすぎてアランくん着いていけまっか………………?まさきくんの上をゆく先輩方いるのでは…………………!!

アランくんもちゃんと寝て、ご飯食べて、ちゃんと寝て!ツアー楽しんでいこ( › ·̮ ‹ )

いい夢見てねー!おやすみ

No.2 34ヶ月前

おつかれやでー!
いよいよやっとツアーやな( ´ ▽ ` )ノ
コロナとかもあってなかなかご当地での楽しみとかは難しいかもやけどそれ以外の楽しみいっぱい見つけてやってこなー!
修行はほんまみんな成長したしアランは独特のセンスあるからほんま惜しみなく前に出していってほしいわw
7/3楽しみにしてるなー( ´ ▽ ` )ノ

No.3 34ヶ月前

時差コメントでごめんね(_ _;)
たまに通知が来ないバグに引っかかってた、、

改めてRoad to OTOKOお疲れさま!
みんなどんどん進化してた〜!
そして胸きゅん3人それぞれのスタイルが確立してきた気がする!
アランくんはセリフから誠実さが伝わってきて、きゅんてするだけじゃなくて、好きだなぁって温かい気持ちが心に広がってるよ(*˘︶˘*).。.:*♡
言いたいこと伝わってるかな?アランくんならではの良さだなぁって思う!
真咲先生を呼んで極意教えてもらうのも面白そうだけどね!

リリースもツアーもすっごく楽しみ!!
最高の夏にしようね!!

No.5 34ヶ月前

この武者修行を見てもめっちゃパワーアップしたんちゃう?
この成果を後は実践するのみやで!( ゚д゚)

No.6 34ヶ月前

この武者修行を見てもめっちゃパワーアップしたんちゃう?
この成果を後は実践するのみやで!( ゚д゚)

No.7 34ヶ月前

この武者修行を見てもめっちゃパワーアップしたんちゃう?
この成果を後は実践するのみやで!( ゚д゚)

No.8 34ヶ月前

この武者修行を見てもめっちゃパワーアップしたんちゃう?
この成果を後は実践するのみやで!( ゚д゚)

No.9 34ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。