• このエントリーをはてなブックマークに追加
とりっぴぃのブロマガ~最近のこと~
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

とりっぴぃのブロマガ~最近のこと~

2022-11-09 20:49
  • 9
どうもこんばんはとりっぴぃです。

今日も最近のことを垂れ流すブロマガ書いていくぞー!!

ポケモンSVの発売日が近づいてきてソワソワしてるぞ。

俺は配信じゃなくて実況動画日刊投稿する予定だ。

アルセウスみたいな感じがいいかなって思ってる!!

d0843155e6ebfc86e9acf4cf6b1ec24aef3420a6

だから凝縮された50分くらいの長い動画になると思う。

気合いでついてきてくれ!!

なんか縛りをつけるか悩んでるんだよね。

新ポケモン育てたいから普通に遊びたい気持ちもあるし、せっかくやから普通とは違う旅がしたい気持ちもある。

まぁゆるーい鳥ポケモン縛りとかが楽しそうやから、新規の鳥ポケモンが6匹いてくれたら問題ないんだよな。

前回のソード&シールドでは御三家に鳥ポケモンいなかったから配信で普通に遊んだけど、今回はクワッスがいるからね。


b96481e6eb123cc9530d02cc11fda23afab3b6bd


とりあえずは1匹は鳥ポケモン確定や。

ウッウとかアーマーガア、ネギガナイトみたいに毎回鳥ポケモンはいるからとりあえず序盤で出てきてくれたら嬉しいなー!!
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

投稿ありがとう💌
SV楽しみだねーーー!!!とうとう最終進化発表されなかったからどうなるのかも気になるね👀スワンナみたいな感じになるのかな?
日刊投稿楽しみ☺️
やりたいゲームたくさんだー🎮デトロイト私もやったことないから配信で見るの楽しみにしてる!
ゲーム実況シリーズ増えたらいいな〜、頑張って📣

No.1 17ヶ月前

ポケモンSVたのしみだね〜
わたしも予約してるから進めつつ
とりちゃんのも見るぞ!!

今後やりたいゲーム🎮
デトロイトビカムヒューマンめっちゃ嬉しい!!
とりちゃんどんな結末になるのか、、楽しみ!
ゼルダもカービィとかも楽しみだな!

そして年末年始暇だから
耐久配信とか嬉しすぎるわ😂
出来そうだったら是非やってほしい🐥

今週もおつかれー!ありがとうー!

No.2 17ヶ月前

SVの鳥ポケモン縛り楽しそう!!動画楽しみ♡
私は未だに最初のポケモン悩んでるンゴ😌

No.3 17ヶ月前

ポケモン動画楽しみにしてます!
スカーレットを予約してるので動画毎日追えるように自分もどんどんプレイしたいと思います。

デトロイトは先日の配信の時にも真っ先に浮かんでコメントしたので、品行崩壊きっかけで気になってくれたのめちゃくちゃ嬉しいです!とりっぴぃがやった時にどんなストーリーになるのか…是非そのまま1番にやって欲しいです✨

No.4 17ヶ月前

こないだの価値観共有ゲームでデトロイト気になってくれるの何か嬉しい✨イメージ無いけどとりがフロムゲーやってくれたら大はしゃぎで見る!!待ってます😇😇

No.5 17ヶ月前

ポケモンも楽しみですが、ブレワイやカービィもいつやるのかめっちゃワクワクしてます!!
耐久配信やってくださるならすっごく嬉しいです!!✨

あと、Rusty Lakeの新作が協力プレイらしいので、誰かとコラボ動画出さないかな~と少し期待しております😚

No.6 17ヶ月前

SV楽しみすぎるし、新しいゲーム実況見れるのも楽しみ!
デトロイトは前の配信の時に初めて知ったけど皆がいいって言うのは普通に気になるな!フロムゲームも新鮮で見てみたさあるのでのんびり待ってる〜

No.7 17ヶ月前

とりっぴぃが気になってるゲーム、とりっぴぃのプレイが見てみたいゲームが揃ってて楽しみです!!

No.8 17ヶ月前

ブロマガ更新ありがとうございます~!

ポケモン長時間日刊動画楽しみすぎて震える、、🌼🌼

デトロイトはとりっぴぃさんだけの結末を見たいからぜひぜひやってもらえたら嬉しいなぁという💪

ここからもわくわくしかなさそうで楽しみです🐧

No.9 17ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。