• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 【アーティスト連載】 UCHUSENTAI:NOIZ/MASATO  ★第41回★

    2015-01-28 15:01  
    105pt

    お久しぶりです。UCHUSENTAI:NOIZのMASATOです。先日、沖縄にて通算三度目のライブを行いました。
    ここ近年、一年に一回はライブで訪れているのはとても幸せなことだなあと思います。
    何より私、母方が沖縄の人なので滅多に会えるわけではない親戚との邂逅もあるし前回に至ってはわざわざ親戚が手作りのサーターアンダギーをライブ会場まで持ってきてくれる何てこともありまして。
    ありがたや。
    今回はワンマンではなかったので声をかけなかったのだけども、こうやってライブの日程とはいえ、遠い場所なので支えてくれているスタッ フや隊員に感謝だなぁとぼんやり考えております。
    感謝。 

    記事を読む»

  • ソロ活動10周年を迎えるakiと横山和俊が「FOOL'S MATE channel」ニコ生に2度目の登場!

    2015-01-23 18:23  

    2月6日(金)恵比寿 club aim、2月11日(祝)名古屋 club zionでのライブ目前に、akiと横山和俊が「FOOL'S MATE channel」ニコ生に2度目の登場!(http://live.nicovideo.jp/gate/lv207837501 ) akiの2015年幕開けとなるこのライブでは、横山とryo(HOLLOWGRAM, ex-9GOATS BLACK OUT)のユニット『TAG』がオープニングゲストに登場!そしてaki+TAGのスプリットEPの発売も予定されている。現在、アルバムレコーディングの真っ只中のaki、もしかしたら、いち早く最新アルバム曲のO.Aがあるかも!?

    aki+TAG SPLIT EP 試聴
    http://youtu.be/M5WBonk5QgQ

    aki official
    http://akiakiaki.com/

    横山和俊 of

    記事を読む»

  • 【視聴者プレゼント】Moran

    2015-01-19 14:42  
    105pt
    「FOOL'S MATE channel」ニコ生に初登場し盛り上げてくれたMoranよりプレゼント!

    生放送中に描いてもらったサイン入りイラスト 各1名様
     ①Hitomi(3枚)
         ②Sizna(15枚)

    ※ご希望の番号を明記の上ご応募ください。(いずれか1枚を送らせて頂きます。) 

    記事を読む»

  • 【アーティスト連載】Dacco/Lida ★第23回★

    2015-01-13 14:13  
    105pt
    皆様、明けましておめでとうございます!2015年もこちらのコーナー張り切って参りますので宜しくお願い申し上げます!さて新年一発目は~、こちら!"王者"ことYngwie Malmsteenの「Anthology1994~1999」です!今更何を言う事があるのか!というくらいに革命的なギタープレイで王者に君臨し続けているインギーですが、これまでに多くの作品が世に出ているわけでそこから選ぶのは非常に難しい。と考えた挙句今回はこのベスト的な作品を聴いていただきたいのです。クラシカルなフレーズは勿論、そのメロディーやリズムにも自然と身体がノリ出しますよ! 

    記事を読む»