• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 【アーティスト連載】Dacco/Lida 聴いたらええねん ★第132回★

    2024-02-19 17:00  
    110pt


    皆様こんにちは!
    いつも連載を御愛読いただきありがとうございます。
     
    少し暖かくなって参りまして〜と同時に花粉飛散の時期にも入った様な気がして毎朝ドキドキしておりますLidaです!
     
    さて今回ご紹介したいのはコチラ!

     



    「2CELLOS」の"DEDICATED"
     
    です!


     
  • NATCHIN'S MATE第29回は2/20に生放送! ゲストは遠藤一馬が登場!!

    2024-02-07 22:00  

     


    第29回目となる「NATCHIN’S MATE」。SIAM SHADE、BIG BITES、21gでの活動を経て、現在はソロや様々なアーティストのライヴやレコーディングで活動しているベーシスト、NATCHINが、幅広い交友関係からゲストを招き、ミュージシャン同士、アーティスト同士ならではのトーキング・セッションを展開していきます!!
    今回のゲストは、もうすぐ誕生日を迎える遠藤一馬。
    誕生日前日の2/25に久しぶりのソロライヴをやります。そのライヴには谷本貴義がゲスト参加、一馬の地元西伊豆をイメージして制作したコラボ曲をアコースティックアレンジで初歌唱する予定です! このソロライヴについての意気込み、ROYAL FORCEの活動についても語ってもらいます。お楽しみに!!

     
    なお、番組前半はどなたでも無料視聴できます。番組後半については、『FOOL'S MATE channel』