• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 新時代の音楽への道~vol.5「通常授業開始&ラボマッチング!」

    2019-04-30 13:34  
    209pt
    ブロマガ「新時代の音楽への道」vol.5です! (このブロマガを始めた理由はこちらをご覧下さい)、 僕が新しい時代の音楽エンターテイメントを見つけていくまでの過程をブログで 綴っていこうと思います。 同時に、45歳という年齢からでも新しい事が出来るんだということを示して いきたいとも思っていますので、是非僕の挑戦を連載コラムとしてチャンネル会員の 方に綴っていきたいと思っています。 是非、加茂フミヨシニコニコチャンネル会員になっていただけると嬉しいです! ブログ単一記事の単独購入も可能です。 ニコニコチャンネルにアクセスする方法はこちらをご参照ください。 このブログを追って頂ければ、新しい時代の音楽表現に関するヒントが つかめると思っています。僕自身も、このブログのアウトプットを見返して 自分への気づきにしていきたいと思います。

    記事を読む»

  • 新時代の音楽への道~vol.4「新入生キャンプ!」

    2019-04-30 12:50  
    209pt
    ブロマガ「新時代の音楽への道」vol.4です! (このブロマガを始めた理由はこちらをご覧下さい)、 僕が新しい時代の音楽エンターテイメントを見つけていくまでの過程をブログで 綴っていこうと思います。 同時に、45歳という年齢からでも新しい事が出来るんだということを示して いきたいとも思っていますので、是非僕の挑戦を連載コラムとしてチャンネル会員の 方に綴っていきたいと思っています。 是非、加茂フミヨシニコニコチャンネル会員になっていただけると嬉しいです! ブログ単一記事の単独購入も可能です。 ニコニコチャンネルにアクセスする方法はこちらをご参照ください。 このブログを追って頂ければ、新しい時代の音楽表現に関するヒントが つかめると思っています。僕自身も、このブログのアウトプットを見返して 自分への気づきにしていきたいと思います。

    記事を読む»

  • 教則本付属のカラオケ音源について

    2019-04-06 22:53  
    下記ご質問を頂きました!

    -----
    教則本のカラオケ音源の利用について質問したく、(公式サイトより)メールを送らせて頂きました。
    教則本のカラオケ音源を使用して、自分の演奏動画を動画投稿サイトに投稿することは 可能でしょうか?
    ギター練習の記録やモチベーションアップのために使わせていただければと考えております。
    -----