• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 1件
  • 新時代の音楽への道~vol.6「Edvation x Summit2019」にて集大成を発表します!

    2019-10-06 21:19  
    お知らせです!
    世界各国から最先端の教育イノベーター達が集まり、セッションや展示、
    ミートアップを通して未来の教育を創る最大級の教育グローバルカンファレンスイベント「Edvation x Summit2019」に登壇・出演させて頂きます!
    11/4(月・祝)〜5(火)に開催されます。
    多数のアーティストを育成し、同時にエンタテインメントの教育ソフトを
    多数作ってきた者として、学びのシーンに新領域を打ち立てたいと思っています。
    自分がやってきたことに客観性を持たせようと考えていました。
    ギネス記録やヒット作、そういったものには恵まれましたが、教育の世界の中で
    客観的にそしてグローバルに自分の作り上げてきたものをアウトプットすることは
    大切だと感じていました。
    そこで大学院に進学し、音楽教育とテクノロジーなどこれまでやってきたことを深め、
    アップデートすることについて研究をして参りました。
    研究の集大成はEdTech、STEAM、そしてAdaptive Learning。
    この三点についての研究と成果を「Edvation x Summit 2019」に
    登壇・出演し発表いたします。

    記事を読む»