• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 【#7】生放送振り返りレポート!!!

    2019-09-27 19:00  
    550pt
    こんにちは、筋プルGYM局です!!!
    第7回の生放送をご覧いただきました皆さま、ありがとうございました!
    ブロマガでは生放送について振り返りレポートをお届け!
    ここでしか見られない写真や裏話を掲載していきます。
    Twitterに掲載している放送後写真のアナザーカットもありますよ!
    まずは筋プル#7生放送のアーカイブ動画についてお知らせします。
    【Youtube】
    ・駒田航の筋肉プルプル!!!#7(前半無料部分のみ)
      https://youtu.be/iR_18fx6FKc
    【ニコニコ】
    ・【#7-前半】
      https://nico.ms/1568802305
    ・【#7-後半】
      https://nico.ms/1568855882
    筋プルは、筋トレ「拡散」番組です。
    皆さんもぜひ、ご家族やお友達に「拡散」をよろしくお願いします!
    【プレゼントキャンペーンのお知らせ】
    筋プル#7生放送を記念して、プレゼントキャンペーンを実施中!
    駒田航さんと新田杏樹さんの「サイン入り2ショットチェキ」を、抽選で2名様にプレゼント!
    応募締め切り:10月3日(木)23:59
    ▽詳細は下記URLよりチェック!
    https://ch.nicovideo.jp/kinpuru/event/ev18299

    さて、それでは#7生放送を振り返っていきましょう!
    ついに筋プルも番組スタートから半年…アシスタントは記念すべき初回生放送ぶりの再登場・新田杏樹さん!第1回の名コンビが再び揃うとのことで、GYM局も期待に胸をふくらませ迎えた当日。ドキドキで始まった生放送、オープニングから息ピッタリな2人のトーク!漫才かのような掛け合いにスタジオも笑いに包まれておりました…!突如彗星の如く現れた番組マスコットキャラクターのあの方も登場!そして、今回のトレーニングコーナーはこれまでと雰囲気がガラッと変わり、なんと 筋プル in Hawaii が実現!!(!?)初回生放送のアフタートークにてお二人が「いつかビーチでやりたい」と仰っていたので、お二人の夢を叶えるべくGYM局が全力でご用意しました!【#1】アフタートーク前半【駒田航の筋肉プルプル!!!】駒田さんと新田さんの身長差も相まって、遠近感がおかしくなる図となりました。さて、そんな中ご紹介したトレーニングは「スモールボール」を使用したメニュー!スモールボールは100円ショップでも手に入りますので、気軽に取り組んでみてください!筋プルで紹介したメニューですと、サイズは直径約15~21cmがおススメです。そして番組も終盤となり、お馴染みの「筋プルチャレンジ」…と思いきや!今回は今月だけの特別コーナーを設けました。そう、生放送日1週間前の9/5(木)は当番組のMCである筋肉の伝導師・駒田航さんのお誕生日でした!!!(そしてこまっプルも!)というわけで筋プルはサプライズを決行。台本上には「特別コーナー」とだけ記載し、駒田さんには極秘として生放送に挑みました。一足先にスタジオ入りした新田さんと段取りを打ち合わせし、実行役となる新田さんも我々GYM局もドキドキしながらその時を迎えました。画面が開くとそこには駒田さん一人…そして背景には「HAPPY BIRTHDAY」の文字が(さすが駒田さん、気が付くのが早い!)新田さんには駒田さんにケーキを渡す役目を果たしていただきました!と、そこでお二人の前にGYM局よりこんなカンペが。 
  • 【#6ゲスト熊谷健太郎】生放送振り返りレポート!!!

    2019-09-19 19:00  
    550pt
    こんにちは、筋プルGYM局です!!!
    まず先にお知らせいたします。
    新田杏樹さん再登場の筋プル第7回生放送のアーカイブ動画を、本日公開しました!
    【ニコニコ】
    ・#7 前半
      https://nico.ms/1568802305
    ・#7 後半(会員限定生放送)
      https://nico.ms/1568855882
    【Youtube】
    ・#7 前半
      https://youtu.be/iR_18fx6FKc
    前半部分はYouTubeでもご覧いただけます。
    後半は筋プルチャンネルのみでの限定公開です。
    ダミヘコーナーはもちろん、今回はお誕生日会の特別コーナーもあります!

    ぜひご覧ください!さてさて、遅ればせながら

    熊谷健太郎さんをゲストに迎え、橋本晃太朗さんがアシスタントを務めてくれた第6回の生放送をご覧いただきました皆さま、ありがとうございました!
    ブロマガでは生放送について振り返りレポートをお届け!
    ここでしか見られない写真や裏話を掲載していきます。
    Twitterに掲載している放送後写真のアナザーカットもありますよ!

    筋プル#6生放送はアーカイブ動画でもご覧いただけます!
    【Youtube】
    ・筋肉プルプル!!!#6 公式生放送(前半のみ)
      https://youtu.be/E82fttO6jPo
    【ニコニコ】
    ・#6 前半(公式生放送)
      https://nico.ms/1567075626
    ・#6 後半(会員限定生放送)
      https://nico.ms/1567079108
    筋プルは、筋トレ「拡散」番組です!
    皆さんもぜひ、ご家族やお友達に「拡散」をゆたしくうにげーさびら!!!(よろしくお願いします!!!)


    さて、それでは#6生放送を振り返っていきましょう!
     
  • 【筋プル】2019年9月5日「こまっプル」登場&番組マスコットキャラクターに任命!!!

    2019-09-05 19:00  
    皆さんこんにちは、筋プルGYM局です!!!
    ついにこのときがやってきました。
    「こまっプル」見参!
    筋肉の伝導師・駒田航さんの誕生日をお祝いに、こまっプルは筋プルGYM局の目の前に突如やってきました。
    ☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚
    <こまっプルPROFILE>
    とにかく陽気でおしゃべり、筋トレが大好き!体重はバナナ9.5本分!
    うさぎなのか、何か被っているのか、月からやってきた謎多き筋肉生命体。
    夢は地球のみんなに筋トレを拡散し、プルラーのお友だちをたくさんつくること!
    語尾は「~プル」。地球での誕生日は9月5日。
    ☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚
    そして当番組マスコットキャラクターに、本日より任命いたします!
    こまっプルはこれから、様々なところで活躍してくれるはず!
    今後もこまっプルと駒田