• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 7件
  • 卓チャンネル通信7月31日号  大阪イベントチケットについてその2 (会員様限定)

    2017-07-31 10:18  
    550pt
    13
    こんにちは、吉村卓です。今日で7月が終わりですね。突然ですが、皆さんは『ファスティング』に興味ありますか?数日間、食事を取らず、水や栄養ドリンクだけで過ごすダイエット法です。まあ、断食みたいなやつです。内臓を一定期間休ませる事で身体に溜まっている毒素や老廃物を排出させ、身体が本来持っている力を引き出したりするようですが…。興味あります?僕はないです。さて、今年も8/4〜6に開催される『AIDS文化フォーラムinYOKOHAMA』に参加致します。現役セクシー男優の森林原人、野島誠、吉村卓の3人が『性感染症と幸せなセックス』について講演いたします。そして今回はコンドームの達人と呼ばれる岩村紳也先生(厚木市立病院泌尿器科)とのコラボもあります。岩村先生のコンドーム論はとても面白く、僕も勉強になりました。是非是非、岩村先生と現役男優たちのバトル⁈もお楽しみに!僕たちが講演する枠は8月4日、神奈川県民センター305教室にて15時半〜17時半までです。参加自由、入場無料ですのでご都合つく方はぜひ、おいで下さいませ!そして、大阪イベントチケットの件ですがいくつか質問が来ています。 

    記事を読む»

  • 卓チャンネル通信 7月28日号  大阪イベントチケットについて(会員様限定)

    2017-07-28 10:10  
    550pt
    5
    こんにちは、デブです。(暑いので名前省略します…)皆様いかがお過ごしですか?先日は誕生日メッセージやプレゼント、お花、手紙などいただき改めてお礼を言いたいと思います。  本当にありがとうございました!!! 手紙も心に響きました…。親以外に誕生日を祝ってもらうのは昔から苦手だったのですが、初めて『いいものだなっ』て思いました。皆様のおかげです。。嬉しかったので今度は旧暦での誕生日会をしようかと思いました。。(冗談です)さて、本題の大阪イベントのチケットの件ですが 

    記事を読む»

  • 卓チャンネル通信7月21日号   会員の皆様へお知らせです!

    2017-07-21 11:27  
    550pt
    2
    こんにちは、吉村卓です。吉村卓チャンネルの会員様、いつもありがとうございます。今日はお知らせしたい事があります。本来は吉村卓チャンネルの会員様ではない方にもお知らせしたいのですが、まずは会員様優先にお知らせしたいと思います。ここ二年、秋に大阪で男優イベントをやらせてもらい毎年、主に関西のファンの方が来てくれてすごく盛り上がりました。みんなの盛り上がりが嬉しいし、元気をもらい、感動を体験出来ました。他の出演者も同じ気持ちだったと思います。しかし、主催者として昨年の大阪イベントが最後で来年は来ませんと宣言しました。。本当にその予定でした。理由は主催者である僕の問題です。株式会社YOSHIMURA主催のイベントは吉村一人でキャスティング、ギャラ交渉、場所や日程、イベント内容やチケット販売などをやり大変だったというのがあります。また、会社として楽しいイベントだけではやっていけなくなり、ある程度の利益を残さなければ税金も払えなくなる!という事にもなりかねない状況でした。(売り上げに消費税はかかるからね)まあ、それなら男優業を優先した方が会社的には助かるという事です。お恥ずかしい話ですが…。自分しか社員いないけど経営には向いてないな…と思ったりしました。しかし、皆さんもご存知のようにBSドラマ『マグマイザー』に出演させて頂き、ここでも多くの方達が応援してくれて素晴らしい夢を見させて頂きました。本当にありがたいなと…。その感謝の気持ちを行動で表したいと思い、また9月20日に『マグマイザー』のDVD、Blu-rayも発売いたしますので 

    記事を読む»

  • 卓チャンネル通信7月14日号   8月の卓バーのお知らせ

    2017-07-14 11:38  
    こんにちは、吉村卓です。毎日、毎日暑いですねー。あ、いや、寒いですねー!とある専門病院の先生が言ってましたが、暑いと頭がおかしくなる人が多いそうです。実際、専門病院に来る患者さんが夏が暑いと多くなるそうです。笑い事ではなく皆様もちゃんと水分をとって涼んでくださいね。ところで7月22日の卓バーなんですが恐縮ながら『吉村卓の誕生日会』という形にします。普段とは違った食事で自前のシャンパンやワインを抜栓させていただきます。また、これからのイベントについても意見を直接聞きたいですね。。  ゲストは吉村卓だけです。あと、数名分の席がありますのでよろしかったら yoshimura-taku.comまでお申込みお願いいたします。そして、8月の卓バーの日程も決まりました。8月27日(日)17時〜3時間くらい。場所はいつもの横浜、馬車道駅近くのお店です。今回はお店の都合もあり日曜日開催なのでちょっと早めの1

    記事を読む»

  • 卓チャンネル通信7月11日号 (会員様限定)

    2017-07-11 09:44  
    550pt
    吉村卓チャンネル会員の皆様、こんにちは。いやー、寒いですねー。僕は『暑い』を言い飽きたのでこれからは『寒い』と言うようにします。少しは涼しくなるかと…。えっ、『このブログの方が寒い?』何を言ってるんですか!今日は大事なお知らせをしますよ。まず、8月6日(日)に横浜スリーエスで開催される『セクシー男優浴衣祭り』のゲストですが… 

    記事を読む»

  • 卓チャンネル通信7月6日号(7月の卓バーについて)

    2017-07-06 12:10  
    2
    こんにちは、吉村卓です。毎日暑いですね…。毎年言いますが現場ではクーラーをOFFにして絡みをやるんです。そう、クーラーの音がうるさいからです。。なのでこの時期はスタッフも汗だくになりながら撮影をしてます。これはもう業界の慣例なんですかね…。これは何か事故でも起きなければ変わらない気がします。例えば、吉村が絡み中に倒れるとか…(現場は迷惑ですが)そうすれば、『卓ちゃんが死んだから絡み中はクーラーつけよう!』となるかもしれません。。まあ、そんな事を考えたりするこの頃ですが皆様も体調には気をつけてくださいね。。さて、7月の卓バーなんですが、まあ知ってるファンの方はメールでお問い合わせを頂いてたんですが、23日が僕の誕生日という事もあり今回はゲストを呼ばず吉村卓だけでこじんまりと開催したいと思います。正直、自分で自分の誕生日を祝うのは恥ずかしいのですが既に何名かの卓ファンが申し込みされているので開

    記事を読む»

  • 卓チャンネル通信7月1日号 (会員様限定)

    2017-07-01 10:02  
    550pt
    こんにちは、吉村卓です。7月ですね。2017年の後半戦、暑いですがさらに気合いを入れて行きたいと思ってます!僕の直感で来年は大きく環境が変わるような感じがします。アダルト業界もどうなるかわかりませんが確実に男優たちは減っています。業界から去らざるを得なくなったり、結婚を機に男優を引退したり、また単純に仕事が減り男優を辞める方もいるようです。僕もどうなるかはわかりませんが(と言いながら22年もやってますが)自分の人生に責任を持ち、自分の寿命を全うしたいと思ってます。どんな状況でも最後まで生き抜く。この事を肝に命じて頑張りたいと思います!さて、8月6日に行われる『浴衣祭りスペシャル』のゲスト男優さんが決まりました。
     

    記事を読む»