• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 卓チャンネル通信 2月19日号

    2018-02-19 12:41  
    こんにちは、吉村卓です。オリンピック真っ盛りですね!(高円寺にあるディスカウントストアーのことじゃないよ)今月前半は現場仕事が少なかったのですが中旬以降は忙しくなってきました。体調に気をつけて頑張って行きたいと思います。皆様もご自愛ください。さて、3月の卓バーのお知らせですが3月24日(土曜)19時〜横浜馬車道にあるバーで開催いたします。参加費:3時間飲み放題、食事付き、お一人様10,000円です。今回のゲストは3月が誕生日月でもある『田淵正浩』さんです。50を超えて益々ダンディーになる田淵さんと一緒に楽しみませんか?今回は田淵さんの誕生日会も兼ねてやりますので皆様の参加お待ちしております。お店の都合上、人数限定になるので予約をお願い致します。参加お申し込みはyoshimura-taku.comかこのブログでもOK!宜しくお願い致します。それと、本日19日17時過ぎくらいかな‥。久しぶりに
  • 卓チャンネル通信 2月5日号 (東日本大震災チャリティーイベント2018について)

    2018-02-05 16:55  
    こんにちは、吉村卓です。2月は28日しかないですね。1年で一番稼げない月と言われてますが‥。私も今月まだ現場仕事をしていません。かと言って運動もしてません。どうも2月はバイオリズムが悪いようで困ったものです。(責任転嫁か?笑)インフルエンザも流行ってますし日本全国、寒いので皆様お気をつけを!さて、今回で8回目となる『東日本大震災チャリティーイベント2018』についてです。東日本大震災から7年。
    継続的に被災地に寄り添い支援して行く事を目的に今年も開催いたします。
    繋がりたくても繋がれない‥ 。本当の繋がるとは⁈‥。
    今年もアテナ映像ザ・面接シリーズの面接軍団協力の元『繋がる』と言う事を会場の皆様と一緒に考えて行きたいと思います。
    また、福島県の特産品の安全性、美味しさをPRし販売もいたします。
    *イベントの利益全額を『ふくしま子供寄付金』に寄付させて頂きます。 (昨年度は379,290円寄