• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 卓チャンネル通信  7月23日号 (48歳になりました!)

    2018-07-23 15:29  
    2
    私、本日48歳になりました。誕生日と同時に、また今も多くの方からお祝いメッセージや写真を頂いて本当に嬉しいです。ブログという形ですが御礼を申し上げます。。しかし、48歳か〜。 50歳だと区切りなので感慨もあるかもしれませんが48はな〜。個人的には特にないです。美味しいものやケーキを食べる予定もありません。(28日の卓バーでお祝いして頂くので…)親には感謝のメールをしましたけど、もういいおっさんですからね。。迷惑⁉︎もかけたかもしれませんが両親ともまだ元気でいてくれてるのでありがたいです。帰省する度に『痩せろ〜痩せろ〜』だの『健康診断受けろ〜』だの『顔色悪いぞ!』とか言われますが、その割に唐揚げだの豚汁だのナス揚げなどの揚げ物系の食いもんばっかり作ってくれます。中高生時の成長期のイメージがまだあるのでしょうか?確かに大好きですけど…。とりあえず、一生懸命生きて生きます。人と比べてもしょうがな

    記事を読む»

  • 卓チャンネル通信 7月22日号(会員様へ)

    2018-07-22 14:07  
    550pt
    5
    こんにちは、吉村卓です。私、先日ダイエット宣言してから4キロ痩せましたよ!(病気ではありません)今回は運動せず、食事制限だけでなんとか頑張っています。現在、83キロ。池中玄太よりは有りますがムータンよりは有りません。何とか70キロ代までは行きたいですね。。メーカーの方からは「痩せたら吉村さんのキャラが…!」と、言われたりしますが僕が「どうせ使い捨てなんだからほっといて下さい!」と言うと黙ってしまうので、やっぱり使い捨てなんだな…と思うこの頃です。さて、会員の皆様に大阪イベントの件でお知らせがあります。 

    記事を読む»

  • 卓ちゃんネル通信 7月18日号(大阪イベントについて会員様へ)

    2018-07-18 16:36  
    550pt
    4
    こんにちは、吉村卓です。皆様、体調はいかがですか?現場では今の暑さは昔と違う⁇とおじさん達は話してます。。連日、この暑さなので流石に微弱のクーラーを着けて絡みの撮影をしてます。発売された作品にクーラーの音が入っていてもどうかご容赦ください。。出演者はまだケアされますがそれを支えるスタッフが熱中症手前の状態になっております。。皆様もお気をつけください!(気をつけろったって暑いのはどうしようもないですが…。)さてさて、何だかんだ言っても毎年、開催している大阪イベントなんですが…
     

    記事を読む»

  • 卓ちゃんネル通信 7月11日号

    2018-07-11 11:24  
    こんにちは、吉村卓です。まずは平成30年7月豪雨災害の被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。本当に大変な時代です…。これも温暖化の影響? まさかこんな事になるなんて…。このような災害は明日は我が身と思い、普段から意識していこうと思いました。僕も少しでも何かできないか?と思い、微力ながらYahoo!ネット基金(https://donation.yahoo.co.jp/)で寄付させて頂きました。さて、いろいろイベント等が決まりましたのでいつも応援してくれる皆様にお知らせいたします。 ○7月15日(日)18時〜21時『2018セクシー男優浴衣祭り3時間生放送!』  出演者ー大島丈 南佳也 服部義 ムータン 吉村卓 まさかじゅん(マジシャン)  参加費ー15,000円(飲み放題、ブッフェスタイル食事付き)  会場ー横浜スリーエス(神奈川県横浜市中区大田町4-45国際ビルB1       

    記事を読む»

  • 卓ちゃんネル通信 7月6日号

    2018-07-06 13:37  
    こんにちは、吉村卓です。さあ、7月。私、ダイエットの方は順調⁉︎でして、取りあえず1キロは痩せました。今回はスポーツクラブに行かずに主に食事制限と㊙︎サプリメントのみでやってます。10キロくらいダイエット出来たら皆様にも紹介しますね。。さて、ぼーとしてても世の中は変わっていくもので、気がつくと48歳になります。僕は昔から大器晩成タイプと言われてましたが晩成とは何歳の事なのでしょう?死ぬ間際に宝くじ当たってもしょうがないのですが‥。まあ、一応健康で男優業をまだ続けられてるのでOKとするか。。(6月は20現場)イベントの方は7月15日に横浜スリーエスにて『セクシー男優浴衣祭りニコ生3時間』放送をやります。大島丈さん、南佳也くん、服部義くん、そしてムータン(多分大丈夫!)をゲストに美味しい料理を食べながら放送いたします。彼らの浴衣姿にも注目です!そして、まさかじゅん氏のマジックショーも!35名限

    記事を読む»