• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 卓チャンネル通信 12月22日号 (2018年2月、3月イベントのお知らせ)

    2017-12-22 12:38  
    550pt
    2
    こんにちは、吉村卓です。年末まであとわずか。。皆様の体調はいかがですか?先日、今年最後の性感染症の検査に行って来ました。今日のアダルト業界では男優、女優とも月一回、7項目の性感染症検査(基本的に自己負担)が義務付けられていて撮影現場で異常がない事を証明しなければ仕事は出来ません。しかし、月一回と言ってもある程度余裕を持って検査を受けなければ、常に異常のない検査表を持ち歩く事が出来ないので月に2回受ける事もあるのです。何気にスケジュール張をみて今年、何回検査を受けたのか調べて見たら‥なんと17回でした!基本的に自己負担ですからね。。メーカー割引があるものの1回、13,000円弱の検査代で年20万オーバー。高いか?安いか?プロだから当然!などと思われるかもしれませんが毎回、検査結果の確認の時はドキドキします。今年は疑陽性が1回出た(再検査したら大丈夫でした)事もあったので特に体調には気をつけています。来年は岡山にある『ウイメンズクリニックかみむら』の上村先生を招いてお話を聞こうと思ってます。さてさて、そんなこんなで来年、2018年のイベントの話です。2月に久しぶりの『男優さんいらっしゃい!バレンタインイベント』3月にアテナ映像、ザ・面接軍団全面協力の『東日本大震災チャリティーイベント2018』を行う事が決定いたしました。
     

    記事を読む»

  • 卓ちゃんネル通信 12月4日号  1月の卓バーについて(会員様)

    2017-12-04 18:00  
    550pt
    11
    こんにちは、吉村卓です。お待たせいたしました。先日のブログでも告知したように二人の素敵なゲストを招いて2018年、初っぱなの卓バーの日程が決まりました。 

    記事を読む»

  • 卓チャンネル通信 12月3日号 (無料)

    2017-12-03 11:41  
    4
    こんにちは、吉村卓です。師走に入りました。師匠も走り回る忙しい月です。2017年もあとわずか、皆様の幸せをお祈りいたします。私は密かに『正月にダイエットをする!』という荒業を思案しております。。また、来年は48才になり戌年。そう私、年男でございます!戌年生まれの宿命か舐め技にさらに磨きをかけていきたいと思っています。さて皆様にご報告です。株式会社YOSHIMURAは9月30日に第4期の決算をし、11月末に納税を済ませました。4期を終えて感じたことは『もっとちゃんとしなければダメ』『ちゃんとした経営者になりたい』『法人として成功したい』そのようなことでした。。ではどうしたら良いのか?今、一つ一つ書き出し具体的に動いてる最中です。年取ると失敗を恐れますが一度きりの人生なので最後まで楽しみたいと思います。これからも愛される株式会社YOSHIMURA、吉村卓を目指していきたいと思っています。皆様の

    記事を読む»