• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 1件
  • 卓ちゃんネル通信  3月22日号(チャリティーイベントのご報告)

    2019-03-22 13:38  
    550pt
    1
    こんにちは、吉村卓です。今年は例年以上に時間がたつのを早く感じます。歳をとったと言う事でしょうか? もうすぐ49歳ですが例の『モリンガ・オレイフェラ』栄養素を身体にぶち込んでるので体調は絶好調です! 男優仲間にもスタッフさんにも徐々に広がって来ているので嬉しい限りです。健康のまま長生きするとは限らない…ですからね。特に添加物認可世界一の日本は。まあ、詳しいことはまたの機会に…。さて、3月12日に毎年恒例の『東日本大地震チャリティーイベント2019』が開催されました。毎年、多くのお客様の支援と代々木忠監督をはじめとした面接軍団の皆様、会場の新宿LEFKADA 様のご好意で418,294円の寄付金が集まり、全額を『NPO法人ふくしま震災孤児・遺児を見守る会』に寄付しました事をご報告させて頂きます。皆様のご協力、本当にありがとうございました。*NPO法人ふくしま震災孤児・遺児を見守る会は東日本大震災により、震災遺児・孤児になった子供や原発事故で不自由な暮らしを送るふくしまの全ての子供達のために交流・情報交換を行うNPO法人です。先方からのお礼のメールをご紹介させて頂きます。
     

    記事を読む»