• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 1件
  • 卓チャンネル通信  令和4年2月9日号(3/5 YOSHIMURA GIGSチケット発売に関して)

    2022-02-09 12:38  
    550pt
    こんにちは!2月初になります。節分はどうでしたか?今は春節という事で自宅のある元町中華街あたりは盛り上がってる?かと思われがちですが全然静かです。コロナ禍でもあり、マンボーも発令中ですからね…。本当にイベント自粛は大打撃ですよね。某◯イベックスが本社移転するのもわかりますよ…。まあ、弊社も愚痴言ってても始まらないのでコロナ禍でも前へ進みますよ!!現場の方も2月に入り、早くもゴールデンウイーク進行で忙しいようです(主に若手ね)私の方も忙しければ陽性or濃厚接触者になる確率が上がるし、かといってコロナ禍が終わるまで閉じこもってるわけにもいかないし、性病検査もあるしで日本人の5人に1人が鬱病になるのもわかります。。でもね…『その人にとって必要以上の幸せはないし、必要以上の苦労もない』『自分にとって乗り越えられない苦労は与えられない』を言い聞かせて頑張ってます。。そんな私に会いに来ませんか??3月5日(土)12時〜14時 渋谷ギャレットにてYOSHIMURA GIGS2022を開催いたします。今回はTAKU BAND &TONY BANDの他にカーモネーギーズが初参加します。カーモネーギーズとはベテラン監督のキョウセイさん率いるバンドになります。メンバーは全て業界人!スタッフさんです!初ライブという事でメチャ緊張してます(笑)皆様の温かい声援をよろしくお願いいたします。そして、今回もツイキャスで有料配信いたします。ツイキャスチケットは後日販売いたします。観覧チケットですがコロナ禍(マンボーの延長の可能性)で最悪、配信のみのイベントになるかもしれないので30枚限定で吉村卓チャンネル会員様優先で販売させていただきます。限定チケット以外は当日券のみの販売とさせていただきます。当日券&ツイキャスチケット共に4,000円です。30枚限定チケットは… 

    記事を読む»