• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 卓チャンネル通信 6月18日号 (卓ロックフェス2018について)

    2018-06-18 12:58  
    550pt
    2
    こんにちは、吉村卓です。今朝の地震驚きました。関西の皆様、大丈夫でしょうか?僕もすぐ友人に連絡して安否を確認しましたが、寝てたようで『めっちゃ、揺れました!』とビックリしてました。幸い、家の中も大きな被害が無かったようで安心しましたが、停電世帯もあるとゆう事で心配です。また、電車に閉じ込められたり、駅で身動き出来ない方は本当にお気の毒です。。同規模の余震も来るかもしれないので十分、お気をつけください。大手3社の携帯電話各社が災害用伝言板を運用中との事です。https://news.yahoo.co.jp/pickup/6286660



    そして、先日Twitter で8月12日に予定していた卓ロックフェス 2018の延期をお知らせしましたが日程が決まりましたのでお知らせいたします。 

    記事を読む»

  • 卓チャンネル通信 6月6日号 (7月の卓バーのお知らせ)

    2018-06-06 15:14  
    550pt
    こんにちは、吉村卓です。先日、8月に開催される「卓ロックフェス2018」の打ち合わせをトニーバンドのメンバーとして来ました。今年の卓ロックは一味違いますよ〜。トニーバンドに公式ライバルが現れます。  その名も「ブラックトニーバンド」。今年の卓ロックでは「トニーバンド」VS「ブラックトニーバンド」と題し熱いバトルを繰り広げますのでどうぞお楽しみに!@新宿LEFKADA  17時開場、17時半開演予定です。LIVEは2時間予定です。その後は有料チェキ撮影会もあります。<出演>         ☆トニーバンド 
            Vo トニー大木/ Bass Ari / ドラム GAKU  /  Guitar  ジェニファー&パトリック

             ☆ブラックトニーバンド メンバー
         吉村卓  / 大島丈  / 謎のミュージシャン達             *チケットの発売はLEFKADAホームページより発売されます。発売日が決まりましたらお知らせいたします。 チケットはお一人様5000円予定です。そして7月の卓バーの日程が決まりました。
     

    記事を読む»