• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 卓チャンネル通信  8月24日号  卓ロック2017について(会員様限定)

    2017-08-24 11:13  
    こんにちは。ダイエット宣言はどこにいったのか!?口で言ってるだけでは痩せない事を初めて知りました…。皆様もお気をつけ下さい。さて、卓ロック⭐︎フェスティバル2017ですがもうすぐですね…。そう、9月9日(土)18時開場です。チケットの予約は新宿レフカダホームページまでお願いいたします。<出演>トニー大木大島丈トニーバンド吉村卓DIGITAL SEXY DOLL (vo.青山真希 美熟女AV女優)
    前売¥5,000- / 当日¥5,500- ※ワンドリンク別(500円)
    さて、今年の卓ロックはトニー大木率いる『トニーバンド』が久しぶりの登場!先日の8月21日。下北沢で行われたライブに行ってきました。台湾からの凱旋ライブだったようでパワーアップしてましたね、トニーバンド。ジェニファーというギタリストの初お披露目だったのですがうまく馴染んでたし、ギターも上手でしたね(素人目線ですが…)。トニーの

    記事を読む»

  • 卓チャンネル通信  8月23日号

    2017-08-23 11:14  
    こんにちは。雨ばかりの8月でしたが、また暑くなってきましたね。僕はお盆休みに富山県の高岡市と石川県の金沢市に行ってきました。高岡は2度目、金沢には初めて行きました。高岡では友人のワインバーに行き、金沢では兼六園、金沢城、21世紀美術館などに行きました。どこも観光客が多くてびっくりしましたがなんといっても北陸の寿司はには衝撃を受けました。。高岡では富山湾の寿司を食べれなかったのですが、金沢では回らない寿司屋に行きました。(ちなみに回転寿司も美味しくて評判のようですが2時間待ちとかなので諦めました…。)とりあえず、大将のオススメを全部食べようと思い、天然岩牡蠣(水深が深い所の7年くらいのやつ、内臓が少なくて臭みがない)、毛ガニ(地元の七尾で採れたもの。蟹味噌が臭みがなくまろやか!)、平目の昆布締め(富山は昆布の消費量日本一)、マグロの漬け、トロ(これが絶品でした)、イワシ(とろける)、シンコな

    記事を読む»

  • 卓チャンネル通信 8月8日号 8月、9月の卓バーについて(会員様限定)

    2017-08-07 23:52  
    550pt
    2
    こんばんは。深夜の更新、ご容赦下さい。8月の卓バーは8月27日の日曜日、17時〜3時間程。場所は横浜、馬車道駅近くのとあるバーです。ゲストホストはベテランレジェンド男優の田淵正浩さんです。飲み放題、軽食付きおひとり様10,000円になります。卓バーはわかりやすく言えば、少人数制のオフ会のようなものです。初めての方でも気軽に参加出来ます。後、若干お席があります。ぜひ、この機会に田淵さんと吉村卓と一緒に飲みませんか?お申し込みはyoshimura-taku.comまでお願いいたします。そして、9月の卓バーの日程とゲストホストも決まっています。 

    記事を読む»