ここ2~3年で最も過酷な一ヶ月を送っておりまして、毎月どこかしら隙間時間を見つけてブロマガを書く、ということをやっていたわけですが、とうとう12月に関しては全くそんな時間がなく、結局、月初に出すブロマガが月末になってしまいました。普段遅れるのは意志の弱さだと自覚してますが、今月はもうそんな話じゃなかったね……。
で、YMDだけではなく「中條さんと北野さんも何かお願いします」と言われていたので、我々も会社で撮って送った訳です。北野氏は会社の受付で『限界突破』をアカペラで歌う相変わらずの鬼人っぷりだったわけですが、僕はと言うと久しぶりのバースデーメッセージという事で、何年か前のアルタでやった生誕祭の時に求められたバースデーメッセージのリバイバルを行うことにしました。それはメッセージを求められて何も言葉が出てこないでタバコを吸い始める、というネタだったんですが、自分なりに「溜め」を作って動画を撮影したところ、これがりおなりに容赦なく早送りでカットされるという事態が起きました。いやいや、その時間の使い方も含めてのVTRなんだから頼みますよ……(りおなりがそれを知った上でカットしているのは承知ですけど)。
コメント
コメントを書く