• このエントリーをはてなブックマークに追加
【速報】「メンタル改善したけりゃこの8つのテクニックを使え!」というノースウェスタン大学研究の話
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【速報】「メンタル改善したけりゃこの8つのテクニックを使え!」というノースウェスタン大学研究の話

2019-07-31 07:00
  • 10


 
ってことで、「8つのテクでメンタルが大きく改善したよ!」ってデータ(R)が出てたんで紹介しときます。おそらく皆さんご存じのテクばかりでしょうが、おさらいによろしいのではないかと。

 

  
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

次回配信予定
  • 2024/04/20
    あの一流学者はどんなサプリを使っているのか?「ピーター・アティア編」
  • 2024/04/22
    これからを生き抜くために必要なナンバーワン能力「戦略的思考」を鍛えようぜ!#5「もしも分析」
コメント コメントを書く

いつも最高です。朝からありがとう

No.1 57ヶ月前

最近精神的に疲れてしまっているので、実践してみます笑

No.2 57ヶ月前

福祉の相談員しておりますので、大変助かりました。ありがとうございます。

No.3 57ヶ月前

いつも勉強になります。ありがとうございます!

No.4 57ヶ月前

家族の猫の介護が始まりつつあります。非常に参考になりありがとうございます。瞑想を始めると猫が張り付いてくるのが不思議でしょうがない。

No.5 57ヶ月前

手軽な方法だからこそ、スグに飽きてしまったりする自分がいます…改めて、この方法に取り組んでいきたいと思います!

No.6 57ヶ月前

とてつもなく、ためになりました!
いつもありがとうございます!!!

No.7 57ヶ月前

いつもありがとうございます

No.8 57ヶ月前

認知症について書かれていたので、、、もし認知症かもという人がいれば『アルツハイマー真実と終焉』を読んでみてください。できれば、40歳過ぎた人は読むべき本だと思います。出来れば認知症になる前に発見するのが良いのです。自分自身だけが変だな〜って思っている時期が割と長くあります。出来ればその時期に検査をしてみてください。「リコード法」の検査の出来るところでした方が良いです。認知症になった人も改善すると思います。最後になりましたが、パレオな男でもアルツハイマーについて取り上げていただきてそれも参考にさせていただいています。ありがとうございます。

No.9 57ヶ月前

追記。それと、ニコニコで『ボケボケしている暇はない』というブログを上げています。今はあまり出来ていないのですが、参考にしていただけたら嬉しいです。

No.10 57ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。