• このエントリーをはてなブックマークに追加
ザ・スキンケア # 11「推奨プロダクト編」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ザ・スキンケア # 11「推奨プロダクト編」

2019-11-01 12:00
  • 30

 083a67503a3cf00dfd7cc3cad17802e7018ad5f7

  

というわけで、長らく続けてきた「ザ・スキンケア」シリーズもようやく最終回です(#1,#2,#3,#4,#5,#6,#7,#8,#9,#10)。

 

 

このシリーズでは、スキンケアのやり方を基本中の基本から考えてきたわけですが、最終回ではこれまでの議論をすべてひっくるめたうえで、「これなら推奨できる!」と思われる商品を片っ端から並べていきます。とりあえず、ここで取り上げる商品ならそこまで悪さはしないはず。

 

 

が、本シリーズの最初のころでも強調したとおり、結局のところ、最高のスキンケアプロダクトは自分の肌にあったものをセルフ実験で探すしかないんで、あくまで以下の紹介するラインナップは”叩き台”ぐらいにお考えください。あと、推奨プロダクトの価格帯がわりとバラバラですが、当然ながら高いから良いってことはないので、やはりこれも最終的には自分で試すしかないのが辛いところではあります。

 

 

とはいえ、いずれにせよ以下のプロダクトは商品選びの良いスタート地点になるかと思いますんで、気になる方はお試しあれ。ちなみに、どのプロダクトも一応自分で試したものだけを取り扱っております(昔はよく女装をしてたので、メイク落としも普通に使ってたりした(笑)。

 

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

次回配信予定
  • 2024/03/29
    「超ストレス解消法」2024年最新バージョン#7「第四部:マイ・コーピング・プラン」
  • 2024/03/31
    【2024年3月版】メンタル&アンチエイジングに効きまくる「サフラン」サプリのベストはこれだ!
  • 2024/04/02
    これからを生き抜くために必要なナンバーワン能力「戦略的思考」を鍛えようぜ!#1「戦略的思考ってどんな能力なの?」
コメント コメントを書く
他20件のコメントを表示

洗顔についてももっと知りたいです!
どれくらいの頻度でやればいいのかと、phバランスの保ち方等

No.21 53ヶ月前

初めてコメントします。色素沈着の治し方を教えてほしいです。やはりハイドロキノンでしょうか…?

No.22 53ヶ月前

ウォーターベースの保湿剤でおすすめがあったらもっと知りたいです。そちらがあれば、化粧水はいらないという事でしたが、化粧水がなく蓋をすることに違和感があり欲しくなってしまいます。

No.23 52ヶ月前

ドライノーズ対策も知りたいです。
ドライノーズにもワセリン が効果的と聞く反面、ワセリン 依存症になるとか肺炎になるなど聞くのですが、その辺りどうなのでしょう。

No.24 52ヶ月前

オススメの日焼け止めのSPFが40〜50台なので、SPFが低めの30台のものも知りたいです。

No.25 51ヶ月前

>>25
https://yuchrszk.blogspot.com/2018/04/2018.html
パレオな男でSPF30なものも挙げられてますよ

No.26 51ヶ月前

ピンクのバーム買ってみました。
初韓国コスメ!
ラメがちゃんと落ちるし安くていいかも。
全顔に使うと乾燥しやすい。
クレンジング迷ってたのでありがたいです。

No.27 48ヶ月前

パレオさんいつもありがとうございます!
リンクから商品に飛んで戻るとタイトルまで戻っちゃうんですが…。
タイトルからこのページにきてスキンケアの一覧のページまで戻らなきゃ次の商品が見られなくて困ってます。なんでだか分かりますか?私だけでしょうか…。
スキンケアの一覧のリンクがあるページにすっと戻れればすぐに次の商品が見られるのになぁって(´._.`)
商品と無関係ですみません…。
バジャーのは真っ白になるので他の商品の紹介をして下さって有難いです。色々試してみようと思います♪

No.28 48ヶ月前

販売終了の商品が多くなってきたのでリストを更新してほしいです。

No.29 37ヶ月前

パレオさんの昔のブログのプロフィール画像
チャイナ服でしたよね!

No.30 17ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。