• このエントリーをはてなブックマークに追加
「科学的な適職」の一部をブロマガの読者さんに先行で限定公開するぞ!というエントリ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

「科学的な適職」の一部をブロマガの読者さんに先行で限定公開するぞ!というエントリ

2019-11-17 12:00
  • 21

 7aa0cc36499ac1a0504b6fd13fba07feddb320c9

  

ツイッターで軽く告知したんですが、「科学的な適職」って本が12/13に出ることになりまして。

 

「科学的な適職」のAmazon予約が始まりましたーhttps://t.co/8hVqpDagmP

― 鈴木祐 (@yuchrszk)

November 7, 2019


 

これはタイトルどおり「人間にとって適職ってなんだろう?」って問題を深掘りした内容になってます。なんせ私たちの生活は大半が仕事に費やされてますんで、幸福に生きるためには欠かせないテーマでありましょう。

 

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

次回配信予定
  • 2024/04/26
    あの一流学者はどんなサプリを使っているのか?「アンドリュー・ヒューバーマン編」後編
  • 2024/04/28
    これからを生き抜くために必要なナンバーワン能力「戦略的思考」を鍛えようぜ!#6「レベルシフト」
  • 2024/04/30
    あの一流学者はどんな【モーニング・ルーチン】を採用しているのか?
  • 2024/05/02
    【2024年版】買って損なしのレスベラトロールはこれだ!(最新の効能データつき)
コメント コメントを書く
他11件のコメントを表示

試し読みありがとうございます。
続きがとても気になるので、発売したら買います!
アンケート書かせて頂きました。

No.12 54ヶ月前

最近、巷で言われていることを結構バッサリ切っていて最初から引き込まれる内容でした。
来年末に転職を考えているので参考のために購入してじっくり考えたいと思います。

No.13 54ヶ月前

就活が始まる大学3年生です( ∩'-'∩ )
恐ろしくピンポイントでタイムリーなトピックなので擦り切れるほど読み込もうと思います。というかこのタイミング運が良すぎます。
いつかアニキとかブロマガの皆さんとかともお仕事してみたいですねー(*ºчº*)

No.14 54ヶ月前

試し読みとアンケート回答出来ました。
DaiGoさんの本放送に入会するときの自分を思い出します。
最初はYouTubeと同時放送して、途中でニコニコに切り替わる時に「気になる!」ていう戦略にまんまと嵌まったものです。
今回も戦略にまんまと嵌まろうと思います。

No.15 54ヶ月前

いやー、最初の転職のときに出会いたかった内容でした。移住と絡めた転職を検討している最中の自分にとっては、タイムリーな お知らせで嬉しかった。
【7つの大罪】を堂々巡りして決めてた今までの自分が恐ろしい。

No.16 54ヶ月前

試し読み提供ありがとうございます!アンケートも答えさせてもらいました。試し読みの時点で就活にも活かせそうな内容だったのでぜひ買おうと思いました。

No.17 53ヶ月前

世間的な評価をバッサバッサと切っていて爽快でした(笑)
ですが、一番気になるところで試し読みが終わってしまったので・・・
早く続きが読みたいです!
試し読みの機会を頂き、ありがとうございます♪

No.18 53ヶ月前



試し読み、ありがとうございます!!
幻想をぶっ壊す内容にシビレました!
早く全部読みたい〜!

No.19 53ヶ月前

パスワード入れたのに読めません。どうして?期間限定ですか?

No.20 53ヶ月前

パスワードは「tekishoku」ですよー。(「tekisyoku」と間違ってる人多いっぽい?)自分はまだ読めました!

No.21 53ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。