• このエントリーをはてなブックマークに追加
睡眠をガッツリ改善するための10日プラン #1「イントロダクション〜2日目朝まで」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

睡眠をガッツリ改善するための10日プラン #1「イントロダクション〜2日目朝まで」

2019-11-15 12:00
  • 16

 

こないだようやく「スキンケア」のシリーズを書き終えましたんで、続いては「睡眠」の話でもしようかと。

 

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

次回配信予定
  • 2024/04/20
    あの一流学者はどんなサプリを使っているのか?「ピーター・アティア編」
  • 2024/04/22
    これからを生き抜くために必要なナンバーワン能力「戦略的思考」を鍛えようぜ!#5「もしも分析」
コメント コメントを書く
他6件のコメントを表示

自身も、今年受験生として最初に睡眠時間の固定をしたのですが、確かにかなり効果が有りましたね…
昨年までは、遅刻ばかりだったのに、今では朝起きて勉強してから学校に行けるくらい改善しました。

No.7 53ヶ月前

睡眠シリーズめっちゃ嬉しい!

No.8 53ヶ月前

寝る前に食べちゃためなのかしりたいです!
逆流するのかとか?

No.9 53ヶ月前

このチャンネルに入った一番の目的が睡眠の改善です、楽しみ。

No.10 53ヶ月前

意外と逆算って出来てるようで出来てないですよね。今日から意識します。

No.11 53ヶ月前

あと「睡眠が最高の解決策である」には、食事運動睡眠の中で睡眠が最重要と説いていました。パレオさんは別の順位をつけていらしたと思います。現在ではどうお考えですか?

No.12 53ヶ月前

夜間に何度も目が覚めるため、1週間ほど前からウエイトブランケットを使い始めました。睡眠改善を熱望していました!ありがとうございます!

No.13 53ヶ月前

これは激扱いな記事……! 他の記事も毎回勉強になっていますが、このロードマップは特に参考にさせていただきます、ありがとうございます!

No.14 53ヶ月前

為になる情報をありがとうございます!
記録について質問させて下さい。
睡眠やその他の習慣を向上させたいのですが、複数の目標を記録する際に、どのように記録管理をしていますか?
ノートやアプリを試していますが、しっくりこなく、何を使ってどのように記録をしているか教えて頂きたいです!

No.15 53ヶ月前

具体的になにをするか、に絞られていてとても参考なります!気軽に生活に取り入れ、継続していこうと思いました。
記録は文具店で気に入ったノートを使うようにしています!

No.16 53ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。