• このエントリーをはてなブックマークに追加
紫外線がハンパない!ということでUVカット系衣類の基本的なお話など
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

紫外線がハンパない!ということでUVカット系衣類の基本的なお話など

2020-08-25 12:00
  • 18

426c7615a28f66df558457f61b03e86bb2f261e4 

  

紫外線がすごい!ということで、緊急的に「衣服による日焼け止め」の話をしましょう。このブロマガでも日焼け止めの有効性はさんざん書いてきましたが、UVカット系の衣服については触れたことがなかったですからね。

 

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

次回配信予定
  • 2024/03/29
    「超ストレス解消法」2024年最新バージョン#7「第四部:マイ・コーピング・プラン」
  • 2024/03/31
    【2024年3月版】メンタル&アンチエイジングに効きまくる「サフラン」サプリのベストはこれだ!
  • 2024/04/02
    これからを生き抜くために必要なナンバーワン能力「戦略的思考」を鍛えようぜ!#1「戦略的思考ってどんな能力なの?」
コメント コメントを書く
他8件のコメントを表示

目へのダメージとかも考えるとサングラスも着用した方がいいですかね?

それと日傘の効果とかオススメの日傘も教えてくれると助かります!

No.9 43ヶ月前

個人的には神回でしたね。パレオさんここまで対策しているんだと驚きました。私も見習います。
それと先日のブログで本の紹介がありましたが、気になったのはパレオさんでもこれは出来たら教えたくない本とかあるのかなと思いました。そんなの紹介してくれたら面白いなーみたいな。

No.10 43ヶ月前

UVカットの衣類や、日傘もなんですが、耐久性というか、やはり毎年買い替えをした方が良いのでしょうか??

No.11 43ヶ月前

早速買いました。

No.12 43ヶ月前

ジーンズ上下、子供の頃流行りましたね!
UVケアは大事です。パレオさんのおすす品を
参考に購入しました。パレオスタイルの人が増えますね(笑)

No.13 43ヶ月前

紫外線がすごい!ということですが、
大昔に比べて紫外線が強くなってきたという考えですかね〜

No.14 43ヶ月前

原始人たちは、朝晩まで太陽のしたで動いていたと思うので、そんなに紫外線気にしなくてもいいとは思ってるのですが、やはり環境自体が変わってきたのでしょうか。

No.15 43ヶ月前

おっさんどころか高校生にしか見えないですけど笑
今年は例年以上に日差しがキツイ気がします。そのせいかい唇にまでシミが出て来てしまいました泣
マスクしてると思っていても、UVカットしていないと意味ないですね、、

No.16 43ヶ月前

最後の写真すごく良かったです!明日から真似したいと思います!笑

No.17 43ヶ月前

>>15
光老化が気にならないのであれば、気にしなくて良いのかもしれませんね。

ちなみに、毎日日焼け止め塗り続けて、たまに塗り忘れると、日焼けで肌がヒリヒリします。



No.18 42ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。