• このエントリーをはてなブックマークに追加
カリフォルニア大学が推奨する30の人生改善テクニック#30「アドバンス目標分析」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

カリフォルニア大学が推奨する30の人生改善テクニック#30「アドバンス目標分析」

2020-11-07 12:00
  • 12

 

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

次回配信予定
  • 2024/04/28
    これからを生き抜くために必要なナンバーワン能力「戦略的思考」を鍛えようぜ!#6「レベルシフト」
  • 2024/04/30
    あの一流学者はどんな【モーニング・ルーチン】を採用しているのか?
  • 2024/05/02
    【2024年版】買って損なしのレスベラトロールはこれだ!(最新の効能データつき)
  • 2024/05/04
    あの一流学者はどんな【睡眠ハック】を採用しているのか?
コメント コメントを書く
他2件のコメントを表示

ありがとうございました。
心理大学院試験に向けての勉強にとても参考になりました。

院試験に向けて論文を読むのですが、パレオさんのすすめる論文の読み方があれば教えていただきました。
今は研究方法が正しいかや、大まかな結果は見るようにしています。

No.3 42ヶ月前

「カリフォルニア大学が推奨する人生改善テクニック」の出版とAudibleへ販売されるのを楽しみにしています!

また「最高の体調」をAudibleで現在進行形として聴いていますが、2倍速にしても理解し易い内容です。
この本から学べる内容は、遺伝子と文明が比例して進んでいないのを理解する事で生活スタイルを最適に変える事が出来るのだと考えています。

話題は変わりますが、将来Dラボにパレオさん専用の朗読者をつけるのも面白い案かもしれませんね。
月額を4ー5桁にされても僕は登録し続けたいです!

No.4 42ヶ月前

目標設定のビッグファイブは知らなかった内容ですが、以前紹介していただいた
空間的時間的距離の考え方に近いと思いました。

引き続き、パレオチャンネルらしい記事を楽しみにしています!

No.5 42ヶ月前

長い間ありがとうございました

今回はアクティブリスニングを分析しました
他にも色々試してみます

No.6 42ヶ月前

長い間お疲れ様でした!
めちゃくちゃ勉強になりました!
もう一度最初から繰り返して行って行く予定です!頑張ります!

No.7 42ヶ月前

このシリーズ大好きでした!
私は、シルバーライニングとマイクロ・サクセスを毎日続けています。
たくさんの知識をありがとうございました!
これからもたくさん学ばせていただきます!

No.8 42ヶ月前

数々の「人生改善テクニック」ありがとうございました!
個人的に#25「自動書記」がお気に入りなので、定期的に続けていこうと思います。
(コメント欄のカオス具合が最高でした)

No.9 42ヶ月前

ありがとうございました
最初ははりきってましたがだんだんとしない時もあり最後の方またしたりと波がありました
パレオさんに取り上げてもらえた時はとても嬉しかったです
またこのような楽しい企画楽しみにしています

No.10 42ヶ月前

お疲れ様でした!貴方が頑張ってリサーチしてくれたおかげで、僕たちは今日も前に向かって進んでいけます。2浪中で受験時期的には佳境に入っていますが、いつも少しずつ豊かに、自分らしく幸福へと生きていけるんだって思えて、頑張れてます。
30週お疲れ様でした、これからもよろしくお願いします。

No.11 41ヶ月前

もっかいこういうシリーズやってたら、参加してみたいですね〜

No.12 41ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。