• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • はらみー大盛ブロマガ番外編:クリスマス感満載で楽しかったです!!

    2017-02-21 16:00  
    102pt
    毎度皆様、『原由実の○○放送局 大盛』スタッフでございます。今回は、昨年のクリスマススペシャルを振り返っていきましょう。(もうおよそ2ヵ月が経つことに驚いておりますが……。光陰矢のごとし)クリスマスは特番として、浅川悠さんと今井麻美さんをお招きし、お料理を作っていただきました。はらみーさんが肉をソース容器の底で叩くシーンは、なかなかでしたね。やはり、自炊さんにがんばっていただかないといけないのかもしれません。ミンゴスさんとはらみーさんがサンタコスを披露したり、浅川さんのツッコミが冴え渡ったりと、オマケ放送も大いに盛り上がりました。そんなクリスマス特番を思い出したい方は、ぜひ動画をご覧ください。●クリスマス特番について(文:原由実)浅川悠さんと今井麻美さんをお迎えしての放送、楽しかったです♪(*^▽^*) 
  • はらみーさんバースデー特番が2月19日(日)に決定!

    2017-02-15 16:30  
    毎度皆様、『原由実の○○放送局 大盛』スタッフでございます。というわけで、すでに発表いたしましたが、2017年2月19日(日)19時~21時に、はらみーさんのバースデー特番を放送いたします!今回は2部制となっており、niconico公式放送となる第1部(19時~20時)では、Wii U用ソフト『スーパーマリオメーカー』にチャレンジ。また、2017年1月25日に発売されたはらみーさんの新曲『If you...』に関するトークなども行います。また、チャンネル放送の第2部(20時~21時)でも、2017年2月11日に開催されたはらみーさんのバースデーイベントなどについて、じっくり語っていただきます。もちろん、いつものように、お料理も食べますよ。http://live.nicovideo.jp/watch/lv290112682CDの各楽曲や、バースデーイベントについての感想などは、番組メールアド
  • はらみー大盛ブロマガ第25回:くまちゃんとなっちゃんに来ていただきました(*^^*)

    2017-02-14 16:00  
    102pt
    毎度皆様、『原由実の○○放送局 大盛』スタッフでございます。もう2ヵ月くらい前の話になりますが、今回は、第25回放送を振り返って参りましょう。第25回は、はらみーさんがアレクサンドラ・I・ポクルイーシキン役として出演した『ブレイブウィッチーズ』とのコラボ回。雁淵ひかり役の加隈亜衣さんと、ニッカ・エドワーディン・カタヤイネン役の高森奈津美さんをお招きし、スマートフォンアプリの『ボンバーマン』をプレイしました。また、『ブレイブウィッチーズ』にまつわるコーナーでは、世界の国名を当てるクイズを実施。いつもの偉人クイズと同様、こちらもなかなかカオスでしたね!気になる方はぜひアーカイブをご覧ください。それでは、はらみーさんの感想をどうぞ!●第25回を終えて(文:原 由実)はらまる第25回はブレイブコラボをしましたね!くまちゃんとなっちゃんに来ていただきました(*^^*)ブレイブのコラボコーナーでは世界