• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • はらみー大盛ブロマガ第40回:鉄拳はちょくちょく練習したいと思います!!

    2017-08-21 19:30  
    102pt
    『原由実の○○放送局 大盛』スタッフです。今回は、第40回の模様を振り返っていきましょう。第40回でプレイしたのは、第37回に引き続きの『鉄拳7』。はらみーさんが三島一美役として出演していることでおなじみの作品です。今回も視聴者の方と対戦をしましたが、「正気ですか!?」という迷言が飛び出したり、白熱の試合をくり広げたりと大いに盛り上がっていましたね!『鉄拳7』は今後もアップデートを控えているようなので、当番組でもぜひプレイしていきたいですね!●第40回を終えて(文:原由実)はらまる第40回は鉄拳をプレイしましたー!
    鉄拳をプレイするのは久しぶりだったので、少し早く入って練習したのですが、やはりちょっと期間が空くと途端に下手くそになっててびっくりしましたーー!!(ノ_<) 
  • はらみー大盛ブロマガ番外編:麻雀はちーちゃんがプロっぽくてビックリ!!

    2017-08-10 12:00  
    102pt
    『原由実の○○放送局 大盛』スタッフです。今回は、2017年7月22日に行われた特番の模様を振り返ってまいりましょう。今回は、はらみーさん&赤崎さんがお好きな麻雀と、赤崎さん思い出のゲーム『スーパードンキーコング2』をプレイしていただきました。はらみーさんも感想のほうでおっしゃっていますが、赤崎さんの打ち回しがとてもお上手でびっくり!また、負けが続いて迎えた最終局は、感動的なフィナーレとなりましたね!まあ、“アレ”があったことは言うまでもないですが……。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!●特番を終えて(文:原由実)はらまる特番はゲストに赤崎千夏ちゃんをお迎えしました!
    ちーちゃんと夏を満喫するために、スイカ割りや縁日に食べられそうなものを沢山いただきました!!
     
  • はらみー大盛ブロマガ第39回:りか姉のプレイさばきが華麗すぎて驚きました!!

    2017-08-08 19:00  
    102pt
    『原由実の○○放送局 大盛』スタッフです。はらみーさんからブログの原稿&写真が届きました!ということで、第39回を振り返っていきましょう。第39回では、スマートフォン用ゲーム『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』をプレイしました。ゲストとしてお越しいただいた山口立花子さんは百瀬莉緒役、はらみーさんは四条貴音役としてご出演されています。今回はコンボ数で課題を設けておふたりに遊んでいただきましたが、山口さんの最後のプレイの緊張感たるや!アレが成功するかしないかで、あの後のオマケの流れが大きく変わるので、スタッフも固唾を呑んで見守っておりました。そのときの模様と、おふたりがご褒美のちくわを食べる様子は、ぜひアーカイブにてご覧ください。ということで、はらみーさんの感想&写真をどうぞ!●第39回を終えて(文:原由実)はらまる第39回は、『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』をプレイしました!