• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 6件
  • はらみー大盛ブロマガ第87回:ラーメンもアイスも美味しくて大満足でした☆(//∇//)

    2019-07-15 18:00  
    102pt
    『原由実の○○放送局 大盛』スタッフです。第87回の模様を振り返ってまいりましょう。この回は、任天堂さんから発売された『スーパーマリオメーカー2』をプレイ。横スクロールのゲームでは悲鳴に定評のあるはらみーさんだけに今回も美声が響き渡っていましたね!さらに、オマケではアイスを食しました。目を見開いたときの、はらみーさんのリアクションは本物です……。では、はらみーさんの感想をどうぞ~!
    ●番組を終えて(文:原由実)
    はらまる第87回は、スーパーマリオメーカー2をプレイしました!
     
  • はらみー大盛ブロマガ第86回:ベルちゃんがとても頼もしくて、沢山助けていただきました!!

    2019-07-14 18:00  
    102pt
    『原由実の○○放送局 大盛』スタッフです。今回は『完全爆弾解除マニュアル』をプレイした第86回の模様を振り返ってまいりましょう。この回より、試験的にYouTube LIVE(ファミ通TUBE)にてニコ生との同時配信をはじめました。こちらもよろしければ、ぜひチャンネル登録をよろしくお願いいたします!さて、山崎はるかさんゲスト回&渕上舞さんゲスト回に引き続き、ニンテンドースイッチの『完全爆弾解除マニュアル』をプレイしたわけですが、はらみーさんと、作家のベルちゃんのどちらもドタバタで、なかなか大惨事になっていましたね……。気になる内容は、ぜひアーカイブをご覧ください。では、はらみーさんの感想をどうぞ~!
    ●番組を終えて(文:原由実)
    はらまる第86回は、またまた爆弾解除ゲームに挑戦しました!!
     
  • はらみー大盛ブロマガ特別編:みんなと食べたカレー、絶品でした!!!

    2019-07-13 18:00  
    102pt
    『原由実の○○放送局 大盛』スタッフです。今回は、『ゲームは1日まる時間!』さんとのコラボ配信となった特番の模様を振り返ってまいりましょう。今井麻美のニコニコSSGに引き続き、三宅麻理恵さん、佳村はるかさんがご出演する『ゲームは1日まる時間!』とのコラボ回を実施。はらまるのパートでは、『大乱闘スマッシュブラザーズSP』をプレイ。さらに、オマケではカレーを食べ、ゲームで遊びました。三宅さん&佳村さんは、今年1月のイベント以来のご出演となりましたが、相変わらず、はらみーさんとの息はバッチリ!爆笑に包まれた配信となりました。ぜひアーカイブをご覧ください!
    ●番組を終えて(文:原由実)
    はらみー、まりえってぃ、るるきゃんの『ゲームは1日はらまる時間!放送局 特盛』は、ゲームは1日まる時間!さんとのコラボということで、どどーんと3時間、4つのゲームをプレイしました。
     
  • はらみー大盛ブロマガ第85回:まいまいはしっかり者だなと思いました(*´∇`*)

    2019-07-12 20:00  
    102pt
    『原由実の○○放送局 大盛』スタッフです。第85回の模様を振り返ってまいりましょう。『ガールズ&パンツァー』シリーズではらみーさんと共演する渕上舞さんをゲストにお招きした今回。はらみーさんと渕上さんがお話をされた際に『INSIDE』がお好きとおっしゃっていたことから、今回のゲームを選びました。一度クリアーしたことがあるという渕上さんのアドバイスは的確!すんなりと進んでいましたね。その模様はぜひアーカイブをご覧ください。では、はらみーさんの感想をどうぞ~!
    ●番組を終えて(文:原由実)
    はらまる第85回はゲストに渕上舞ちゃんが来てくださいました。
    まいまいがINSIDEが好きということで、一緒にプレイをしました!
    まいまいは一度クリアしているので、頼もしかったです(*^_^*)
    そしておまけ放送ではまたまた爆弾解除ゲームをしました!
    まいまいはしっかり者だなと思いました(*´∇`*)
    一緒に
  • はらみー大盛ブロマガ第84回:ムフフを味わっていただきたいです(*´∇`*)笑

    2019-07-02 18:00  
    102pt
    『原由実の○○放送局 大盛』スタッフです。今回は『スーパーリアル麻雀P5』をプレイした第84回の模様を振り返ってまいりましょう。はらみーさんが麻雀を打てるということで、脱衣麻雀に挑んでいただいた本企画。「裸を見せてあげたいの!」を始めとするパワーワードがたくさんくり出されましたね。肝心の脱衣シーンを飛ばすというハプニングもありつつ、無事、お色気シーンをお見せすることができました。よかったよかった。
    ぜひ、アーカイブやファミ通Tubeのダイジェスト版をご覧ください。では、はらみーさんの感想をどうぞ。●番組を終えて(文:原由実)
    はらまる第84回は、スーパーリアル麻雀P5をプレイしました。
     
  • はらみー大盛ブロマガ第83回:みなさんを守ってあげられるくらい強くなりたい(><)

    2019-07-01 18:00  
    102pt
    『原由実の○○放送局 大盛』スタッフです。今回は『スマブラSP』をオンラインでプレイした第83回の模様を振り返ってまいりましょう。今回は『スマブラSP』をオンラインで対戦。やはり、4人でのドタバタ対戦は盛り上がりますね!恒例の“アレ”もあったりなかったり……。毎度“アレ”していただき、誠にありがとうございます。それでは、はらみーさんの感想をどうぞ。
    ●番組を終えて(文:原由実)
    はらまる第83回は、スマブラをみなさんとオンラインで対戦しました。