• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • はらみー大盛ブロマガ第35回:恋愛暴君コラボでした!

    2017-05-25 12:00  
    102pt
    毎度皆様、『原由実の○○放送局 大盛』スタッフでございます。第35回は、はらみーさんが白峰樒役で出演しているテレビアニメ『恋愛暴君』とのコラボ企画!同作のヒロインであるグリ役の青山吉能さんをゲストにお招きし、ゲームやコラボ企画を実施しました。ゲームは、おふたりの好物であるピザポテトをバリバリと食べつつ、PS VRの『サマーレッスン』をプレイ。ひかりちゃんのにおい(っぽいハンドクリーム)をかぎながらプレイする青山さんの姿がステキでした。それにしてもひかりちゃん、本当にかわいいですね。『サマーレッスン』のパッケージ版は本日発売でございます。また、コラボコーナーでは、はらみーさん&青山さんに、恋のキューピット役になっていただきました。またも、はらみーさんのジーニアスぶりが現れていましたね。こちらは、ぜひアーカイブでご覧ください!●第35回を終えて(文:原由実)はらまる第35回は恋愛暴君コラボでした!
     
  • はらみー大盛ブロマガ第33回&34回:牛乳リゾットに感動しました☆\(//∇//)\

    2017-05-22 12:00  
    102pt
    毎度皆様、『原由実の○○放送局 大盛』スタッフでございます。第34回の放送では、ファミコンの名作アクションゲーム『忍者龍剣伝』をプレイしました。「お の れ 邪  鬼 王 ! !」というセリフだけは知っている、という方も多いかもしれませんね。激ムズのアクションゲームとして知られており、はらみーさんがどう対応するのかが注目でしたが、華麗に1面ボスを倒していました! スゴイ!また、第33回のオマケでは、牛乳リゾットを食べていただきました。とっても美味しそうにたべるはらみーさんの姿が印象的でしたね!その顔はぜひアーカイブでご覧ください。●第33回&34回を終えて(文:原由実)はらまる第33回は牛乳リゾットに感動しました☆\(//∇//)\
     
  • はらみー大盛ブロマガ第32回:やはりチームワークって大事ですよね

    2017-05-21 12:00  
    102pt
    毎度皆様、『原由実の○○放送局 大盛』スタッフでございます。第32回の放送では、steamで配信中のインディーゲーム『Overcooked』をプレイしました。同作は、レストランの従業員となって調理を行い、お客さんに満足してもらうというシミュレーションゲーム。シンプルですぐに遊べる内容ながら、とんでもないステージ(船上、道路などレストランがおかしいところにある)と多人数プレイが引き起こすハプニングによって、何度プレイしても楽しめる内容になっています。ひとりでもプレイできますので、皆様もぜひ遊んでみてください。また、オマケではローソンさんの”からあげクン”を食べていただきました。はらみーさん=からあげクンといっても差し支えないのではないかと思うくらいさまざまな場所でからあげクンを食べていますね!ローソンさん、もし新作ができましたらぜひ番組で食べさせてください!●第32回を終えて(文:原由実)はらまる第32回は、スタッフさんも一緒にOvercookedをやりました!
     
  • はらみー大盛ブロマガ第31回:雪泉さんが何度も脱がされて照れました(。・ω・。)

    2017-05-19 18:00  
    102pt
    毎度皆様、『原由実の○○放送局 大盛』スタッフでございます。”あやのん”こと山本彩乃さんにゲストにお越しいただいた第31回放送では、はらみーさんとあやのんさんが出演する『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH』をプレイしました。かわいい女の子たちが水着で撃ち合い!いやはや、じつに絶景でしたね!そんな第31回の様子はアーカイブにてご覧ください。●第31回を終えて(文:原由実)はらまる第31回は山本彩乃ちゃんがゲストに来てくれました!
    カグラをオンラインでプレイしたのですが、皆さんお強いですね!
     
  • 5月17日(水)の回は、『恋愛暴君』コラボで青山吉能さんがゲスト!

    2017-05-16 18:00  
    毎度皆様、『原由実の○○放送局 大盛』スタッフでございます。次回、5月17日(水)20時の放送では、はらみーさんが白峰樒役で出演しているテレビアニメ『恋愛暴君』コラボ回を実施!グリ役の青山吉能さんをゲストにお招きし、同作にちなんだコーナーを実施するほか、ゲームは番組で過去に一度取り上げた『サマーレッスン』をプレイします。“デイアウト”や“花火大会”などの追加コンテンツをおふたりに体験していただきますよ。チャンネル会員限定のオマケ放送もありますので、ぜひご入会ください!http://live.nicovideo.jp/watch/lv297283545http://live.nicovideo.jp/watch/lv297283688▲グリ風衣装の青山さん。