• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • “『原由実の○○放送局 大盛』はらみーと行くバスツアー”キャンセルにともなう再抽選について

    2017-10-12 19:00  
    『原由実の○○放送局 大盛』スタッフです。番組公式Twitterでも告知いたしましたが、バスツアーにつきまして、キャンセル分が発生いたしました。ごく少数ではございますが、再抽選を行い、当選者の方のみにメールにて申し込みURLをお送りさせていただいております。ご当選されました方は、ぜひともお申し込みを何卒、よろしくお願いいたします。また、お申し込みが確認された方につきましては、メールにて、ツアーグッズに関するご連絡をお送りさせていただきます。グッズはTシャツとタオルの2種類がございます。ぜひとも購入をご検討いただけますと幸いです。※グッズはツアー終了後の一般販売も検討しております。▲Tシャツ(サイズS~XL)▲スポーツタオル今後とも『原由実の○○放送局 大盛』を、何卒よろしくお願いいたします。
  • “『原由実の○○放送局 大盛』はらみーと行くバスツアー”当選者の方のお申し込みのお願い

    2017-10-06 00:30  
    『原由実の○○放送局 大盛』スタッフです。番組公式Twitterでも告知いたしましたが、バスツアー当選者の方は、期日までのお申し込みを何卒よろしくお願いいたします。お申し込みの期日は10月6日(金)となっております。メールが届いていないという方には、直接お電話を差し上げる、メールの送信方法を変える等の方法にてご連絡させていただいております。着信拒否設定などは解除いただいた方が安全です。また、弊社からの当選メールが、迷惑メール欄等に振り分けられていないかどうかを改めてご確認ください。もし期日までにお申し込み、入金のない場合は、大変申し訳ございませんが、当選を取り消させていただく可能性がございます。あらかじめご了承くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。
  • はらみー大盛ブロマガ第43回:悔しいです!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    2017-10-04 16:00  
    102pt
    『原由実の○○放送局 大盛』スタッフです。本日20時よりの当番組では、WUGの高木美佑さんをゲストにお招きし、PS4版『クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!』をプレイいたします。ぜひともご覧ください!http://live.nicovideo.jp/watch/lv306768190さて、今回は第43回を振り返ってまいりましょう。第43回でプレイしたのは、『New みんなのGOLF』です。第41回では、発売前にいち早く取り扱わせていただきましたが、今回は発売直後ということで、視聴者の皆様とオンラインで対戦しました。過去の『みんGOL』配信にて、ゴルフゲームへの自信を深めていたはらみーさん。実際に、プレイ経験が浅いと考えるとかなりお上手なのですが……結果は、猛者たちに敗北!ともあれ、“アレ”がない対戦というのも、スポーツマン的でいいですね!やはりゴルフは紳士淑女のスポーツですから!オマケで食べたのは、みたらし団子の豚肉巻き。一見アンバランスに思える取り合わせなものの、口にしたはらみーさんは「おいしい!」とよろこんでいました。みたらし団子は、もとを正せば醤油味ですから、じつはけっこう合うのかもしれません。皆様もぜひ、お試しください。ということで、はらみーさんの感想をどうぞ!●第43回を終えて(文:原由実)はらまる第43回は、再びみんゴルに挑戦しました!
     
  • “『原由実の○○放送局 大盛』はらみーと行くバスツアー”の抽選結果メールを発送しました

    2017-10-02 22:10  
    『原由実の○○放送局 大盛』スタッフです。
    番組公式Twitterにて告知させていただきましたが、本日、“『原由実の○○放送局 大盛』はらみーと行くバスツアー”の抽選結果メールを皆様にご送付いたしました。
    もしメールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、迷惑メール欄に振り分けられていないか等をご確認のうえ、番組メールアドレスまでご連絡くださいませ。(キャリアメールやyahooメールを使用されている方が、届いていないというケースが多いです)
    また、当選されました方は、当選メールに記載されたURLより、期日までの申込みを何卒、よろしくお願い致します。
    【問い合わせ用記入事項】
    番組メールアドレス:haramaru-radio@ml.enterbrain.co.jp
    件名:バスツアー抽選
    記入内容:氏名、申し込みメールアドレス
    本バスツアーは、原さんご本人との触れ合いを重視し、定員を80