• このエントリーをはてなブックマークに追加

チャンネルと同時入会でプレミアムが初月無料!(0円)

記事 4件
  • はらみー大盛ブロマガ第98回:安済知佳ちゃんが来てくださいました!

    2020-02-23 18:00  
    102pt
    『原由実の○○放送局 大盛』スタッフです。
    今回は、安済知佳さんにゲストとしてお越しいただいた第98回、クリスマススペシャルの模様を振り返ってまいりましょう。はらみーさんと安済さんは、『ガールズ&パンツァー』などの作品で共演する間柄。番組でも息のあったトークをくり広げていましたね!ゲームは、ニンテンドースイッチの『ツールズアップ!』をプレイ。こちらは、『オーバークック』などと近いタイプのマルチプレイアクションで、家をリフォームするのが目的です。いつもの“はらべる”コンビを安済さんがうまくフォローするという形になっていましたね(笑)。オマケでは、デコケーキを作りました。Webラジオ時代以来、久々のクリスマスデコケーキでしたが、そのときよりはずいぶん良くなっていた気がします(笑)。安済さん、ありがとうございました!では、はらみーさんの感想をどうぞ~。●番組を終えて(文:原由実)


    はらまる特
  • はらみー大盛ブロマガ第97回:低糖質なのに食べ応えがある!

    2020-02-22 18:00  
    102pt
    『原由実の○○放送局 大盛』スタッフです。
    今回は、第97回の模様を振り返ってまいりましょう。第97回ではらみーさんにプレイしていただいたのは、前回(第96回)に引き続き『カップヘッド』。のめり込むはらみーさんの姿があまりにも熱く、視聴者の皆さんにも好評だったので、連投してみた次第です。『カップヘッド』は、ボスと戦うのがメインのゲームではありますが、横スクロールのアクションや、シューティング面など、いろいろなステージが登場します。そこもまた魅力のひとつですので、気になった方はぜひプレイしていただけると、とっても嬉しいです!では、はらみーさんの感想をどうぞ~!
    ●番組を終えて(文:原由実)




    はらまる第97回は、先週に引き続きカップヘッドをプレイしました。
    空のステージが特に難しかったー!!!
    このゲームをやると、いつも時間内にクリアできないのではないかとハラハラします!!
    しかし、や
  • はらみー大盛ブロマガ第96回:『カップヘッド』をプレイしました!

    2020-02-21 18:00  
    102pt
    『原由実の○○放送局 大盛』スタッフです。今回は、第96回の模様を振り返ってまいりましょう。第96回でプレイしていただいたのは、アクションゲーム『カップヘッド』。こちらは、レトロカートゥーン的なグラフィックと、激ムズアクションが売りのゲームで、世界中で多数の賞を獲得しています。今回、当番組でプレイするにあたっては、イージーモードで遊んでいただきました。ただ、イージーといっても、歯ごたえは十分だったりするのですが……そのあたりは、番組でご確認いただけたかと思います(笑)。では、はらみーさんの感想をどうぞ~!
    ●番組を終えて(文:原由実)





    はらまる第96回は、カップヘッドをプレイしました!





    このゲームは元々難しいと評判だったので、すごくドキドキしながらプレイしました。



    難しいけど、プレイしててすごく楽しいので、このゲームをご存知の方も多かったです!(*^^*)



  • はらみー大盛ブロマガ第95回:チリトマトが染みたぁぁぁ☆(//∇//)

    2020-02-20 18:00  
    102pt
    『原由実の○○放送局 大盛』スタッフです。
    年末以来、大変お待たせいたしました……!今回は、第95回の模様を振り返ってまいりましょう。第95回ではらみーさんにプレイしていただいたのは、任天堂さんから発売された『ストレッチャーズ』。担架に乗せて人を運ぶというドタバタ系のアクションゲームで、きっと『はらまる大盛』で遊んだら面白いに違いないと思っていたのですが、案の定盛り上がりましたね!はらべるコンビのいいところが出ました(笑)
    では、はらみーさんの感想をどうぞ~!
    ●番組を終えて(文:原由実)



    はらまる第95回は、ストレッチャーズをプレイしました。

    べるちゃんと息を合わせて、病人を運んでいくのですが、何気にむずい!
    ステージが進むごとに、病人も助けづらいところにいるので、たどり着くのも一苦労ですが、それが逆に楽しかったです♬(*^^*)


    そしておまけで食べたカップヌードルのチリトマ