• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 6件
  • 『はらまる大盛』3月は放送が3回あります!

    2018-02-27 17:30  
    『原由実の○○放送局 大盛』スタッフです。先日の放送でも発表いたしましたが、3月は放送が3回あります!■3月7日(水)20時~21時30分こちらは通常回となります。プレイするゲームは追って発表させていただきます。つぎは何を食べようか……。http://live.nicovideo.jp/watch/lv311181306■3月14日(水)20時~21時30分日付はいつもとイレギュラーになりますが、こちらも扱いとしては通常回となります。この日は、はらみーさんのアーティスト活動ラストアルバム『YOU&ME』の発売日ということで、それについてのお話などもたっぷりうかがえたらと思っております。■3月21日(水)時間未定(現状は20時スタートの予定です)こちらは、『YOU&ME』の作詞を手掛けた今井麻美さんをゲストにお招きしての特番!『YOU&ME』について、じっくり語っていただく予定です。そのほか
  • 『原由実の○○放送局 大盛』はらみーお誕生日会 グッズ通販のお知らせ

    2018-02-20 16:00  
    『原由実の○○放送局 大盛』スタッフです。 2018年1月21日に実施されました、“『原由実の○○放送局 大盛』はらみーお誕生日会”のグッズが、エンターブレインの通販サイト“エビテン”にて販売中です。 わりと普段使いできる感じのTシャツ、感動のインタビューと爆笑インタビューが同居するパンフレット、目でも舌でも楽しめるえびせん、カバンなどにつけて楽しい缶バッジの4種類となっています。ぜひ、お買い求めください!→購入はこちらから■『原由実の○○放送局 大盛』はらみーお誕生日会 撮り下ろしパンフレット+クリアファイル2種セット【販売価格:2700円】はらみーお誕生会を記念して製作されたパンフレット。この為だけのインタビュー記事や撮り下ろし写真と、はらみーの魅力満載の一冊!!さらにクリアファイル2種が付いたお得なセット。プロゲーマー風の写真は、株式会社HORIさんとプロゲーミングチームのSCARZ
  • はらみー大盛ブロマガ第52回:あんなイチゴ初めて食べました!!!

    2018-02-16 17:30  
    102pt
    『原由実の○○放送局 大盛』スタッフです。今回は、第52回の放送を振り返ってまいりましょう。第52回では、はらまるのイベントを振り返りつつ、はらみーさんのお誕生日をお祝いしました。イベントにお越しくださった皆様、ありがとうございました!その模様は、こちらでご覧ください。・ファミ通.com・マイナビニュース放送のほうでは、チョコケーキと苺をはらみーさんにお贈りしました。両方とも、はらみーさんが気に入ってくださったようで、とくに苺はめっちゃ食べていましたね!この日は料理もおでんということで、まさに“食”尽くしでした。ゲームのほうは、おなじみとなった『New みんなのGOLF』をプレイ。ミンゴスさんとの対決もぜひ実現させたいですね!●番組を終えて(文:原由実)

    はらまる第52回は、お誕生日祝いをしていただきました。
    ケーキにおでん、そして高級イチゴ!!
     
  • はらみー大盛ブロマガ番外編:765プロのアイドルはみんなキラキラしていて素敵ですね\(//∇//)\

    2018-02-14 20:30  
    102pt
    『原由実の○○放送局 大盛』スタッフです。今回は、『アイドルマスター ステラステージ』の発売を記念した特番を振り返ってまいりましょう。同番組では、双海亜美・真美役の下田麻美さんと、萩原雪歩役の浅倉杏美さんをゲストにお招きしました。下田さんは、前作『アイドルマスター プラチナスターズ』の回に引き続きの登場。また浅倉さんは、Webラジオ時代に『白衣性愛情依存症』つながりでお越しいただいた2015年以来の登場となります。下田さんによる「どうしたセクシー」といった名言も飛び出すなど、ゲームプレイで盛り上がっていましたね!(はらみーさんが普通にクリアーできていることに、 これまでの積み重ねを感じました)特番第2部では、仲がいい3人ならではのトークが最高でしたね。テレビ番組の『はやく起きた朝は…』みたいな雰囲気だというコメントもあり、まさにそれと膝を打ちましたが、誰が誰のポジションなのかは気になるところです。そして、第2部では『オーバークック』もプレイ。あまりの盛り上がりに、番組が押しに押しましたが、視聴者の皆さんにも、出演者の方々にも喜んでいただけたようで、よかったです!それでは、はらみーさんの感想をどうぞ〜。●番組を終えて(文:原由実)はらまる特番では、下田麻美ちゃんと浅倉杏美ちゃんをゲストにお招きして、『アイドルマスター ステラステージ』をプレイしました。 
  • はらみー大盛ブロマガ第51回:幸せな気持ちでいっぱいになりました(*´ω`*)

    2018-02-02 19:00  
    102pt
    『原由実の○○放送局 大盛』スタッフです。始めにお知らせです。次回2018年2月7日(水)の放送では、加藤英美里さんをゲストにお招きし、テレビアニメ『オーバーロードII』にちなんだ“MMORPG用語クイズ”コーナーを行います。加藤さんへのお便りは“由実の部屋”の表題で、クイズの問題と答えは“MMORPG用語クイズ”の表題でお送りください。よろしくお願いいたします!さて、今回は第51回を振り返ってまいりましょう。第51回は、なんといっても新曲『YOU&ME』の初披露!かわいらしく透き通った歌声という、はらみーさんの魅力がたっぷり詰まった1曲となっています。「2番の歌詞を聞いてほしい」とはらみーさんがおっしゃっていたのでぜひぜひアーカイブで視聴してみてください。『いばらの灯々』も聞けますよ!さらに、ゲームでは安定の『どうぶつタワーバトル』をプレイし、オマケ放送ではカニしゃぶを食べました。カニを食すはらみーさんの、なんと嬉しそうなことよ……。そちらもぜひアーカイブを見てみてくださいね!●番組を終えて(文:原由実)はらまる第51回は、アルバムの曲を聴いていただきました。
     
  • はらみー大盛ブロマガ番外編:オーバークックはやはりむずいけど楽しいなーと思いました(*^◯^*)

    2018-02-01 18:00  
    102pt
    『原由実の○○放送局 大盛』スタッフです。今回は、昨年末に行われました特番を振り返ってまいりましょう!この年末特番では、こたつをご用意!五十嵐裕美さんをゲストにお招きし、“ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン”をプレイしました。さらに、特番の第2部では年末ということでお餅と筑前煮を食べつつ『オーバークック』をプレイ。こちらは、“炎上”してしまって大変でしたが、ワタワタするはらみーさんと、がんばる五十嵐さんの姿が最高でしたね!ぜひアーカイブをご覧ください!●番組を終えて(文:原由実)
    はらまる年末特番は、ゲストに五十嵐裕美ちゃんをお迎えしました。