• このエントリーをはてなブックマークに追加

チャンネルと同時入会でプレミアムが初月無料!(0円)

記事 5件
  • 『原由実の○○放送局 大盛』ニューイヤーイベント2019 グッズがebtenで通販開始!

    2019-01-15 18:00  
    『原由実の○○放送局 大盛』スタッフです。先日開催され、たくさんの方にお越しいただきました『原由実の○○放送局 大盛』ニューイヤーイベント2019。ご来場、誠にありがとうございました!さて、そのグッズが、エンターブレインの通販サイトebten(エビテン)にて販売されております!下記リンクよりぜひご購入ください!(2018年のイベントのグッズも販売中です!)ebtenへのリンクはこちら
  • 『原由実の○○放送局 大盛』ニューイヤーイベント2019の当日券&グッズ販売情報

    2019-01-11 19:00  
    『原由実の○○放送局 大盛』スタッフです。イベントはいよいよ明日!ということで、大変遅くなってしまいましたが、当日券&グッズの販売情報についてお知らせいたします。■当日券について当日券は、1/12(土)の11時~18時に、赤羽会館にて販売。価格は5400円[税込]となります。■グッズについて待機列の列形成は11時から、販売は12時~18時となります。それ以前にお越しになるのはご遠慮ください。また、当日は寒いことも予想されますので、防寒に気をつけていただけますと幸いです。グッズ内容は下記をご覧ください。https://www.famitsu.com/news/201812/28170116.html
  • 『原由実の○○放送局 大盛』はらみーと『スマブラSP』で遊びたい方を募集!

    2019-01-09 21:00  
    102pt
    【お知らせ】原由実&三宅麻理恵&佳村はるか出演!『はらまる大盛』リアルイベントのチケット申し込みが本日1月9日まで実施中!詳しくは下記ページをご覧ください!https://ch.nicovideo.jp/haramaru-omori/blomaga/ar1707259
    【お知らせ】原由実&三宅麻理恵&佳村はるか出演!『はらまる大盛』リアルイベントのチケット申し込みが本日1月9日まで実施中!詳しくは下記ページをご覧ください!https://ch.nicovideo.jp/haramaru-omori/blomaga/ar1707259
    『原由実の◯◯放送局 大盛』スタッフです。1月23日(水)の放送回は、はらみーさんのお誕生日をお祝いするスペシャル放送!番組の前半では『スマブラSP』を、視聴者のみなさんといっしょにプレイします!また後半は、はらみーさんが美味しいものを食べる予定です!今回の『スマブラSP』のプレイについては、会員限定の募集とさせていただきたいと思います。以下に応募方法を記載しておりますが、閲覧できるのは会員限定となります。ご了承ください。
     
  • はらみー大盛ブロマガ第75回:お雑煮も美味しかったなぁ(*´∇`*)

    2019-01-08 19:30  
    102pt
    【お知らせ】原由実&三宅麻理恵&佳村はるか出演!『はらまる大盛』リアルイベントのチケット申し込みが実施中!今週末の1月12日(土)です!ぜひお越しください!!!https://ch.nicovideo.jp/haramaru-omori/blomaga/ar1707259
    『原由実の○○放送局 大盛』スタッフです。今回は、第75回を振り返ってまいりましょう。第75回でプレイしたのは、イベントの夜の部でプレイ予定の『Runbow (ランボー)』。背景の色が変化することで地形が変わる、スタイリッシュでドタバタ楽しめるゲームです。イベントでは8人で遊ぶ予定ですが、今回は練習として、はらみーさんと、作家のベルちゃんのふたりでプレイ。かなりの泥仕合となりました……。イベントではどうなるのか!?では、はらみーさんの感想&写真をどうぞ!●番組を終えて(文:原由実)





    はらまる第75回は、年内最後の放送!!
     
  • はらみー大盛ブロマガ第74回:スライディングがなかなか上手くできず……

    2019-01-01 18:00  
    102pt
    【お知らせ】原由実&三宅麻理恵&佳村はるか出演!『はらまる大盛』リアルイベントのチケット申し込みが実施中!詳しくは下記ページをご覧ください!https://ch.nicovideo.jp/haramaru-omori/blomaga/ar1707259
    『原由実の○○放送局 大盛』スタッフです。新年、明けましておめでとうございます!本年も、変わらぬご愛顧を何卒、よろしくお願いいたします。ということで、今回は第74回を振り返ってまいりましょう。第74回でプレイしたのは、『ロックマン11 運命の歯車!!』。歯応えのあるアクションゲームとして名高い『ロックマン』シリーズ待望の新作です。本作では難易度“ニューカマー”が搭載され、穴に落ちてもやられないなど、初心者でも楽しみやすくなっています。はらみーさんにも、ニューカマーでプレイしていただきました。惜しくもクリアーとはなりませんでしたが、スライディングの操作がうまくいかずに絶叫するなど、大いに盛り上がりましたね!興味を持った方は、ぜひプレイしてみてください。では、はらみーさんの感想を!●番組を終えて(文:原由実)




    はらまる第74回では、ロックマン11をプレイしました。