• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • ◆開設1周年記念の表彰状の話◆

    2020-10-29 23:40  
    平素よりお世話になっております。
    稲葉です。
    ブロマガでの告知が遅くなってしまいましたが、こちらの企画をご案内中です。本当は、表彰状にまつわる、なにか気の利いたオリジナルショートストーリーなどを添えて、告知の記事を書こうと思っていたのですが…気付いたら、「んぎえええ!!応募締め切りまであと2日しかない!?」ってなってしまったので、手短に。(っていうか、それ書く暇あったら遅れちゃってる動画作れよって感じよね)さて、チャンネル開設から1年経ち、なんとか無事に乗り切れたお祝いということで、チャンネル会員の方に感謝を伝える表彰状(通称:『血の感状』)を発行いたします。応募方法などは、こちらの案内ページをご参照ください。
    今月末までになりますので、応募予定の方は、お早目にどうぞ…!また、1年前の実施時は、住所の記入ミスがあって、お届けできなかった方が何名か出てしまいました。案内ページでも赤字で書いて
  • ◆チャンネル開設1周年を迎えました…という話◆

    2020-10-25 23:00  
    平素より、お世話になっております。
    稲葉です。
    昨年10月にこのチャンネルを開設し、
    はやいもので、1年が経過してしまいました。
    自分も、開設前には結構、不安に思うことがありましたし、
    実際にやってみて初めて分かったことや、良かったことなど、いろいろあります。
    これを逃すと、振り返る機会もあまりなさそうなので…
    今回は、チャンネル開設から1年を迎えて、
    思うこと、感じていることなどをまとめてみようと思います。
    おおむね、
    自分が伝えたいのは皆さんへの謝意なのですけれどね。
    ということで、今月もどうぞ、宜しくお願いいたします。