-
『GENOME30』にて対戦! 藤田和之戦直後の橋本大地を直撃!〈前編〉
2014-07-25 09:00
――『GENOME30』(7月13日、福岡国際センター)での藤田和之戦が終わって、先ほど宿泊するホテルにチェックインしました。今の気持ちから教えてください。
大地 今の気持ち?
――ええ。
大地 ……………………(無言のまま20秒ほど経過)。
――今の気持ち。
大地 とりあえずスタートラインからスタートは切ったっていう感じですかね?
――思った以上に好スタートを切れましたか?
大地 どうですかね? でも結局、負けましたからね。腕もイキましたし。
――ホントだ。右腕が少し腫れていますね。今のところは、そのくらいですか、ダメージは?
大地 腕だけです。いや、頭も少し(痛い)。でも凄いですね。
――藤田選手は、試合前の段階で「怪我をしないでリングを降りられたら彼(大地)の勝ちってことでいい」って言ってましたから、その理屈なら大地選手の勝ちかもしれない -
【週刊イノキゲノム(vol.169)】『GENOME30』にて鈴川真一との3度目の一騎打ちが決定したクラッシャー川口を直撃!〈後編〉
2014-07-18 10:00
「ワン•ビン君が相手だと打撃のスパーリングにしてもやりづらい部分はあるんですよ」
【本文】
――『GENOME30』では鈴川真一戦がありますけど、この試合は川口選手のIGFデビュー戦(2012年5月26日、TDCホールでの『GENOME20』)の相手でもあります。
川口 あの試合は緊張しましたね。それまで国内での大舞台はあまり経験がなかったし、初めてのリングでもあったし。
――会見でも話していましたけど、地方大会では負けていないそうですね。
川口 そうなんですよ、なぜか(笑)。今のところ5連勝かな?(記録は4連勝中) どこまでこれが伸ばせるか。地方のほうが相性がいいみたいですね。東京が噛み合わないなーって。
――それはそうと最近、IGFに橋本大地選手が入団しました。練習を観ていて、何か感じることはありますか?
川口 頑張ってるなってい -
【週刊イノキゲノム(vol.168)】『GENOME30』にて鈴川真一との3度目の一騎打ちが決定したクラッシャー川口を直撃!〈前編〉
2014-07-11 09:00『GENOME30』にて鈴川真一との3度目の一騎打ちが決定したクラッシャー川口を直撃!〈前編〉
「(ブレット戦後、猪木から)『大丈夫か』みたいな感じで、気にかけてもらえているんだなって思いました」
――先日はMMA戦に勝利したそうですね(※去る6月29日、新宿FACEでの『BFC』にて、ゼロ戦クラブ所属の吉村文雄を相手にパウンドで秒殺勝利を挙げた)。
川口 やっと今年がはじまった感じですね。
――あ、やっと(笑)。
川口 前回(のMMA戦)があっという間でしたから。
――『IGF1』(4月5日、両国国技館)でのブレット•ロジャースでは、惜しくも秒殺負けを喫してしまいました。
川口 覚えてないんですよ。
――覚えてない?
川口 記憶がハッキリしてるのは、(試合後に)医務室に行った時の天井なんです。
――試合後の話ですか。
1 / 1