• このエントリーをはてなブックマークに追加

チャンネルと同時入会でプレミアムが初月無料!(0円)

記事 7件
  • 【締切直前!】応募者全員に『山下駱駝のがんばらないブロマイドvol.0』プレゼントキャンペーン実施中!

    2021-01-29 19:00  
    「山下駱駝」をご覧のみなさまにお知らせです!
    山下大輝ソロ&駱駝ツーショットにソロショットも含めた、
    豪華撮り下ろしブロマイド3点セット
    『山下駱駝のがんばらないブロマイドvol.0』プレゼントキャンペーン
    の締め切りは
    残すところあと3日!
    【1月31日(日)23:59】
    までとなります!
    【山下駱駝2ショットブロマイド】

    【山下大輝ブロマイド】

    【駱駝ブロマイド】

    応募の条件は【チャンネル会員であること】だけ!
    また抽選ではなく【応募者全員】にお届けいたしますので、残り3日となったこの機会をお見逃しなく!
    (応募の詳細はこの記事を最後までご覧ください)
    ご応募は【コチラ】から。
    まだチャンネル会員でない方は、この機会にぜひ「山下駱駝」にご入会ください!
    今後とも「山下駱駝」をよろしくお願いいたします。
    【キャンペーン概要】
    『山下駱駝』開設記念・山下駱駝のがんばらないブロマイドv
  • 「山下駱駝」初回放送潜入レポート(後編)

    2021-01-28 19:00  
    100pt
    「山下駱駝」第一回目の生放送、その裏ではどんなやり取りがあったのか……打ち合わせの密着取材レポ、後編です!(取材・文:かーずSP)
    「山下駱駝」の番組後半パートでは、声優さんのミュージックビデオを見るコーナーをやりました。
    事前にどの曲を候補にするか、話し合っている山下さん、駱駝さん、放送作家のゆーやん氏の三人。

    そこで戸松遥さんMVの話題になり、駱駝さんがアニメ「俺好き」の小ネタを披露しました。
    アニメ10話に出てきた
    パンジー「爽快、全開、もう止まらない」
    ジョーロ「落ち着けレボリューション」
    って掛け合い。
    戸松遥さんの「オレンジレボリューション」の歌詞「爽快、全開、もう止まらない」から持ってきたそうですよ!
    し、知らなかった~。
    なお戸松遥さんのMV「オレンジレボリューション」はこちらからどうぞ。
    リラックスした雰囲気の中、無事に打ち合わせが終了。続けて、次回以降の「山下駱駝」の企画会議に移りました。

    ゆーやん「番組でこれから何をやるか、ヒントがほしいんですよね、何かやりたいこと、ありますか?」
    駱駝「SUSHI RAMEN【Riku】みたいな実験やりたい!」
    山下「コルギ(骨気)やりたい! 小顔に矯正してほしい(笑)」
    駱駝「『コトダマン』(スマホゲーム)の製作者に会いたい!」

    など、自由なアイディアがぽんぽん飛び交う中、駱駝さんが渾身のアイディアを口にすることに。
    駱駝「番組内で小説作る? 山下から『こういうキャラ演じたい』ってお題もらって、俺が一本書いて、アニプレックスの中山P(「俺好き」プロデューサー)をゲストに呼んで、『これアニメ化して?』ってお願いするやつ」

    山下「ヤバいそれ! 夢がある! 演じたい役めっちゃあるよー!」
    「それ超いい!」と良い笑顔で山下さんも大興奮。
    駱駝「もしもアニメ化したら、みんなが幸せになれる!」
    ゆーやん「それで、山下さんのところにオーディションの話が来たら超ショックですよね」
    山下「そしたらめっちゃ凹むよ~(笑)」
    バンジージャンプ、コルギ……アニメ化プロジェクト!?
    どこまで実現するかわかりませんが、「山下駱駝」を応援してくれる皆さんからも、番組でやってほしい事を大募集!
    投稿フォームからドシドシお寄せください!
     
  • 「山下駱駝」初回放送潜入レポート(前編)

    2021-01-22 19:00  
    100pt
    (取材・文:かーずSP)
    どうも、電撃文庫のライトノベル「俺を好きなのはお前だけかよ」大好きブロガー、かーずSPのかーずです!
    突然ですが新年早々、驚きのニュースが流れました。
    「俺好き」の作者である駱駝さんと、アニメでジョーロ役を演じられた人気声優・山下大輝さん。
    その二人が、ニコニコチャンネルで公式番組をはじめるってマジ!?
    そこで、個人メディア「アキバBlog」で「俺好き」新刊が出る毎に駱駝さんにインタビューしている私、かーずが初回の生放送の舞台裏に潜入しました!
    カメラの回っていない、打ち合わせ現場での山下大輝さんと駱駝さん。お二人の様子を、この場だけにこっそり皆さんへお伝えしちゃいましょう!
    1月10日17時、本番2時間前の控え室に来ております。駱駝さんの担当編集・ダキオ氏、放送作家のゆーやん氏がスタンバっていますね……おっと、メイクを終えた山下さんと駱駝さんが颯爽とIN!

    「かーずです、本日はよろしくお願いします」と名刺を差し出すと、「そのお名前は、『ジョジョの奇妙な冒険』からですか!?」とすかさずに切り返す山下さん。
    まさかナランチャにペンネームを触れていただけるとはっ!
    一方の駱駝さんは、「お腹が空いた」っておにぎりをパクパク食べるマイペース感で、さっそく打ち合わせ開始。
    ゆーやん氏「この『山下駱駝』はですね……今までにない形の番組を目指します!」と大きく宣言。
    「「おおーっ!」」と気圧されてパチパチと拍手する山下さんと駱駝さん。
    ゆーやん「山下さんと駱駝さんは言わば、アニメ声優ラノベ界の松本人志、島田紳助なんですよ」
    山下さんが、軽くジェスチャー付きで「えーっ! その人達と並べられるのやだッ!」
    筆者は男性ですが、可愛く拒否る山下さんに激萌えッ!

    ゆーやん「わかりました、訂正します。爆笑問題の太田光さんとクリームシチューの上田晋也さんなんですよ」
    山下「一緒でしょ!(笑)」
    山下さんの淀みないツッコミの速さとキレが冴え渡ります。
    一方の駱駝さんは、腕を組みながら、そのやり取りを眺めてニヤニヤ……本番に自信あり?
     
  • 「山下駱駝」初回放送のアーカイブ配信が本日スタート!

    2021-01-18 20:00  
    本日、チャンネル会員限定でアーカイブ配信が開始となりました。
    公開した映像は、先日公開された「山下駱駝」初回放送。
    アーカイブ配信は【こちら】です。

    放送では、番組コンセプトの「頑張らない」「期待しない」「やる気がないかもしれない」を、山下さんも駱駝さんも忠実に遂行(?)。
    甘酒を片手に二人のだらだらとしたトークが展開されました。
    ※初回放送の詳しいレポートは【こちら】でもチェック!
    そして、このアーカイブ配信を視聴できるのは「山下駱駝」チャンネル会員のみ。
    見逃した方はぜひこの機会に【チャンネルをご登録】ください!
    最後に、チャンネルへのおたよりは【こちら】
    MC二人のこういうところが見たい! やってほしい! などのご意見もお待ちしております!
  • 初回生配信、ゆるっと大成功!「山下駱駝」チャンネル、はじまったよ~♪

    2021-01-14 19:00  
    (取材・文:かーずSP)「頑張らない」「期待しない」「やる気がないかもしれない」……そんなコンセプトの番組ってあり!?
    人気声優の山下大輝さんとライトノベル作家の駱駝さん。異色コンビがお送りする、前代未聞のまったりトークバラエティーチャンネル「山下駱駝」。
    1月10日 19時に初回の生配信が公開されました~♪(ドンドンパフパフ)


    「はじまったぜ」「はじまったはじまった」
    ゴザを敷いた床に座り込んで、ぬいぐるみに囲まれた山下大輝さんと駱駝さん。アットホーム感の溢れる中、甘酒を片手に、遅めの正月お祝いで「かんぱ~い!」と、ゆる~く始まった「山下駱駝」。
    ・サメで駱駝さんを牽制する山下さん
    ・ラノベ業界、声優業界のぶっちゃけトーク
    ・焼き肉トーク
    ・猫トーク
    ダラダラと自宅でくつろいでいる二人と一緒にいる。そんな友達気分が味わえるんです。駱駝さんなんて、ゴロゴロ寝そべってますからね!
    もう
  • 【「山下駱駝」開設記念】応募者全員に『山下駱駝のがんばらないブロマイドvol.0』プレゼントキャンペーン実施!

    2021-01-10 20:00  
    「山下駱駝」をご覧のみなさま、こんにちは!
    先日配信された初回放送はいかがでしたでしょうか?
    番組でも告知させていただいたように、
    このたびのチャンネル開設を記念して、
    『山下駱駝のがんばらないブロマイドvol.0』
    プレゼントキャンペーン
    の実施が決定いたしました!
    応募の条件は【チャンネル会員であること】だけ!
    また抽選ではなく【応募者全員】にお届けいたしますので、この機会をお見逃しなく!
    (応募の詳細はこの記事を最後までご覧ください)
    番組でも紹介した二人のツーショットのブロマイドに加え、 
    山下大輝&駱駝ソロショットも含めた、  
    撮り下ろしブロマイド3点セットを応募者全員にプレゼント!
    【山下駱駝2ショットブロマイド】

    二人とも良い感じにゆるく、だらだらとリラックスしておりますw
    他に応募者だけが見れちゃう、山下大輝&駱駝シークレットソロショットも加えた豪華ブロマイド3点セット
  • 1月10日19時、初回生配信決定! 「山下駱駝」チャンネルとは?

    2021-01-04 00:00  
    このチャンネルは、『僕のヒーローアカデミア』の緑谷出久役をはじめ数多くの人気作品のキャラクターを演じている声優の山下大輝と、第22回電撃小説大賞<金賞>受賞作品としてTVアニメ化も果たした人気小説『俺を好きなのはお前だけかよ』の作家である駱駝、の二人がMCとなってお贈りするトークバラエティーチャンネルです。