• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 「山下駱駝」第13回舞台裏潜入レポ(後編)

    2021-12-28 19:00  
    100pt



     
    2回目のご出演、準レギュラーの三澤 紗千香さんを迎えてお送りする、2021年最後の生放送「山下駱駝」もとい、「山下駱駝三澤」第13回目!
     
    前回に引き続き、本番前の山下大輝さん、駱駝さん、三澤紗千香さんの様子をお届けします!
     
    なお12月10日に生放送された第13回の様子は、【こちらからアーカイブ】配信でご覧いただけます。

     
    (取材・文:かーずSP)


     
    ■三澤さんを追いかけてる「だん」さんを追いかけてる駱駝さん

     

    MVコーナーの打ち合わせに続き、番組後半の流れについて放送作家のゆーやんさんから説明が入ります。

     

    ゆーやん「三澤さんファンの「だん」さんが番組でよく取り上げられるので、今日は駱駝さんの前に、だんさんのメールを置いておきます」

     

    山下「特別枠! 第1シートだ!(笑)」

     

    スタッフ「三澤さんゲストを告知した2分後ぐらいに、一番最初に届
  • 「山下駱駝」第13回舞台裏潜入レポ(前編)

    2021-12-25 19:00  
    100pt



     
    声優・山下大輝さんとライトノベル作家・駱駝先生がお送りする「頑張らない」「期待しない」「やる気がないかもしれない」ゆるい雰囲気でお送りしてきた「山下駱駝」。
    思えば今年1月10日に始まったこの番組。年明けに「山下駱駝」が発表されたとき、一番最初にメールを送ってこられたのが三澤 紗千香さんでした。ガチじゃないですか!
    その三澤さんが12月に再び登場! 準レギュラーは伊達じゃない。
    三澤さんにはじまり、三澤さんに終わる「山下駱駝三澤」の2021年でしたね。
     
    12月10日に生放送された第13回の様子は、【こちらからアーカイブ】配信でご覧いただけます。
     
    ここでは番組生放送前に起こっていた出来事をレポします!

    (取材・文:かーずSP)


     

    ■駱駝さんに恋愛発覚!? 同棲疑惑の真相やいかに……
     
    楽屋で山下さん、駱駝さん、放送作家のゆーやんさんがスタンバイしていたところに侵
  • 第13回「山下駱駝」のアーカイブ配信開始!

    2021-12-18 17:00  


    本日よりチャンネル会員限定で「山下駱駝」第13回のアーカイブが配信開始となりました。
    そのアーカイブ配信は【こちら】となります。
    今回はゲストとして『山下駱駝』が誇る最強の準レギュラー、三澤紗千香さんが再登場!
    三澤さん楽曲MV「I'm here」を山下さん・駱駝さん皆で鑑賞するなど和やかなムードで進むかと思いきや、「糖質」を巡って思わぬバトルが勃発(!?)
    他にも視聴者からの質問コーナーなど、今回も盛りだくさんでお届けします!




    このアーカイブ配信を視聴できるのは「山下駱駝」チャンネル会員のみ
    見逃した方はぜひこの機会に【チャンネルをご登録】ください!
    最後に、チャンネルへのおたよりは【こちら】まで。
    今後番組のこういうところが見たい! やってほしい! などのご意見もお待ちしております!
  • 【第12回】山下大輝&駱駝&鈴代紗弓スペシャルインタビューvol.2

    2021-12-04 19:00  
     
    声優の山下大輝さんと、ライトノベル作家の駱駝さんのトークバラエティ「山下駱駝」。第12回(11月5日放送)のゲストは鈴代紗弓さん!
     
    駱駝さんが世界観設定・小説執筆・アニメ脚本を手がける「シャインポスト」の青天国 春(なばため はる)役であり、山下さんとはアーツビジョン所属同士の先輩と後輩といった間柄。
     
    お二人とは仕事で関わることが多い鈴代さんの新たな一面が見られたことで、番組は大盛り上がり。
    11月5日に生放送された本編は、チャンネル会員限定で【こちらからアーカイブ】配信でご覧いただけます。
     
    ここでは、放送直後のインタビュー後編をお届けします。
    【前編はこちらから】
     
    なお今回は関東ローカルの話が多めでして、その他の地域の皆さん、申し訳ありません……。
    (取材・文:かーずSP)

     
    ■年齢を重ねると変わってくる!? カカオの含有率の話

     

    ───次の質問です。ペンネ
  • 【第13回『山下駱駝』】12月10日20:30より放送! 三澤紗千香さんがゲストに再登場!

    2021-12-03 20:00  
    早いもので本年も残すところあと一ヶ月。皆様はいかがお過ごしですか……え、そんな年の瀬の挨拶よりも12月の「山下駱駝」の配信日時を早く告知しなさいですと……?
    しょ、承知いたしました!!
    第13回『山下駱駝』は、
    12月10日(金)20:30より放送決定!!
    今回もタイムシフト予約可能!
    【こちら】から是非ご視聴ください!!
    そして気になるゲストは、もはや『山下駱駝』準レギュラーを超えた奇跡の存在、三澤紗千香さんが再び登場!

    その圧倒的な存在感とトーク力で第7回『山下駱駝』を支配した(?)三澤さんに、レギュラー陣の山下大輝さんと駱駝さんはどこまで対抗できるのか、皆様もぜひ期待してください! 結末は神のみぞ知る、ことでしょう!
     

    当番組は、
    ニコニコチャンネル「山下駱駝」
    電撃文庫チャンネル(Youtube)
    でお楽しみ頂けます。※「山下駱駝」の有料会員になると、会員向けの後半パートの視