• このエントリーをはてなブックマークに追加

チャンネルと同時入会でプレミアムが初月無料!(0円)

記事 9件
  • 【締切直前】応募者全員『山下駱駝ホワイトデーギフトセット』キャンペーン実施!

    2021-02-26 20:00  
    「山下駱駝」をご覧のみなさま、こんにちは!
    そして、大事なご連絡です!
     
    番組特製キットカットと限定ブロマイドがセットになった、
    『山下駱駝ホワイトデーギフトセット』
     
    の締め切りは
    残すところあと3日!
     
    【2月28日(日)23:59】
    までとなります!
     
     
    【番組特製キットカット(山下大輝・駱駝両氏による複製手書きコメント入り!)】

     
    応募の条件は【チャンネル会員であること】だけ!
    また抽選ではなく【応募者全員】にお届けいたしますので、残り3日となったこの機会をお見逃しなく!
    (応募の詳細はこの記事を最後までご覧ください)
     
     
    ご応募は【コチラ】から。 
     
    まだチャンネル会員でない方は、この機会にぜひ「山下駱駝」にご入会ください!
    今後とも「山下駱駝」をよろしくお願いいたします。
     
     
     
    【キャンペーン概要】
     
    【二人からの感謝の想いを込めて】応募者全員『山下
  • 「山下駱駝」第二回裏舞台潜入レポ(後編)

    2021-02-25 19:00  
    100pt
    アニメ化された電撃文庫のライトノベル「俺を好きなのはお前だけかよ」。その作者である駱駝さんと、主役であるジョーロ役を演じた声優の山下大輝さんがお送りするトークバラエティ「山下駱駝」。
    2月15日の第二回目がアーカイブ配信されています。
     
     
    今回は、番組冒頭から山下大輝さんと駱駝さんにガチのドッキリが仕掛けられていました!
    その裏側をレポートしたいと思います。
     
    なおアーカイブ配信は【こちら】からご覧いただけます。
    最初の15分は無料部分ですが、チャンネル会員になりますと、すべて視聴可能です。
     
    しかも今なら、番組特製『山下駱駝ホワイトデーギフトセット』を応募者全員にプレゼント!
     
    条件は【チャンネル入会】に加えて、【イベントページ】からの応募が必要となります。
    ご応募の締め切りは【2月28日(日)23:59】までとなっております。
     
    ※前編の記事はこちら
    (取材・文:かーずSP)
    打ち合わせも終了して、間もなく本番直前10分前。
    山下さんと駱駝さんがスタジオ入りする直前、ゆーやんさんがスタッフに「それじゃ皆さん、例の段取りで」と声をかけています。
     
    ライターとして潜入している筆者・かーずSPも、この時点では何が起こるのか知らされていません。
     
    入室した二人がカメラ前でマイクのテストや段取りの確認など、最終調整しています。
     
    そして徐々に本番が近づき……10秒前、
     
    ゆーやん「すいません、いきなりV(ビデオ)からスタートしまーす」
     
    二人「えっ?」
     

     
     
    山下「えええーーーっ!」
     
    駱駝「わははははは!!!」
     
    山下「どこだよこれーっ!」
     
    VTRが流れる間、ずっとゲラゲラ笑ってる二人。
     
    山下「なんだよ全然聞いてないよー」
     
    VTRの三澤さん「素敵な声優さんだなって」
     
    山下「みんなに言ってるだろ、それ!(笑)」
     
    ムービーにツッコミを入れる山下さん。
     
    VTRの三澤さん「(山下さんは)時々、闇の世界を見るんですね。(モノマネをする)人気声優って大変なんだろうなーって」
     
    山下「何いってんだよ!(笑)」
     
    駱駝さん、腹を抱えて悶絶してます。
     
    三澤さんのVTRが明けて、カメラはスタジオへ。
     
    山下「Vって何? 聴いてないし!」と動揺を隠せない山下さんと興奮を抑えられない駱駝さん。
     
    あのドッキリの裏側は、こういった様子でした。アーカイブ配信の冒頭から見直してみてくださいね。
     
     
    当日の二人の衣装は、前回に続いて「山下駱駝」と書かれたパーカー……なんですが、駱駝さんの方は、色々とオプションが付いてます。
     

     
    どうやら、内田雄馬さんの単独ライブ「YUMA UCHIDA 1st ALBUM HORIZON」の物販であるタオルやペンライト、リストバンド、雄馬くんTシャツを中に着ている様子です。
     
    山下「お前今日来るとこ間違えてるぞ!なんで雄馬オンリーなんだよ(笑)」
     
    コメント欄でも「内田雄馬だいすきやなwww」「内田雄馬ガチ勢ww」「ゆうまのオタクすぎる」
    ガチの雄馬ファンと化している駱駝さんに集中砲火。「山下駱駝」、つくづくフリーダムな番組です……!
     
     
     
  • 第二回「山下駱駝」のアーカイブ配信が本日スタート!

    2021-02-24 17:00  
    本日、チャンネル会員限定で第⼆回「⼭下駱駝」のアーカイブ配信が開始となりました!
    そのアーカイブ配信は【こちら】となります。

    今回の放送でもゆる~りとリラックスモード全開の山下さんと駱駝さん。
    と油断していたら……思わぬサプライズが⁉
    ※第二回放送の詳しいレポートは【こちら】でもチェック!
    そして、このアーカイブ配信を視聴できるのは「山下駱駝」チャンネル会員のみ
    見逃した方はぜひこの機会に【チャンネルをご登録】ください!
    最後に、チャンネルへのおたよりは【こちら】まで。
    二人のこういうところが見たい! やってほしい! などのご意見もお待ちしております!
  • 「山下駱駝」第二回裏舞台潜入レポ(前編)

    2021-02-20 21:00  
    100pt

    人気声優の山下大輝さんと、電撃文庫のライトノベル「俺を好きなのはお前だけかよ」の作者である駱駝さん。
    二人の「がんばらない」「期待しない」「やる気がないかもしれない」ゆるさがウリのトークバラエティ「山下駱駝」。
    2月15日に第二回目が放送されました!
     
    今回の記事では、皆さんに第二回目が放送された裏側で何が起こっていたのか、密着レポをお見せしたいと思います!
     
    しかも今なら、番組特製『山下駱駝ホワイトデーギフトセット』を応募者全員にプレゼント!
     
    条件は【チャンネル入会】に加えて、【イベントページ】からの応募が必要となります。
    ご応募の締め切りは【2月28日(日)23:59】までとなっております。
    (取材・文:かーずSP) 
    2月15日の「山下駱駝」第二回放送前。17時前に一緒にスタジオ入りした山下大輝さんと駱駝さん。
     
    駱駝「俺は今日、何かあったときのために内田雄馬Tシャツ着てきたんだ」
     
    ババっとパーカーをめくる駱駝さん。
     

     
    山下「何があるんだよ(笑)、別にないよ」
     
     
    ……第二回目をご覧になった方はご存知ですよね。
    そう、実はこの後の本番で、その「何か」が起こるんです。このさりげないやり取りが、まさか伏線に繋がっているとは……!
     
    続いて放送作家のゆーやん氏が会議室にIN。さっそく打ち合わせが始まります。
     
    ゆーやん「お二人のここ一ヶ月間の近況はどんな感じでしたか?」
     
    駱駝「一昨日、『ワンダヴィジョン』が見たくてディズニープラスに加入したよ」
     
    山下「素晴らしい! 一つ好きな作品が入ってると、入っちゃうんだよねー」
     
    駱駝「俺はネトフリ、アマプラ、Uネクスト、Paravi(パラビ)、ディズニープラス、あとHuluも入ってる」
     
    山下「めっちゃ入ってるなー! 僕の方は、今は外出もできないから特に話すことは……。
    僕ら(声優業界)が自由に移動できるのは、アフレコが終わる夜以降なので、お店が閉まっているから、どこにも出かけられないですね」
     
    駱駝「夕食が外食メインだと、今のご時世は色々大変だよね」
     
    山下「だから最近はずっと、食事もウーバーイーツに頼りっきりですよ」
     
    駱駝「俺は出前館派!」
     
    デリバリーサービスの話題で盛り上がる三人。
    その会話で出てきた、美味しいお店の探し方をここで紹介。料理店の住所をGoogle Mapで調べる。そうすると店の写真が出てきます。ちゃんとした料理店なのか、片手間で作っているっぽいのか、見分けがつくそうです。
     
    ここで印象的なのは、山下さんがポロッと呟いた一言です。
     
    「僕がいつも食事する時は、これが最後の飯になるかもしれないと思いながら食べてるから、一回もハズレを引きたくない」
     
    駱駝「全力で生きているのね」
     
    山下さんが、常に全力で生きている。その姿勢が垣間見える一瞬でした。
     
     
     
  • 【二人からの感謝の想いを込めて】応募者全員『山下駱駝ホワイトデーギフトセット』キャンペーン実施!

    2021-02-15 21:00  
    「山下駱駝」をご覧のみなさま、こんにちは!
    本日の第二回放送はお楽しみいただけましたでしょうか?
     
     
    今回は日頃番組を応援してくださっている皆様へ、
    山下大輝と駱駝からの感謝の想いを込めて、
    番組特製『山下駱駝ホワイトデーギフトセット』を
    応募者全員にプレゼントします!
     
    応募の条件は【チャンネル会員であること】だけ!
    また抽選ではなく【応募者全員】にお届けいたしますので、この機会をお見逃しなく!
     
    なお、ご応募には【チャンネル入会】に加え、
    【イベントページ】からの応募が必要となりますのでご注意を! 
     
     

    気になるそのギフトセットの内容は……
    【番組特製キットカット(山下大輝・駱駝両氏による複製手書きコメント入り!)】

    山下駱駝の超激レア私服ショットが箱にパッケージされた、ここだけのオリジナルキットカット。
    これに「山下駱駝」ブロマイドがもう一点付いた、チャンネル会員限定
  • 【全三回でお届け!】山下大輝&駱駝スペシャルインタビュー第三回

    2021-02-13 21:00  
    プライベートで一緒にお肉を食べに行くほど仲良し! 声優の山下大輝さんと「俺を好きなのはお前だけかよ」の作者・駱駝さん。
    「性格が正反対だからこそ相性が良い」と口を揃えて語る二人のバラエティ番組「山下駱駝」
    インタビュー後編は、そんな意気投合ぶりが見られる海外ドラマや焼き肉トークが満載です。
    「山下駱駝」ニコニコチャンネルに入会するとアーカイブ配信がご覧いただけます。【チャンネルに入会して購読】
    (取材・文:かーずSP)

    海外ドラマ「アメリカンホラーストーリー」で熱く盛り上がる二人
    ───「俺好き」の収録現場では、どのような会話をされていたんでしょうか?印象に残った雑談ってありますか?
    駱駝:「聖剣伝説 3」の話とかしてたよね。
    山下:してたしてた。あと僕がNetflixでハマったものを、駱駝なら見てくれるだろうって好きの押し売りをしたり。
    駱駝:「アメリカンホラーストーリー」ね(笑)。個
  • 【全三回でお届け!】山下大輝&駱駝スペシャルインタビュー第二回

    2021-02-08 19:00  
    「僕らが好きな事を『好き』って思える人たちと、一緒に楽しみたい」
    声優の山下大輝さんがそう語るトークバラエティ「山下駱駝」。「俺を好きなのはお前だけかよ」の作者・駱駝さんとの、気負わず、ゆるく、くつろいで楽しめる新番組へのインタビュー。中編は、やらせ無しでメールを最速で番組に送ってきた三澤紗千香さんの話も飛び出して……!?
    「山下駱駝」ニコニコチャンネルに入会すると、1月10日に生放送されたアーカイブ配信がいつでもご覧いただけます。【チャンネルに入会して購読】
    (取材・文:かーずSP)
    「山下駱駝」には意味を見いだそうとしないで欲しい
    ───これからの番組の予定はどんな感じになりそうでしょうか?
    山下:「月曜から夜ふかし」みたいに、いろんなテーマで持論を展開していって、結局どっちかわかんないよね、まいっか!っていうノリになるかも(笑)
    駱駝:永遠に答えが出ないトークとかしたいよね、うどん派
  • 【第2回『山下駱駝』】2月15日(月)19時より生放送決定!

    2021-02-06 19:00  
    昨日の発表から改めて……
    大変にお待たせいたしましたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
    「山下駱駝」第2回生放送の最新情報をここではさらに詳しくお届けします!
    第2回生放送の配信スタート時間は、
    2月15日(月)19時~
    【こちら】からご覧いただけますので、放送をお楽しみに!
    もちろんタイムシフト予約も可能!
    当番組は、
    ニコニコチャンネル「山下駱駝」
    電撃文庫チャンネル(Youtube)
    でお楽しみ頂けますので、ぜひご視聴ください!

    ※「山下駱駝」のチャンネル会員になると、会員向けの後半パートの視聴や、応募者全員プレゼントをはじめ、うれしいサービスが満載! 
    会員登録がまだの方は、ぜひこの機会に【チャンネルをご登録】ください!

    ●出演メンバーの紹介
    山下大輝(やましただいき) 
    アーツビジョン所属。『僕のヒーローアカデミア』の緑谷出久役をはじめ、『弱虫ペダ
  • 【全三回でお届け!】山下大輝&駱駝スペシャルインタビュー第一回

    2021-02-03 19:00  
    声優の山下大輝さん、「俺を好きなのはお前だけかよ」の作者・駱駝さんのお二人がゆる~くお届けするトークバラエティ「山下駱駝」
    1月10日の生放送も大成功!番組を終えたばかりのお二人に直撃インタビューを敢行しました。
    本編を見てない方も大丈夫、「山下駱駝」ニコニコチャンネルに入会するとアーカイブ配信がご覧いただけます。チャンネルに入会して購読
    肩の力が抜けてリラックスした山下大輝さんが見られるのはこの番組だけ!? ラノベ作家の駱駝さんとの名コンビ。新番組への意気込み……もとい、ゆる込みを直撃取材!
    (取材・文:かーずSP)
    スマホで録るくらいのゆるさかと思ったら、ちゃんとカメラがあった
     
    ───初回の生放送を終えた今、どんなお気持ちですか?
    駱駝:果たしてこれで良かったのだろうか?(笑)。
    ───駱駝先生、寝転がってましたからね(笑)。 

    山下:全然あのぐらいでOKだなって思います……いや